• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年02月10日

2月10日 ̄O ̄)ノオハデス

2月10日 ̄O ̄)ノオハデス 重いぞ~みんカラ~ゴラァ~
これじゃあ朝の挨拶も行けないじゃん
しかも昨日のコメのレスもできないし最低!

ここで少し気分を変えて、春らしい野菜がやっとおらの畑からも出荷されだしました。そう菜花です!さっと湯がいて酢味噌で食べてもいいし、油で炒めてもいいのでベーコンと併せて炒めてパスタなっていいですね。おいらは、サラダ感覚でゴマドレで食べるのが好きですけどねフフフさぁ今夜の食材は、菜花で決まりです!
今日も一日頑張るぞ!
ブログ一覧 | 朝の挨拶! | 日記
Posted at 2006/02/10 09:32:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

危っね。交差点で事故
ベイサさん

よう!降ったっすネェ〜?😱😰
S4アンクルさん

原子力規制委員会発表(北朝鮮による ...
かんちゃん@northさん

私のビールは!
アンバーシャダイさん

実録「どぶろっく」50
桃乃木權士さん

戸隠の野鳥達
CB1300SBさん

この記事へのコメント

2006年2月10日 9:54
こ、今夜はポークソテー!!

あ、おはですw

ダメだ、朝からアレみたから今夜はソテーな気分(^▽^;)

子供も巻き添えにしてポークソテーだー!!

あ、今日もよろしくです(^▽^;)
コメントへの返答
2006年2月10日 19:03
ポークソティー用に少し厚めの肉をお肉屋で昔は、切ってもらってましたよ3センチぐらいで(^ー^* )フフ♪これが厚い美味しいんですよね。
2006年2月10日 10:41
おはようございます~^^
久しぶりにカキコします。
みんカラに縁がなかった今週、久し振りに覗くと取り残された気分になりますね。
毎日更新してお友達とコンタクトを取らないと出遅れた感に襲われます。
電球を買いに行ったブログは申し訳ない!笑っちゃいましたよ^^
人生山あり谷あり、がんがっていきましょう。
コメントへの返答
2006年2月10日 19:05
こんこん♪みんカラに縁がなかったですね
ちょっと心配してました(^_^;)
さて今日は、緑が届きましたかな(* ̄m ̄)プッ
まぁネタにでもしてくださいフフフ
2006年2月10日 11:13
おはようございます(^○^)
菜の花~ワタシも大好き。

サラダ感覚ですね~
ゴマドレもいい感じ~

本日も宜しくです。
コメントへの返答
2006年2月10日 19:07
菜花って大人の味ですよね
少し苦くてそこがまたマイウー
今夜は、サラダかな?いっぱいあるので色々とこれから料理に使います。
2006年2月10日 11:55
(*゜ー゜)vオハヨ♪

朝も重かったようですね(^▽^;)
ちょっとしたアクセスの集中でダメダメになるサーバー…
なんとかしてほしいですね。

今日もよろしくです。
コメントへの返答
2006年2月10日 19:09
マジで昨日の夜から重かった
何をしてるんだみんカラ!
2006年2月10日 12:29
こんちは~、
そちらはもう春ですか?
こちら今日は暖かいですよ。たぶんプラス3度ぐらいはあるかと。野菜の高いこの時期に緑は貴重ですね。
それでは今日もヨロシクです。
コメントへの返答
2006年2月10日 19:10
こちらは、雨でまた冷えちゃいましたよ(^_^;)
菜花も例年より1ヶ月遅いですからね
今年は、本当に寒いです

プロフィール

「子育て卒業!で少しセンチです!」
何シテル?   04/15 08:28
今日も説教部屋に呼ばれて怒られてる でも明日になると自己満足したくなる。 完全な病気ですね(* ̄m ̄)プッ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
これから自己満足していくつもりです(* ̄m ̄)プッ
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
仕事用の新しい相棒です! これから自己満足していきます(* ̄m ̄)プッ
その他 その他 その他 その他
おいらが改造したチョロQの画像をアップしていきます。
その他 その他 その他 その他
赤いトラクターそれは、お前だぜ! 農作業用の愛車です(^^;)とても役に立ってます。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation