• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年01月10日

ただいま~(^-^)/

ただいま~(^-^)/ 今日は初出勤でしたが、やる事が少なかった為・・・本日は早めに退社しました(笑)
帰宅途中デパートに立ち寄り・・・その時にいつもお世話になってる友達がもうすぐ誕生日なのを思いだしましたので、何が良いのかアレコレ悩んだ結果、今回はアクセサリーにしましたd(^-^)

ディズニーの「美女と野獣」が大好きな子なので、それに因んでバラの飾りが付いたペンダントを探しましたら素敵なのが1点だけありましたのでそれを購入(^-^)
その子に気に入って貰えると嬉しいな~♪と思ってます。



ブログ一覧 | アクセサリー | 日記
Posted at 2006/01/10 18:07:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

609🔖 オイル交換・・・『1 ...
*ひろネェ*さん

土曜日〜月曜日と行って来ました京都 ...
S4アンクルさん

麺屋上々⑥
RS_梅千代さん

5月12日、札幌出張2日目(中島 ...
どんみみさん

ランドクルーザー70 車速ドアロッ ...
YOURSさん

晴れた‼️しかも暑い🥵
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2006年1月10日 18:14
凄いですね!
木箱に入ってるじゃないですか♪(^^)
喜んでもらえるといいですね☆

でも早めに退社出来るなんて羨ましいです。。。

ウチは今日も残業しますY(>_<、)Y
コメントへの返答
2006年1月10日 19:11
真の助さん お疲れ様ですm(__)m

木箱に入れて貰いました(^-^)
ここのブランドそんなに高くないので、σ(^_^)結構大好きだったりします!

本日は早めに退社しましたが、今年は去年程前半は忙しくないので、ゆっくりのんびりとしたいと思ってたりします(笑)
真の助さん残業頑張って下さいねo(^-^)o
2006年1月10日 18:21
ティンクさん、お帰りなさい!
お仕事、お疲れ様でした。

仕事始めは、無理せずが一番ですよ!
昨日は、本当に楽しかったです!
また、近いうちに集まりましょう。

お会いする前のブログも楽しいですけど、お会いしてると、尚更、書き込みに熱が入る気がします。
お子ちゃまにもよろしく!(ふふふふ・・・・。)
コメントへの返答
2006年1月10日 19:13
mizukipapaさん お疲れ様ですm(__)m

本当にそうですよね(^-^)
今日は本当にやる事が無かったので、即帰宅してしまいました(笑)
でも、今年は去年殆ど休みも無かったので今年は有休も取ろうかと思ってたりもしますd(^-^)

次回は是非お子様連れて来て下さいね!
家のチビも我侭ですが、仲良くさせて下さいm(__)m
2006年1月10日 18:25
こんにちは!

お仕事お疲れ様でした!

お友達サン、喜ばれればいいですね~

そう言えば、ロールケーキは、なくなりましたかぁ??
コメントへの返答
2006年1月10日 19:15
Mooh~さん お疲れ様でしたm(__)m

ロールケーキは会社に置いてきました(笑)
多分誰かが食べた事でしょうd(^-^)

本当にプレゼントって悩みますよね~o(^-^)o
今回はちょっと自信がないのですが、渡してきたいと思います!
2006年1月10日 18:47
おかえり~(^-^)/

仕事始めは楽なほうがイイですね。
なかなか調子でないですもの。

ステキなプレゼント。
お友達も喜んでくれますね~。
コメントへの返答
2006年1月10日 19:17
へるにあ餅!さん お疲れ様ですm(__)m

仕事はじめは本当にダルイですね・・・(^^;
でも、今日は殆どする事がなかったのでさっさと帰宅してしまいました(笑)

これ本当に気に入って貰えれば良いんですが・・・
こういうアクセサリーって趣味がありますからね~(^^;
とりあえず今年はコレ友達に渡したいと思いますd(^-^)
2006年1月10日 19:01
お久しぶり_φ(゜▽゜*)♪

中身が気になるね(^^♪
喜んでくれたら良いね
・・・(^ー^* )フフ♪
コメントへの返答
2006年1月10日 19:19
こだぬき 2号さん お疲れ様ですm(__)m

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-('-'*)オヒサ♪です!
その後体調の方はどうなんでしょうか?
心配してました(>_<)
こだぬき 2号さんも余り無理しません様にして下さいねd(^-^)

中身気になりますか~(笑)
友達が気に入ってくれるか心配ですが、今年はこれプレゼントしようと思いますd(^-^)
2006年1月10日 19:29
こんばんは♪

暖かみのある木箱ですね。箱の中身が気になります~。喜んでもらえると良いですねぇ♪きっと一生ものになるね(^-^)
コメントへの返答
2006年1月10日 19:31
kazu.さん お疲れさまですm(__)m

木箱って本当に良いですよね(^-^)
今日のアクセサリーは最後の1個でした!
気に入って頂けるといいのですが・・・
今回は友達にこれで我慢して頂きたいと思います(笑)
2006年1月10日 19:55
こんばんはぁ(^o^)丿

初出勤お疲れ様でしたm(__)m
良いプレゼント見つかってよかったですね♪
私も「美女と野獣」は一番好きだったりします(^^ゞ
いい作品ですよねぇ♪
コメントへの返答
2006年1月11日 5:40
ののまるさん おはよう御座いますm(__)m

美女と野獣は本当に良い作品ですよねd(^-^)
σ(^_^)もかなり大好きだったりします!
プレゼントを渡す女の子もベルの性格みたいな人ですので、喜んで貰えると嬉しかったりしますo(^-^)o
2006年1月10日 20:37
こばわ。

お友達に誕生日プレゼントって素敵ですよー

んー私も見習わないといけませんw
コメントへの返答
2006年1月11日 5:43
ゆつき(*´∀`)ノさん おはよう御座いますm(__)m

年をとるごとに、プレゼントってなかなか頂けなくなりますよねd(^-^)
でも、プレゼントって相手の趣味もありますので選ぶのも大変ですが、喜んで貰えると凄くあげて良かったな~o(^-^)oとσ(^_^)も喜べますので、辞められません(笑)
2006年1月10日 20:39
こんばんわ!

コレは・・・
桐の箱ですか?(^▽^;)

すごい豪華に見えますねー♪
この箱さえもプレゼントになりそうです(o^-^o)



コメントへの返答
2006年1月11日 5:44
あややぱぱさん おはよう御座いますm(__)m

これは多分、桐ではないと思われますd(^-^)
でも・・・中が安いものなので、箱だけでもね(爆)
友達に気に入って貰えると嬉しいんですが・・・
とりあえず、次回合う時に渡してきたいと思ってます!
2006年1月10日 21:29
ティンクさん、こんばんは。
いつもコメ有難うございます!

お仕事お疲れさまでした♪
今日が初のご出勤だったんですね!
初めての出勤は緊張しますよね~!
私も昨日のように記憶の中にありますよ!
あまりご無理はなさらないでマイペースで頑張って下さいね~!
では明日も頑張って下さいね~
あっ!風邪には注意ですよ~!!

コメントへの返答
2006年1月11日 5:47
いなさん@173さん おはよう御座いますm(__)m

昨日は初出勤でしたが、やる事が無かったので即効帰宅してしまいました(爆)
お正月ボケも直さないといけませんが・・・σ(^_^)もともと天然だったりしますので、直すようにも直せなかったりします(笑)
本当にこの頃乾燥してますので、風邪&インフルには気を付けないとですねd(^-^)
本日も宜しくお願いしま~すm(__)m
2006年1月10日 21:38
こんばんは\(^o^)/

そしてお仕事お疲れ様でしたほっとした顔

バラの香りが付いたペンダント素敵ですね
木箱もオシャレぴかぴか(新しい)うれしい顔
お友達喜んでくれると良いですね(*^_^*)

プレゼントって選ぶ事も楽しみの一つですよねexclamation×2
コメントへの返答
2006年1月11日 5:51
おれおさん おはよう御座いますm(__)m

昨日は初出勤でしたが、やる事が無かったので早めに会社出てしまいました(笑)

バラの飾りが付いた物は余りない模様で探すのに苦労しましたが、1つだけ残っていたお店があり、思わず即買いしてしますました(^-^)

友達に気に入って貰えると嬉しいのですが・・・o(^o^)oドキドキですd(^-^)
2006年1月10日 21:47
いいなぁ!
誕生日プレゼントなんて、もう何年もらってないだろぉ(苦笑)!
裏山C~~!
コメントへの返答
2006年1月11日 5:52
YASさん おはよう御座いますm(__)m

誕生日プレゼントって本当に嬉しい物ですよねd(^-^)
友達にも喜んで貰えたら良いな~o(^-^)o
と思っております!
2006年1月10日 22:31
もう毎日、大忙しです(^^;)

でもですね
5月の連休は確実に休める事がわかったので、どこに行こうかとか既に頭の中をもやもやと
コメントへの返答
2006年1月11日 5:53
あつじろさん おはよう御座いますm(__)m

お仕事毎日忙しいんですか?
ご苦労様ですm(__)m
新年早々お仕事が余り無かったので昨日は即帰宅しました(笑)

5月の連休にご旅行ですか?
良いですねd(^-^)
σ(^_^)も今年は何処か旅行に行こうと計画中だったりします!
2006年1月10日 22:51
お疲れ様です~。

オイラも今日は久々に電車で学校へ登校したので、たかが数十分のために4時間近くもかかってしまいました冷や汗

木箱のプレゼントなんて洒落ているじゃないですか?この艶具合とかが、とても中のものを想像させるようなものだと思いますねひらめき
コメントへの返答
2006年1月11日 6:02
みどアリのフミさん おはよう御座いますm(__)m

久々の電車登校お疲れ様でした(^-^)
やはり、車と電車通学はかなりの差がありますね(笑)

誕生日プレゼントはかなり悩みましたが、「美女と野獣」が好きな方ですので、バラのモチーフ物を探してましたらアクセサリーにたどり付きました(^-^)
気に入って貰えると嬉しいのですが・・・相手の趣味もありますので今はo(^o^)oドキドキだったりしますd(^-^)
2006年1月11日 12:40
こんにちは♪

お仕事お疲れさまです♪
(´・ω・`)つ旦
すごく素敵なプレゼントですね☆
ティンクさんセンスいいですー♪
コメントへの返答
2006年1月12日 2:24
まいさん \(^o^)/こんばんは!

箱だけは素敵で中身がちょっと負けてたりします(爆)
でも、お友達に気に入ってもらえれば凄く幸いですねd(^-^)
2006年1月11日 16:01
初出勤お疲れでし~(*^ー^)/
早めの退社ができて良かったですね♪

お友達へのプレゼント、良いものが見つかって良かった×2♪
しかも、木箱入り!?
すご~い!

どんな薔薇のペンダントだったんでしょう~
木箱の中では、出せませんね~^^;

きっと、お友達は気に入ってくれますよん♪
コメントへの返答
2006年1月12日 2:26
イストっち( v^-゜)さん \(^o^)/こんばんは!

「美女と野獣」が好きな方ですので、ちょっとプレゼントには悩みましたが、σ(^_^)的にはいいのが見付かり、それにしてしまいました(笑)
友達の趣味にあうか分かりませんが、気に入って貰えると嬉しいな~o(^-^)oと思ってます!
2006年1月12日 0:01
毎度~(^O^)/

お、なんか高級そうな箱!!
「美女と野獣」ですか~(^_^)
私は「美女と美女」が好きです(*^_^*)

今日が初出勤とは羨ましい。。。
休みボケと格闘するかも知れませんが頑張ってください!!
コメントへの返答
2006年1月12日 2:28
ずーぼさん ('-'*)オヒサ♪です!

お元気でしたか?
σ(^_^)は元々天然ですので、正月ボケと重なるとかなり大変だったりします(笑)

それに、このアクセサリーは外の木箱の方が中身より豪華だったりしますので、ちょっと渡す時恥ずかしいのですが、友達に気に入って貰えると嬉しいな~o(^-^)oと思ってます!

プロフィール

「大久野島 http://cvw.jp/b/132422/41958904/
何シテル?   09/17 23:58
ちょっと天然ボケ入ってるσ(^_^)ですが、皆さん仲良くして下さいm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

女子旅最終日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 01:19:08
おはよー ~オーバーヒート な朝~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/08 17:01:44
週末♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/16 21:37:12
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation