• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月04日

湯涌 まるごとフェスタに行ってきた

湯涌 まるごとフェスタに行ってきた 3日は湯涌で行われた『まるごとフェスタ』に行ってきました。

2日は善光寺に行ってきたんですがスルーでw

目的は痛車の撮影とふくひさ!の売店でお買い物です。

到着したらいきなり下の駐車場に案内されたのでグラウンドに止めようとしたら車高が低くて駐車できないwwノーマルなんだけどなーww

で、シャトルバスに乗って会場入りしたら相当にぎわってましたね。

まずは、売店の方を一回りして近道で痛車の所に行こうとしたら、なちやぐさんが居たので挨拶だけして痛車の所に・・・

道中、ミクさんの半纏を着たグループの後ろを歩いていたんですがあの半纏は素直に欲しいと思いましたww

車のほうは本人の許可とか色々(実は殆ど撮影してなかったww)とかで写真は無いです。

個人的にはサニーエッセと緒花コペンとなちやぐさんシルビアとGT-Rの中の霧雨 魔理沙のフィギュアが非常に気になりましたw

ここで、単独行動になってちょっと気になったイノシシ鍋を食いつつなちやぐさんの所に行こうとしたら人が沢山居たのでボッチで食事wwwだって、シャイですからww



ここで、嫁が来たのでイカ焼とミクさんのステッカーを買って帰ろうと思ったらふくひさ!のステッカーを貰ってないと指摘されステッカーを頂きました。
ところでこのステッカーって透明な部分ごと貼り付けた後に黒い部分を残して剥がすのでしょうか?



帰りに千里浜で愛車撮影して帰宅しました。

・・・最近は金沢も近くなったなぁ・・・


ちなみにふくひさ!ステッカーはマグネットステッカー化しましたとさw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/11/04 07:57:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

実録「どぶろっく」43 MOMOK ...
桃乃木權士さん

ミラー番gdt
tatuchi(タッチです)さん

マイDのフォーリングスもいよいよ2 ...
ベイサさん

拡散希望です
Kazu_Capriさん

【お散歩】雨が降り出しそうな空です ...
narukipapaさん

娘孫1号2号がハリポタへ〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2013年11月4日 9:32
ステッカーはカッティングなので、位置決め失敗すると悲惨ですよ~ww
ステッカーの中央(縦横どちらでも可)をマスキングテープを貼って、ステッカーの位置を決定。遠目から見て傾いていないか?など・・
位置を決めたら・・マスキングテープで軽く貼り付けた状態のまま・・片方のリタックシート(接着力のある透明なシート)を半分剥がします。(この時カッティングステッカーが台紙に残らないよう慎重にはがしてください)
リタックシートを半分剥がし終えたら、ハサミやカッターで台紙を剥がした分だけ切り捨ててください。
台紙を剥がしてしまえば後はリタックシートをそのまま車体に貼って下さい。
リタックシート毎カッティングステッカーを半分貼れたら、固定していたマスキングテープを剥がし、残りの台紙も剥がして・・後はそのまま貼るだけです(先に半分貼った部分が位置を固定してくれるので)

リタックシートを完全に貼り終えたら、下のカッティングシートが剥がれないよう慎重にカッティングシートからリタックシートを剥がして完了です。



他に水貼りもありますよ。
食器洗剤を少しだけ溶かした水を車体に霧吹きなどで吹き付けてから・・台紙を剥がしたリタックシートごとカッティングシートを貼って、位置を固定します。
濡れている間は位置修正が可能です。
貼り付けたあとは完全に乾いたのを確認してからリタックシートを剥がして終了です。
コメントへの返答
2013年11月4日 13:08
なちやぐさん、詳しい説明ありがとうございます。
やっぱり透明な部分は貼り付けた後で剥がすんですね

今週中に貼り付けてみます。

場所的にはリアバンパー付近にでも貼ろうかな?と思っていますあそこの方が目立ちますしねw
これでおいらも痛車デビューww

プロフィール

「ダルマ太陽はGW以来、連敗続きですがw http://cvw.jp/b/1319667/39931680/
何シテル?   06/13 15:57
ゆたです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

朝からテンション高かった・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/29 20:08:57
軽井沢MTGチケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/05 15:55:38
やっぱり便利 ぱーと2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/22 11:53:23

愛車一覧

トヨタ プリウス G's くまモン (トヨタ プリウス G's)
納車からはや3年・・・ なるべくお金をかけずにチビチビと弄っていこうと思います(主に外装 ...
日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
日産 ラフェスタに乗っていました。・・・ふ・・・不人気車じゃないんだからねっ

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation