• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月01日

mixi東海NSR連合会上郷オフに参加して来ました!😊

mixi東海NSR連合会上郷オフに参加して来ました!😊 昨日は春のT.N.R上郷オフに参加して来ました~😊

一週間前より天気予報は雨☔
こりゃー開催は危ういかもね?

なーんて思ってましたが...
フタを開けてみたら早朝から快晴!!

最高のオフ会日和です😊
これもテルテル坊主様のおかげです!(笑)



いざ!!
上郷へ!!😊

開催前はちょっと台数も危ぶまれたのですが...
なんのなんの総勢40台のNSRが集まったそうです!(主催者発表より)

開始1時間位前から既に数台お見えになられていたとの情報もあり、これまた管理人さんも嬉しい誤算とおっしゃられてました😊


いつもの光景ですが
実に...
そこかしこでNSR談義に溢れておりました😊










いつもながら皆さんのNSR愛が素晴らしい...
炎天下を更に熱くするかのような情熱に圧倒されました☺

今回は関東や関西方面からも多くの方にご参加頂き、またもや強烈な刺激を受けました😁

facebookのNSR維持保存会の方々もたくさんお見えになられていつも以上に皆さん交流の輪が広がっていたようです😊


大阪からの遠征組の皆さんや



もちろんゲズンハイトレーシングさんも二台体制で自走でお見えになられてました!



静岡の究極のNSR!!
mouzouさん
当日の朝に組まれたというワンオフステムが強烈でした😊






今回はご自身のマシンでご参加くださったロスナンさん!!
これまた強烈な足回りでした😊






奇跡のツーショット!!
管理人のひーさんとT2レーシングさん製作のマシン!!




強烈なカスタムマシン以外にも
自分仕様に大事にカスタムされた
愛情タップリのマシン達!!😊






























実に素晴らしいです!!

20年以上のバイクなのにこんなに愛されているNSRはホントにステキなマシンですね~😊

ホントにNSRオーナーで良かった...
様々な方々との出会い
私の大切な宝物です😊

皆さんの熱い情熱で私のカスタム熱が揺り動かされました!!(笑)
既に次に何をしようか現在悩んでおります😁

また楽しい日々が続きそうです(笑)

昨日ご参加された全ての皆様!!
お疲れ様でございました!!

またお会い出来ることを楽しみにいたしております!!
これからも宜しくお願い致します!!😊




あっ!!
自分のもたまには載せさせてください(笑)
あとあの人のもの(爆)






(笑)
ブログ一覧
Posted at 2015/06/01 20:10:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

29日⑦。
.ξさん

ディーラーさんと打ち合わせ
次元小次郎さん

今日も「いちい」さんでランチです♪
ツゥさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

し、知らなんだぁ〜😓…黄砂アレル ...
S4アンクルさん

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

この記事へのコメント

2015年6月1日 20:22
こんばんはです( ´ ▽ ` )ノ お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
実に素晴らしく、いっぱいのNSRが集まっている事が、遠く福岡からでも嬉しい事ですねー\(^o^)/

自分もシルビア&NSRに、沢山の愛を注いでますバイ\(^o^)/

それから、自分のNSRはゼッケン#41になる予定ですバイ\(^o^)/(笑)
コメントへの返答
2015年6月1日 22:14
こんばんは~ニスモンさん!
復活おめでとうございます😊

ニスモンさんが愛情タップリ注がれてるのは重々承知致しておりますよ☺
これからも大事になさってくださいな~

ゼッケン41?
何か意味のある番号なのですかね?
スミマセン~解りません(笑)
2015年6月1日 20:34
昨日は、お疲れ様でした。sanshiroさんのテルテル坊主様のおかげで、晴天になりました。感謝!しかも、sanshiroさんのお声掛けで、憧れのNSRのオーナーmouzouさんともお話し出来ました。自分からは中々話しかけられないものですから大変助かりました。これからも宜しくお願いします。
コメントへの返答
2015年6月1日 22:19
noriさん昨日はお疲れ様でした~😊
テルテル坊主(笑)
我ながらどうかと思いましたが...
なかなか効果有りましたね(笑)

いえいえ~
mouzouさんがnoriさんのマシンのお話をなされていらしたので、私の口からnoriさんのマシンの仕様を説明するよりも折角ならnoriさんとお話をしていただこうと思った次第です😅

楽しい1日をありがとうございました😊
今後とも宜しくお願い致します。
2015年6月1日 21:05
さんしろうさんのNSR生でみれて良かったです~(^-^)やっぱりカラーリングが最高ですね(^^)/
時空を越えてGPマシンが降りたったようですよ(゚o゚;)オフ会ではとてもカッコイいいNSRたちに触発されました(^_^)ゞ自分も初チャンバー交換と前進していますよ(^_^)/
コメントへの返答
2015年6月1日 22:26
Gprさん昨日はお疲れ様でした😊
ずっと下道だった訳ですよね?
お疲れ様でした😊

昨日は濃いカスタムの方が多めでしたね~
私も色々参考になるマシンが多かったのでとても楽しむ事が出来ました☺

チャンバー交換されるのですね!
それは楽しみですよね~

今度は是非NSRでのご参加をお待ちいたしております😊
2015年6月1日 21:10
毎度です~(^o^)/。

昨日はお疲れ様でした♪(^^)。いやぁ、色々アツかったですね♪(^^)。ってか、なるほど!、あのピーカンはsanshiroさんトコのてるてる坊主のおかげだったんですね(*´ω`*)。誰か…メンバーの中に強烈な晴れ男でもいるのかと思っちゃいました(^w^)。

またオフ会等でお会いした際にはよろしくお願いしますね~(*´∀`)♪。
コメントへの返答
2015年6月2日 8:51
おはよーございます!

お疲れ様でした😊

テルテル坊主は気休めです(笑)
大阪組の方に強烈な晴れ男がお見えになるとは聞いてますよ~😊

しかしなかなか良いオフ会でしたね~
楽しかったです😊

また次回も宜しくお願い致します😉👍
2015年6月1日 21:11
オフ会お疲れ様でした!
sanshiroさんのブログ更新待ってましたヽ(゚`∀´゚)ノ
見渡す限りのNSR、凄すぎる!
最終型MC28すらもう販売終了から15年、それでもこれだけのNSRが集まるのは本当に素敵なことですよね。
なんだか私も元気を分けて貰った気分です(●´∀`●)
コメントへの返答
2015年6月2日 8:58
竹内兄弟さん!
ありがとうございます~(笑)

今まで何度もこのオフ会に参加させていただいておりますが、今回は特に台数もそうですが各方面からお見えになられておりとても充実したオフ会だったと感じました😊

そうですよね~
もうホントの絶版車の仲間入りをしているのにこれだけ多様な扱いのバイクも珍しいかも知れませんよね☺
走りを目指すもの、カスタムにコダワルもの、オリジナル状態を維持し、愛でるもの...

実に素晴らしいバイクですね☺

お互いにこれからも大事に維持して行きましょうね😉👍
2015年6月1日 22:21
あ!
最後のツーショットは、もしかして
雑誌に掲載されている方々でしょう
か??(^^)


それにしても、熱いです!

こちらまで、NSRの煙が届きそうな
勢いです(^^)
コメントへの返答
2015年6月2日 12:16
銀テラさん...(笑)

ホントに今回は実に圧巻でしたよ~
全車一斉にエンジン掛けたら多分PAの管理者に怒られてますね(笑)

関東は今年もまた開催されるんですよね?

各方面期待されてますよ~から銀テラさんは!(笑)

そーいえば...
日程決まってませんが大黒辺りでのミーティングも企画されてるようです😊

日程決まったらまたご連絡いたしますね😉
2015年6月1日 22:44
オフ会お疲れ様でした!

すごいマシーン勢揃いでしたね!!!

ますますのsanshiro号の進化期待しています~
コメントへの返答
2015年6月2日 12:19
お仕事お疲れ様でした😅

御一緒出来ることを楽しみにしておりましたがお忙しいのは何よりです😱

今回はP-zさんが興味津々なマシンも数多く参加されてましたよ~
是非とも次回は!(笑)

私のは...
ほら
爆弾抱えてますから😱😱😱
2015年6月2日 3:10
こんばんは♪

sanshiroさんとニロさんの到着シーンは
カメラに収めることができたのですが・・

あまりの大勢のNSR集結でしっちゃかめっちゃかで
肝心のご本人にご挨拶もできませんでした 泣
申し訳ないです~(><)

次回上郷オフ会等がありましたら
今度こそはよろしくお願いいたします(^^)



コメントへの返答
2015年6月2日 17:15
こんにちは~レプソルさん😊

上郷オフお疲れ様でした!

開始1時間位前からお見えになられていたのは多分レプソルさんのウィナーズワンですよね😁
さすがです~😊

私もレプソルさんのマシンがあるのは確認させていただいていたのですが、あの人数で正直なかなかご挨拶にすらお伺い出来ず申し訳有りませんでした~😱

次回はもちろんですが、またレプソルさんの庭に遊びに行かせていただきますね😊
2015年6月2日 4:46
お疲れさまでした~♪
最高のオフ会でしたね~☆
到着早々大大大興奮でしたよ~♪

楽しかった~(^^)

今回は時間がなくて滞在時間が短くてかなり後ろ髪ひかれる想いで上郷後にしました(泣)

また次回お会いできる日を楽しみにしています(^^)
コメントへの返答
2015年6月3日 8:14
お疲れ様でした~ちまきさん😊

今回は台数多かったから凄かったですね~
いつもにも増して濃い~カンジがしましたね(笑)

参加された皆さんのNSRに対する熱い情熱がヒシヒシと伝わってきて、ホントに凄いオフ会だったと思います😊

またお会い出来ることを楽しみにいたしておりますね☺
2015年6月2日 4:56
ご参加と広報活動ありがとうございましたm(_ _)m
「聖地」という別名も定着しつつありますね☆
次の目標は雑誌の取材!
各紙にアピールしておきますー♪
コメントへの返答
2015年6月3日 8:19
いつもながら主催のひーさんの日々の活動の賜物ですよ😊
聖地の意味は謎でしたが(笑)
今回なんとなくわかった気がいたします😁

雑誌の取材ですか?(笑)
堅苦しいのがおキライで今のスタイルなんですよね😊
そ〜いうのは他のトコにお任せでひーさんトコは今まで通りマッタリで良いのではないですかね~😁
2015年6月2日 9:07
お疲れ様でした!

今回は地味に行ったので、次回も地味に行こうかと思います!

あと、J氏経由でいろいろなモノが出てくるといいですね。
コメントへの返答
2015年6月3日 8:25
最後までお疲れ様でした~😊

いつもならもっと派手な...
しいていうとマスカラスの登場シーンのイメージが有りますが、確かに今回は少し地味なカンジでしたね~(笑)

やはりNSRでは無かったというのが響いたのでしょうか?😅

しかしまさかJさんがお見えになられるとは予想もしておらず...
驚きと同時に実に嬉しかったです。
お話の引出しの多い方は楽しくて、時間の経つのを忘れてしまいます😊
多分1時間くらいお話させていただきました☺

またご予定が合えばJさんをお連れしちゃってくださいな😅(笑)
2015年6月2日 11:42
ご参加ありがとうございましたm(_ _)m
Sanshiroサンがいなかったら、間違いなくこの台数は集まらなかったと思います。
勝手に言ってた「聖地」と言う表現も定着して来て、嬉し恥ずかしな気分ですー♪

今後も広報活動よろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2015年6月3日 8:30
主催お疲れ様でした😊

先程もひーさんに返信したような...(笑)
ループなカンジですね😁

またそんな大袈裟な(笑)
極力大勢の方が楽しいですし、盛り上がりますし、私は出来ることをやらせていただいてるだけですから😊

ブンさんにイケさんがお見えになられていたのは驚きましたよ~
嬉しいですよね~😊
あの方は来れなかったですけど...(笑)

「聖地」に相応しいオフ会だったと思います。

今後とも宜しくお願い致しますね~😊
2015年6月2日 11:46
今回遅くからの参加でお話し出来ずじまいm(__)m。
次の機会には是非お話したいと思います。

コメントへの返答
2015年6月3日 21:59
お疲れ様でした~
WAPPAさん😊

所用を済まされてからとおっしゃられてましたのでお見えになられるのかなぁ~?なんて思っておりましたが、バッチリお見えになられてましたね!😊

当日は人数が多かったのでなかなかお話叶いませんでしたが、またお会い出来ることを楽しみにいたしておりますね😊
2015年6月2日 12:45
関東で開催ですか!

大黒??


行けるかなぁ。

いや、バイキが持つかな(≧∇≦)


ちなみに、私なんて期待されて
ませんから( ´ ▽ ` )ノ
知る人は知る。
知らない人は、絶対に知らないw

そんな怪しい感じの銀テラリスト
でございますwww
コメントへの返答
2015年6月3日 22:07
こんばんは~

まだハッキリと場所は決まって無いですが、その様な話を小耳に挟みました(笑)

続報が入りましたら、またここでご連絡させていただきますね~

バイクは銀テラさんがバッチリ整備されるのでしょうから心配してませんよ😊

プロフィール

「Z32のある生活w」
何シテル?   02/12 09:07
大事にしていたNSR250Rは2017年8月、貧乏人の小悪党どもに盗まれました(笑) 2019年5月より新たにFZR400Rにて復活 また古いバイクですが、コレ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

カウル待ち 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 17:36:50
第15弾!!「東海NSR連合会」上郷オフ会のお知らせ😊 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/17 23:44:39
お恥ずかしながら😅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/27 09:21:04

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
オデッセイと悩んだが乗るのはほとんど嫁サマの為、乗りやすそうなこれに決定! 値段の割に良 ...
ホンダ NSR250R エロゴールド4号(蛍光レッドVer) (ホンダ NSR250R)
2017年8月コソドロ連中により盗難
トヨタ レジアスエースバン トヨタ レジアスエースバン
こーいうのに興味なかったんですが、縁あって友人から譲り受けました。 いいクルマです。
ヤマハ FZR400R ヤマハ FZR400R
友人の御協力によって極上車を破格で手に入れました。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation