• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月30日

新しいタイヤ買ったど~

この間のSUGOでダメージを負ったポテンザに変わり
通販でNewタイヤを購入しました(´∀`)

そのタイヤはこれだ!



ADVAN NEOVA!(`・ω・´)シャキーン

街乗り用のタイヤにADVAN Sportを履いてる者としては、
どのような性能を発揮してくれるか楽しみです(´∀`*)

YOKOHAMA最高だぜ!(゚∀゚)

とは言え、仕事が立て込んでいて、日曜しか休めないと言う宿命の為、
組み換えはまだ行っていません(´・ω・`)ショボーン

来週は痛Gふぇすたがあるから、当分先かな…(´ε`;)ウーン…

仕事が落ち着いたら、サーキットに繰り出して性能チェックしてみます(´ω`)

-余談-
前回のSUGOの様子をちょっと紹介

パドックの中にはモニタがあって、リアルタイムでコースを映してくれます(´∀`)


あずにゃんぷさんのにゃんぷ
よもや、実車を見られるとは…( ;∀;)


東北のインプ軍団…
朝の9時半なのに、この集まり様…素晴らしい(´;ω;`)



マルシェのBRZ
HKSのスーチャーGTS7040を搭載済み


走行後のマフラー
あの美しかったマフラーは何処へ…。・゚・(ノД`)・゚・。

そいや、インプレッサマガジン No.53に私の車が載るそうです!(´∀`)

大した改造してないのですが、SUGOで走っていたインプ乗りは全員掲載されるみたい

しかし、インプマの取材は色々と大変だった!
いきなりジャッキアップさせられたり、色々とポーズに関して要求されたりと…(ノ∀`)タハー


こんなTシャツ着た奴が車の横に居れば、間違いなく私です(;´∀`)
てか、このTシャツ着てると明らかにHKSからの回し者ですね…(;´Д`)
間違ってはいないんだけどね!
関連情報URL : http://c-fes.com/
ブログ一覧 | 買い物 | 日記
Posted at 2012/09/30 22:01:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

ゲッコー❓❓
8JCCZFさん

静内20間道路桜並木&浦河優駿さく ...
s-k-m-tさん

今日のラーメンランチ🍜♪ 玉村町 ...
hajimetenootsukaiさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

ブランチ✨
sa-msさん

この記事へのコメント

2012年10月1日 0:03
こんばんはです。

早速Newタイヤを購入されたようですね。
試走は何処でされるんでしょうか?
休みが取れるようなら、今度はこちらから行ってみたいかなぁ・・・。

その前に痛Gがありますね。
会場でお待ちしておりますので、お時間がありましたら見に来て下さいね。
コメントへの返答
2012年10月2日 1:24
こんばんは(´∀`)

お金を絞り出して買いました(ヽ'ω`)

試走は茂木ツインリンクか筑波サーキットっと思っています(゚∀゚)
是非是非来てください!
むしろ、一緒に走りましょう!(゚∀゚)

来週は是非行きますので、会場でお会いしましょう!(´ω`)
2012年10月1日 21:29
こんばんは(´∀`)

ネオバキタ━(゚∀゚)━!
通販とはいえ高かったのでは・・・?( ̄∀ ̄;)
それにしてもサーキット走るにはやっぱりこれぐらいは必要なんですね(;゚Д゚)!
街乗りしかしないσ(^_^)にはもったいなくて選択肢に入れられません( ̄◇ ̄;)

インプマ、楽しみにしています(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2012年10月2日 2:03
こんばんは(´∀`)

ネオバは一本辺り3万後半ですね(ノ∀`)タハー
サーキット走るのに、こんなにグリップ力があるタイヤじゃなくても走れますよ(´ω`)
ADVAN SportやS.drive等のそこそこグリップ力のあるタイヤでも十分イケます(´∀`)b
ただ、横滑りしやすいんですけどね(;´∀`)

HKSの回し者としてインプマに載っているので笑ってください(ノ∀`)アチャー

プロフィール

「乗り換えますた http://cvw.jp/b/1320939/45370654/
何シテル?   08/13 19:07
うっでぃです。 よろしくお願いします(´・Д・)」 何処にでもいる普通の人間っぽい生物です(っ ´ω` c)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Varis 
カテゴリ:エアロ開発・販売ショップ
2014/11/30 18:38:57
 
カーメイキング レヴュー 
カテゴリ:チューニングカーショップ
2014/11/30 18:33:47
 

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
月一ペースでまったりのんびり乗ってます。
スバル WRX STI いんぷ (スバル WRX STI)
家族にも、友達にも、みん友さんにも内緒で買ってしまってました(´ω`) ゆっくりじっく ...
ホンダ N-ONE たぬき (ホンダ N-ONE)
インプが燃費も悪く目立つ車になってきたので、通勤用に購入( ̄ー ̄)ニヤリ 取り付けパー ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
地元のスバルDで中古車を購入 メンテナンスはCR-Zを買ったホンダDと変なことになって ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation