• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月13日

来ました~(//∀//)

12日に入庫するって事だったので、お昼から娘とDへ行って来ましたε=┏( ・_・)┛



担当さんに会う前に、納車待機区画へ。。。。。。ありましたうれしい顔ぴかぴか(新しい)(当たり前やけど…(汗))


何より1番は色の確認(・ω・)Check

ちょうど、ブラックと並べて置いてあって、私が最後まで(今でも?冷や汗冷や汗)悩んだ色だったからlucky☆

比べてみたら日陰では何となく分かる程度のパープルで私好みだったから安心(*・∀`*)



写真撮ったりしてたら、いつの間にか担当さんが側に来てて、


『鍵開けるから乗ってみたら?』

って事で、試乗車に乗る時とはチョット違った感覚でシートに座りました(≧ω≦)

反抗期の娘も珍しくガンガン私に話しかけてきたりウッシッシ



車内を見渡して、大切に乗って行こう!って改めて決心しました揺れるハートと同時に、今乗ってるワゴンRと最後の1週間、大切に過ごそうって思いました^ー^)人(^ー^



納車日18日は、息子のサッカーの試合があり旦那が行くので、
娘のテニス終わったら2人でワゴンRの洗車&掃除をする事にしました(´∀`)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



ラスト1週間…今まで以上に大切に乗って最後の想い出つくろぅ(通勤だけだけど冷や汗)☆★☆★☆★

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/02/13 03:42:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Jolly-Pasta
ぶたぐるまさん

今日のおやつは、ミスタードーナツ〜♪
シロだもんさん

御報告!笑
にゃん太!さん

スニーカーを生き返らせろ❗️🤨
伯父貴さん

🚘愛知渥美半島1周&道の駅巡りを ...
TOKUーLEVOさん

その男、日産党につき・・・( ̄∀ ̄)
のび~さん

この記事へのコメント

2012年2月13日 3:47
ラスト1週間…待ち遠しい反面、複雑な気分ですね。
(;^_^A

うちもつい最近同じ境遇に…♪

数日前にDの横を通り、前車のザッツが駐車場の端っこに置かれていたのを見て尚更複雑な気持ちに…。
( ̄O ̄;
コメントへの返答
2012年2月13日 3:55
コメありがとうございます(・∀・)ノ

本当に複雑ですよね。。。

今乗ってるワゴンRは急に前車が壊れたから間に合わせで買ったけど、意外と愛着湧いてて(><)



納車楽しみだけど~………
みたいな気持ちですね(;^_^A


2012年2月13日 6:04
ドキドキですね~

色も好みで良かったですね~

納車時のアップ楽しみにしてます(*^^)v
コメントへの返答
2012年2月13日 11:01
コメありがとうございますm(__)mぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

本当にドキドキです(o>ω<o)揺れるハート


何と言っても、人生初の新車購入なんです(//∀//)


契約書にサインする日なんて気持ち落ち着かせるのに大変でした(><)


OPとか色々これで良かったのかな?って感じがまだあるけど…納車日を楽しみに待ってます☆☆☆


2012年2月13日 10:34
今までの車にはありがとうとご苦労様(T_T)そんな気持ちになるよな。

でもその気持ちは大切です。間違いなく相棒としてどんな時も働いてくれたから…
18日感謝して送り出してあげましょう。。。
コメントへの返答
2012年2月13日 11:05
コメありがとうございますm(__)mるんるん

そうなんです。。。どんな時も一緒で子供達の成長も見てきてくれて、共に協力してくれた大切な相棒です(*´∀`*)

…ある意味、旦那よりも協力してくれてます(笑)


18日は10年間の色んな想い出を思い出しながら、労ってやろうと思ってます(≧▼≦)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


2012年2月13日 22:03
いよいよですね!

うちのDさんにも、NBOXがごろごろしてました(笑)

ワゴンRからの乗り換えも、同じですね~、うちと。
大事に乗ってあげて下さい(^o^)/~~
コメントへの返答
2012年2月13日 23:56
コメありがとうございますm(u_u*)m

うちのDにも我が家の合わせて3台!!

街中ではあまりマダ見かけないけど。。。

Nの前車が同じだなんて♪

何かの縁ですよ~~~きっと☆☆☆
2012年2月13日 22:32
もうすぐですね。

街で一度パープルを見ましたが
イイ色ですね。

現物を見ないで選ぶのはかなり勇気がいったと思います。

うちはディープロッソで
ようやく、写真レポートなどもあがってきましたが
現物を見るまでは不安です。

うちも19日なので、ドキドキしながら待ちましょう。
コメントへの返答
2012年2月14日 0:00
コメありがとうございますm(u_u*)m

そうなんです。。。不安で不安でたまりませんでした(>_<)

一緒に行った実母も娘もスゴク気に入ってくれたし、自分でも納得いく色だったから♪

この日みた待機中の3台の内にディープロッソありましたよ!

すごく綺麗な色でしたよ~~☆☆

納車日お互い近いので、それまではドキドキしながら待ちましょうね(*^。^*)
2012年2月13日 22:51
こんばんは(^^

車もDに入庫されて納車までほんとあと少しになりましたね(^^
同じ時期に契約されて同じような悩みで悩まれてたsakuraさんですから、なんか他人事に思えないところがあるんですよねw

色も実際に見られて好みの色だったみたいで、私も少し安心できそうです(^^

また納車された際には写真がUPされるのを楽しみにしていますね♪
コメントへの返答
2012年2月14日 0:07
コメありがとうございますm(u_u*)m

るーくさんのブログ見て私もスゴク他人ごとではなく自分を見てるかのようでしたよ~☆

色もナンバーもクリアしたので、あと残すはフロントバンパーグリルのみです(笑)

色は、ほんとに素敵な色でしたよ(*^_^*)

期待してください!!!!
2012年2月18日 16:40
こんにちは(^-^)/
先日はコメントありがとうございました☆

無事に納車を終えられた頃でしょうか?
それともフロントバンパーグリルの交渉中でしょうか?www

私もパープル。旦那がディープロッソ希望で…

乗るのは私ですが、支払いは旦那なので…旦那希望色に…

パープルいい色ですよね♪1度見かけた時に、太陽の下で
いい感じのパープルだったので、羨ましいです☆
まぁ今では、ディープロッソにワクワクな自分です(^o^ゞ

フロントバンパーグリルを交換したほうが
優しい?大人しい?雰囲気ですよね☆
旦那サンを無事に納得させる事を願ってます\(^-^)/
コメントへの返答
2012年2月19日 23:23
コメありがとうございます(´∀`)るんるん

昨日、無事納車しました(・∀・)ノぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ディープロッソ、現車見た事あるけどスゴく素敵な色ですよ~☆


我が家は車の支払は私だったので、ほぼ私の意見が通りました(//∀//)

でもナビは旦那支払だったから。。。納車2日目にしても気に入らないナビにイライラ(-_-メ)


グリル、おっしゃる通り柔らかい印象にはなるから付けたいけどタイヤも変えたいし。。。(;^_^A

気長にボチボチいきます(笑)

納車楽しみですねぇ(//∀//)

私も楽しみ過ぎて、仕事がスゴくはかどりましたあっかんべー



プロフィール

「スペシャルな効果はどうでしたか?(≧▼≦)キニナル」
何シテル?   03/05 21:25
☆★☆ sakura0212です ☆★☆ ヨロシクお願いしますm(u_u*)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

念願のポチガー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/14 23:32:49
ホンダ(純正) ポチガー純正ボタン仕様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/14 12:19:38
定例ミーティングにて ポチガー\(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/14 11:54:45

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
☆NBOXカスタム☆ 2/18納車しました(o>ω<o)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) カラーはプレミアムゴ ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
主人が通勤に乗ってます(・∀・)ノ 休日は子供の試合の送迎にフル活動中    傷んできた ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation