• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月17日

燃費&結婚式~

燃費&結婚式~
ネタがないから・・・

←ガソリン入れますた(笑)


走行距離が403kmだから
燃費は約10km/L(^◇^)


そういえば今度の日曜日は友達が結婚するんで
披露宴にお呼ばれされてた~~~

この時期は晴れると暑いから・・・
ナニを着て行こうかな?

ブログ一覧 | WISH | クルマ
Posted at 2008/06/17 15:35:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

珍しく嫁が助手席に…
go_to_kazushiさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

日の目を見なかったワイヤメモリー…
伯父貴さん

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2008年6月17日 15:44
こんちわ♪

披露宴のドレスコードは。。。タンクトップに蝶ネクタイですかね(//▽//)
コメントへの返答
2008年6月17日 16:06
こんちは^^

主役より目立ったらヤバイんで裸で
ネクタイの絵を描いていきます(^○^)
これなら涼しいし?(笑)
2008年6月17日 15:56
こんにちは!

結婚式に行かれるんですね♪
ウェディングドレス着ていってみてください(笑)

ガソリンまた来月上がるみたいですね。
うちも入れにいかないと~!!
コメントへの返答
2008年6月17日 16:07
こんちは!^^

ウェディングドレス着て行ったら
捕まりませんか?(笑)

てか、また値上がりするんですね・・・
こうなったら地面掘って石油王になるしかない?(笑)

2008年6月17日 16:49
週末は雨で寒いから平気ですよ(笑)

おいらはそろそろ自転車通勤に切り替えますね♪
コメントへの返答
2008年6月17日 17:07
えっ!週末は雨なんですか?
雨だと行くのが面倒かも(笑)

てか、あの車は燃費が良いからいいじゃないですか~!?

2008年6月17日 16:58
嫁のオーパ。今まで気にしていませんでしたが、最近 燃費を計ると

下道ばかりで11.4でした♪

高速道路を大阪まで3往復ぐらいと下道で、14でした!!

以外と いいんですね!(^^)!
コメントへの返答
2008年6月17日 17:14
オーパって燃費いいですね^^

ウチの車は通勤がメインだと10kmが
限界です!

14kmくらい走ると助かるんだけど(^_^;)
2008年6月17日 19:07
おばんです。

¥165!安!! うちの方は¥171します(滝汗)
しかも、今ハイオクなんで¥182・・・・・・。

てか、明日静岡に出張です。
暑そうなんで何着て行こうか悩み中。
コメントへの返答
2008年6月17日 20:58
こんばんは^^

ウチの周りは平均で168円くらいです!!
なんか来月からまた値上がりするとか・・?

この時期は晴れると暑いっすよね・・・
とりあえずタンクトップにネクタイで?(笑)

2008年6月17日 19:11
こん(^O^)
週末は天気悪いんで暑くないと思いますよ~(^o^)/
ガソリン下がりませんね~(T_T)
私もそろそろ入れないと…w
コメントへの返答
2008年6月17日 21:00
こんばんは^^

週末は天気悪いんですか?
曇りがいいけど雨だと行くのが面倒(^_^;)
なんか来月から値上がりするとかいう噂もありますね・・・

2008年6月17日 20:26
ブヒー(^◇^)

上半身裸にネクタイ(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2008年6月17日 21:02
ぶひ!!(^◇^)

てか、全身ハダカにネクタイの絵にするかも?(ワラ)

2008年6月17日 20:32
燃費いいですね~^^
いつまでガソリン高騰するんでしょうね…
コメントへの返答
2008年6月17日 21:04
通勤だとこのくらい走ります!w

てか、来月値上がりするとかしないとか・・?

2008年6月17日 20:45
こんばんはひらめき

10km/Lですかわーい(嬉しい顔)

おっグッド(上向き矢印)

今月中に入れなきゃでしたねあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2008年6月17日 21:06
こんばんは^^

通勤がメインだけどこのくらい走ります(^◇^)

てか、来月値上がりするって本当なんですかね?

2008年6月17日 20:48
こんばんは(^ω^)v
うちのWISHは今少しの間活動休止中だから燃費∞(無限)っす♪
上半身裸にネクタイはよく余興で見ますけどね(笑)
コメントへの返答
2008年6月17日 21:12
こんばんは^^

燃費が無限ってスゲー!!(^_^;)
てか、上半身裸でネクタイの絵ですよ~
捕まるかな?(笑)
なんか天気が悪いみたいだから暑くないかも?



2008年6月17日 20:56
♪♪ヽ(。▼∀)ノオツカレ!

ガソリン入れたい(ーー゛)

でも、高い・・・

披露宴には
半そで半ズボンで(笑)
コメントへの返答
2008年6月17日 21:18
おつかれ(^◇^)

ガソリン高いから・・・

ラジコンのモーター積んでください☆

てか、半そで半ズボンって恥しくないっすか?(笑)

2008年6月17日 21:55
ども~こんばんは~!

40Lで6600円は高すぎますよね~(^_^;)
うちは月2回給油から、月1・5回に減らしましたよ~(/_;)
あっ、結婚式にお呼ばれですか?
主役より目立たない様に気を付けて下さいよ~(爆)
コメントへの返答
2008年6月17日 23:00
こんばんは^^

ホント高いっすよね(T○T)
ウチも月に1、2回給油するから厳しいっす!!
会社がもう少し近かったらチャリ通勤するんだけど・・・

やっぱり主役より目立ったらヤバイっすよね(^_^;)
ハダカにネクタイはやめておきます(笑)
2008年6月17日 22:36
衣装は全身タイツで(*≧m≦*)ププッ

もしくはHGで(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2008年6月17日 23:02
全身タイツもいいけど・・・
ハダカにエプロンで行きます(笑)

てか、HGはNGっす(^_^;)

2008年6月17日 23:00
こんばんは★

来月また値上げなので怖いですよね~~(´ェ`;)

結婚式には・・・
ん~暑いのでTシャツ短パンってのは??(人´ω`○)
コメントへの返答
2008年6月17日 23:08
こんばんは^^

来月値上げしたら地面掘って石油王になる予定です(笑)

てか、結婚式にTシャツ&短パンって
どん引きされないですか?(^_^;)
てか、出入り禁止になりそう?(^○^;)
2008年6月18日 0:19
こんばんは~♪

何を着て行くか決まりましたか?

私も来週結婚式呼ばれました!
何着て行くかな~?
当日一言頼まれてますが…
何言っちゃおうかな~щ(`∀´щ)

一応元部下の女性っすけど!
コメントへの返答
2008年6月18日 8:47
おはよーです^^

何を着て行くか決まりません(^_^;)
なんか週末は天気が悪そうだし・・・
でも現地はエアコンで涼しそうだし・・・

ボクは今回は何も頼まれてないので
写真撮りまくり&食べまくり飲みまくりです!

一言がんばってくださいね。
2008年6月18日 1:37
こんばんは^^

リッター10キロ羨ましいっすね!!

披露宴は行くまでとかが暑そうですよね(^^;)

会場はきっといい感じに空調効いていそうだから^^
コメントへの返答
2008年6月18日 8:55
こんばんは^^

通勤がメインでも9~10km走ります^^

それにしてもこの時期は晴れると暑いけど
現地はエアコンで涼しいから何を着て行くか悩みますよ~
2008年6月18日 3:16
やっぱりウケ狙いで行ってほしいですね(笑)


丈の微妙に短いアレとか…( ̄ー ̄)

新郎新婦を
あっ…と言わせてくださいな(笑)
コメントへの返答
2008年6月18日 17:37
ウケ狙いって・・・

ハダカにエプロンですか?(笑)


てか、しんこつけさんの・・・
変態グッズ貸してください(笑)
2008年6月18日 13:40
こんにちは(^o^)/

この時期は何を着ていくか迷いますよね(;^_^A
いっそ目立つ服、着てきますか?(爆)

またガソリン上がるからどうしよう…(-.-;)
コメントへの返答
2008年6月18日 17:41
こんちは(^○^)

えっ!目立つ服ですか!?
もしかしてハダカにエプロンってことですか?(笑)

なんか来月から値上がりするらしいですね(^_^;)
2008年6月19日 18:47
あと0.01入れてください猫2

てかスウェットならまくればいいし気温に対応自由自在目がハートキマリ
コメントへの返答
2008年6月19日 20:46
0.01入れるの無理(ワラ)

てか、スウェットまくればって、中に入れてもらえないかも(^_^;)


プロフィール

「SABで待機中(▼皿▼)」
何シテル?   07/27 20:01
皆さん、はじめまして! ブログのネタは少ないですがヨロシクお願いします^^ ウェスティの「まめ」もヨロシク!! ★ワゴニスト06年2月号に小さく掲...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

WISH Club 
カテゴリ:WISH
2006/12/25 15:13:57
 
SHINOBI.JP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/27 11:02:43
 
WISH☆ TSURUN STYLE! 
カテゴリ:WISH
2005/04/05 22:03:35
 

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
2012-12-28に納車(▼皿▼) ユーロとかラグジュアリーかな?
マツダ RX-7 マツダ RX-7
初めてのクルマでした。 中古だったけど最初から少しいじってありました。
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
過去車です。 お気に入りでした(^^)v
トヨタ bB トヨタ bB
過去車です。 うちのが乗ってました^^
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation