• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月26日

さてと

さてと 只今、仕事場の休憩室です(^-^)
今日は12時から17時までお仕事です。
プリンでも食べて、気合い入れて頑張りますわ♪
ブログ一覧 | 今日のぷりん | モブログ
Posted at 2007/12/26 11:18:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Let'sラジコン 1-1序章
ふじっこパパさん

旅先で( ノートE13 MC版 ) ...
IS正くんさん

(洗車させて)いただきオヤジ
いがぐり頭さん

準備万端ですが・・・
シュールさん

娘から誕生日プレゼント🎁が届きま ...
S4アンクルさん

非日常の余韻
バーバンさん

この記事へのコメント

2007年12月26日 12:15
最近CM見ないよねぇ
あの、まったり&バカっぽい
フンイキが良かったんだケド

学校なんかが休みに入ったから
混雑倍増かな?
コメントへの返答
2007年12月26日 18:50
クリスマスは暇でしたよ♪
平日はお子連れは増えてるねぇ(^^;)
やっぱ年末年始がきついと思われ…年内は明日と土曜の休みで終了!三が日はお仕事ですわ(=_=;)でかいプリンは食べごたえがありますわ(*´д`*)
2007年12月26日 12:17
お姉さん今年も終わるねぇ
1年でプリン何個食べた?
コメントへの返答
2007年12月26日 18:52
そうきたか(^^;)
数えておけばよかったな…
来年は数えてみますわ♪
2007年12月26日 15:25
食べ過ぎるなよぉ(^o^)
おいらは今日は病院でし。
コメントへの返答
2007年12月26日 18:57
食べても太らない体になってるよ、今んとこ♪
体調は落ち着いてるんかな?そろそろ仕事納めかな?
2007年12月26日 17:53
先日食べました♪デカイのw
コメントへの返答
2007年12月26日 18:58
たまにはでかいのがいいよねん♪
2007年12月26日 20:30
おそメリクリですが( ゚Д゚)ナニカ?

コレ旨いけど後味がしつこいと言うか
濃いお茶が必要になる年寄りですが( ゚Д゚)ナニカ?
コメントへの返答
2007年12月27日 21:56
おそメリクリは問題ないっしょ^^

んー、このプリンはふつーのプッ○ンプリンよりは甘さが抑えられてるような気がするのは私だけ?
濃いお茶すすりながら、私も食べましたが( ゚Д゚)ナニカ?w
2007年12月27日 12:57
あー、オレ誕生日やったから!!

プリン待ってたんよ(*>3<)ブハ♪
コメントへの返答
2007年12月27日 21:58
今日が誕生日だったん!?
おめでとー!
ところでいくつになったん?コソーリ( ´ノ_ゝ`)w

プレゼントは私からの( *≧∇≦)ε・ ) チュッでwなーんてな(笑)
2007年12月31日 19:01
milouさん、こんばんは♪
今日もお仕事かなぁ‥‥お疲れ様です。

今年一年(途中、色々とありましたが‥‥笑)、ありがとうでした!
milouさんにとって、お仕事とかPTAとか‥‥大変な一年ではなかったかと思いますけど、かなり充実してた一年でもあったかと、勝手に推測しています。(^^;

来年は、少しはご自分の時間を持てるといいですね!
では、、、今年もあとわずかですが、、、よいお年をお迎えくださいね!
コメントへの返答
2008年1月2日 1:54
レス遅れちゃってすいませんです^^;
確かに大晦日は12時5時のシフトでしたが、9時近くまで残業となりました・・・

まぁ、仕事は嫌いじゃないのでそれなりに楽しみながらやってます。

学校の役員のほうは半分くらいパスしてる状況・・・
迷惑かけるから辞めますって言ったんだけど、書類だけ作ってくれればいいからいなよーといわれ、多分今年も続行です(´∀`;A

Steさんはどうなるんだろうね^^
そろそろ卒業しとかないと、後の人が大変かもよぉ・・・^^;

今年も仲良くしてくださいね~♪

プロフィール

「土曜日は仕事~日曜日は休み~♪」
何シテル?   10/13 01:49
愛 車:WISH(TOYOTA)       ブログ:花・食べ物ネタ多し・・・     (車のことも書けって?汗) 毎日の中でホッと出来る時間...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

タンタン公式サイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/08/21 20:36:38
 
スキマスイッチ公式サイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/08/21 20:33:44
 
山崎まさよし公式サイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/08/21 20:32:16
 

愛車一覧

ホンダ バモス ホンダ バモス
愛車のバモスです^^ 最近可愛いくてしょうがないんです( ´艸`)ムププ 地味にいじ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation