• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月11日

モンスーン・パフェ

モンスーン・パフェ 幼馴染と一緒に、ランチを食べに行ってきました((ヘ^^)ヘ
お食事が終った後・・・σ(^_^)は、以前から食べたかった「モンスーン・パフェ」を注文し、幼馴染は「チーズケーキタルト」を注文しd(^-^)
チビと、半分にして食べた所・・・
パフェは、期待大だったせいか??
σ(^_^)的には、以前食べた「ベトナムプリン」の方が美味しかったな~(笑)
と、感じました♪
幼馴染のケーキは、割とあっさりしていて、食後には良い感じのケーキでした!

まだまだ、ここの料理制覇してない物が多いので(^_-)
今度、また幼馴染と行って食べてない物を注文して来ようと思ってます。

ブログ一覧 | 幼馴染 | 日記
Posted at 2008/10/12 16:52:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

天竜奥三河国定公園 寒狭峡
剣 舞さん

ぽっかり、雲☁️😊
ワタヒロさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

デター!爆
レガッテムさん

祝🎉香楽復活記念〜日光ツーリング
まあちゃ55さん

この記事へのコメント

2008年10月12日 17:14
寂しがり暇人です。

昨日からアイスクリーム系
を4件目です。

パフェって華やかでいいですね。
男一人で注文は恥ずかしいですよね。
コメントへの返答
2008年10月12日 18:46
ティンカーベルさん \(^o^)/こんばんは!

パフェ、久々に食べました♪
これで800円でしたd(^-^)
確かに、男性1人で注文は恥ずかしいですよね(^^;)
σ(^_^)お供しましょうか??(爆)
2008年10月12日 17:31
こんにちは(^^)

またまた 上手そうな

でもパフェって何年食べてないのだろう??

オーダーしたいけど周りの目が気になって(恥
コメントへの返答
2008年10月12日 18:48
茶髪の貴公子さん \(^o^)/こんばんは!

結構サッパリした感じの、苺パフェでした♪
男性1人での注文は、やはり抵抗ありますよね・・・(^^;)
2008年10月12日 18:54
しかし、料理の名前が、モンスーン・パフェだの、ベトナムプリンだの、チョット、変わってますね…。

まぁ、でも、美味けりゃ問題ないですが…。
コメントへの返答
2008年10月12日 19:08
森野熊三さん \(^o^)/こんばんは!

ここのお店、アジア料理のお店なのでd(^-^)
そういう名前が、多いみたいです。
パフェは、お店の名前を前につけたみたいです♪
2008年10月12日 18:54
パフェ・・・大好物です。

恥ずかしさなんて何のその
注文しますYow

いつも美味しいものを召し上がってますね

裏山~~~
コメントへの返答
2008年10月12日 19:09
Z★ONO蹴球@Z★EROさん \(^o^)/こんばんは!

w(゜o゜)wそうなんですね!
今度一緒に、パフェオフしましょ~♪
2008年10月12日 19:38
おいしそうですね!
この年齢になると、超甘いモノを大盛りで食べるってこと自体がなくなりますね。

高校生くらいの時はジャンボパフェを食べるのが楽しみだったですが。

ベトナムプリン、想像できないですが、美味しいんでしょうね(^_^)v
コメントへの返答
2008年10月12日 22:40
shi"n"さん \(^o^)/こんばんは!

確かに、年を取ると・・・甘い物を沢山は食べられなくなりますよね(^^;)

今回、チビと半々で食べましたがd(^-^)
丁度良い量でした♪
2008年10月12日 21:10
∩∩
( ・*・)o-~~ こんばんは♪
ちょっと変わった名前のメニューですね。
私には想像出来ない味です。
コメントへの返答
2008年10月12日 22:41
いだてんさん \(^o^)/こんばんは!

アジア系のレストランなので、アジア風の名前が多かったりしますd(^-^)
ここのお店は、どの料理も美味しく♪
ハズレがないので(^_-)
また、新しい料理を食べに行きたいと思ってます。
2008年10月12日 21:52
このパフェとパフェの名前の関連性がいまいち・・・^^
お店の方も何か意味があってつけたんでしょうけどね~
あ~今日は疲れた・・・
コメントへの返答
2008年10月12日 22:43
能書きマンさん \(^o^)/こんばんは!

お店の名前が付いたパフェなので・・・仕方ないですね(^^;)
以前から、気になっていたパフェなのでd(^-^)
食べる事が出来て、良かったです。
2008年10月12日 22:03
今晩は。。

夏に食べた桃パフェから食べていませんね。。。。。

今度は何年先なのかな。。。。

娘と一緒でないと・・・・やはり食べられません。。。。
コメントへの返答
2008年10月12日 22:44
h.maruさん \(^o^)/こんばんは!

パフェ、σ(^_^)も久々に食べました。
確かに、男性は誰かと一緒でないと、なかなか食べられない1品ですよねd(^-^)
2008年10月12日 22:56
こんばんは☆
モンスーンに行かれたのですね~♪
いいですねえ★
私も今度食べてみようかな~と思います☆
コメントへの返答
2008年10月12日 23:14
真衣さん \(^o^)/こんばんは!

モンスーン、行っちゃいました(^-^)
どの料理も、ハズレないのでd(^-^)
是非、行ってみて下さい♪

デザートは、アジアンプリンがオススメです(笑)
2008年10月12日 23:12
こんばんわ。
相変わらず出勤だらけでのんびりできない日が続いてますが

こういうのを食べると落ち着くんだろうなぁなんて思います(汗
コメントへの返答
2008年10月12日 23:14
あつじろさん \(^o^)/こんばんは!

お疲れ様ですm(__)m
最近、ハードそですね~(>_<)
たまには、こういうの食べて気分転換しに行ってみて下さい!

プロフィール

「大久野島 http://cvw.jp/b/132422/41958904/
何シテル?   09/17 23:58
ちょっと天然ボケ入ってるσ(^_^)ですが、皆さん仲良くして下さいm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

女子旅最終日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 01:19:08
おはよー ~オーバーヒート な朝~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/08 17:01:44
週末♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/16 21:37:12
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation