• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月12日

メンテ中が長いからポチちゃった^^;


今朝も「みんカラ」メンテ中でしたね・・・

ログインはできるけど何も出来ない・・・
しかもメンテ中の時間がどんどん延長になってるし・・・
それにしても長かったなぁ(--;)


ということで、朝からヤ○オクをゆっくり、まった~り見ちゃった~(^^;)

で、気になってたアレをポチっちゃいました!!(爆)
まぁいいか・・・

で、メンテして、ナニか変わったのかな??
ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2006/10/12 12:06:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

待ったなしの桜なのに風邪をひいてし ...
ライトバン59さん

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

雨のGWのあれやこれや (´・ω・ ...
tompumpkinheadさん

5/1)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

四国旅行1日目_2024.4.26
R172さん

Birthday Lunchの巻・ ...
漁労長補佐さん

この記事へのコメント

2006年10月12日 12:07
私も分かりません(^^
結局この間の不具合を修正しただけだったりして(^^;
コメントへの返答
2006年10月12日 12:45
コメント管理が見れるようになってるけど
内容が、ちとおかしいかも(^^;)

それにしても長かったっすね・・・

2006年10月12日 12:25
またも朝の憩いの時間が無くなりました(^_^;)

やはり夜中だけじゃ間に合わないんですかね?

延長するのだったら最初から時間に余裕を持って
表示して欲しいですね~

7時に構えてたら9時まで延長になってました…(;_;)

ところで…また、ポチリしちゃったんですか!?
あれだけダメって言ったのにぃ~!!(爆)
コメントへの返答
2006年10月12日 12:55
今回も延長でかなり長かった・・^^;

やっぱり夜中は眠いからメンテ作業も
はかどらないのかも??

なんで朝からヤ○オク見てたら・・
すみません!!やっちゃいました(爆)

なるべく見ないようにしてたんですけど、
みんカラ出来ないから・・

2006年10月12日 12:45
いやぁ~、マジ長かった・・・!!

せっかく時間が取れて、徘徊しようと思っても!?

で、ナニWO??
コメントへの返答
2006年10月12日 13:05
この前も長かったけど・・・今日もかな~り長かったっすね!!
朝の徘徊時間がなくなっちゃいましたよ・・

ちなみに、この前アップしたアレの安いのが
あったんでポチりました(^^;)

2006年10月12日 12:50
こんにちは♪

メンテ長かったですね(~~;)
最近多いような・・・。

気になっていたアレをポチッちゃったんですか~?
何でしょう?^^?
コメントへの返答
2006年10月12日 13:10
こんちは~^^

この前に続き長いメンテでしたね・・
しかもコメント管理が見れるようになったけど、ちとおかしいっす!!

この前アップしたアレの似たやつを
探してたら安いのがあったんでポチりました(^^;)

2006年10月12日 14:15
ポチッた物の更新を楽しみにしてます(≧ω≦)b
コメントへの返答
2006年10月12日 14:27
今週中には届くと思いますが・・・
もしかしたら加工が必要かもです(^^;)

2006年10月12日 15:41
今朝もメンテ中でしたねぇ!
もう 何も迷わず、僕の記憶喪失じゃないと分かり
復活するのを待っていました(~_~;)
最近、メンテ多いですよねぇ・・・
コメントへの返答
2006年10月12日 16:07
今日もこの前と同じくらい長かったですね・・(^^;)
コメント管理は見れるようになってるけど
内容がおかしいですよね!?
またメンテありそうな感じですな!!

2006年10月12日 16:06
えへへ、時間があると、皆さんそうなるようで。。。

私はというとまだ落札できるか分からないけど、こないだたくさん貰った松茸用に、土瓶蒸しのセットを、ポチッと・・・

お互い落札できるといいねっ!
コメントへの返答
2006年10月12日 16:28
何か時間があると見ちゃいますね(^^;)

松茸用の土瓶蒸しのセットですか?(@_@)
落札出来るといいですね^^

それにしても松茸とは羨ましいっす!!
最近食べてないなぁ・・・

2006年10月12日 21:26
不思議ですなぁ、朝のメンテ現象…。

確かに無料だから多少はやむを得ないところもあるかとは思いますが、
こう頻繁にあると朝は期待できなくなってしまいますねぇ。

(-_-#)
コメントへの返答
2006年10月12日 22:04
この前もだけど今日は同じくらい長かったすよ(^^;)

何かコメント管理をメンテしたみたいだけど
まだ、ちとおかしいんですよね・・・

何とかならないんですかね?

2006年10月12日 23:00
こんばんは。

何ポチッたんですか??

メンテは長かったですね~!!
コメントへの返答
2006年10月12日 23:35
こんばんは~

この前ブログアップしたやつの
似たようなのが安かったんで(^^;)

それにしてもメンテの延長は勘弁してほしいですね!!



2006年10月13日 0:23
こんばんはっす!!

またポチッちゃいましたね・・・(^^;)

何なんでしょう??かなり気になります!!

また発表して下さいね!!

けど、最近夜中にみんカラが繋がらなくなっちゃう事が多いですよね。
私はパソコン開けるの11時頃からなので、いつも皆さんのを見てる途中に切れちゃって、すっごい悔しいです(><)
そんな時は、同じくオークション見ちゃいますよ。。。
コメントへの返答
2006年10月13日 8:45
おはよーっす!!

みんカラ出来なくて時間があると、つい見ちゃいますね^^;

コレは、この前ブログアップしたやつなんだけど
似たようなのが安く出てたのでポチリました・・

確かに夜は、みんカラ重いですね・・・
それだけ見てる人が多いんでしょうね!!
何とかしてほしいですな~♪


プロフィール

「SABで待機中(▼皿▼)」
何シテル?   07/27 20:01
皆さん、はじめまして! ブログのネタは少ないですがヨロシクお願いします^^ ウェスティの「まめ」もヨロシク!! ★ワゴニスト06年2月号に小さく掲...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

WISH Club 
カテゴリ:WISH
2006/12/25 15:13:57
 
SHINOBI.JP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/27 11:02:43
 
WISH☆ TSURUN STYLE! 
カテゴリ:WISH
2005/04/05 22:03:35
 

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
2012-12-28に納車(▼皿▼) ユーロとかラグジュアリーかな?
マツダ RX-7 マツダ RX-7
初めてのクルマでした。 中古だったけど最初から少しいじってありました。
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
過去車です。 お気に入りでした(^^)v
トヨタ bB トヨタ bB
過去車です。 うちのが乗ってました^^
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation