• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月11日

日焼けが止まらない。(@_@;)

日焼けが止まらない。(@_@;) 夏本番ですねー。(梅雨明けた!?)

今週は遅出のため、お昼の一番暑い時間に出勤。自転車で5分ほどですが、出勤するだけで汗だく状態。(×_×;)
出勤してからしばらくは仕事どころじゃないですっ。(笑

さて、夏本番となり、何を勘違いしたか毎週のように日焼けする休みを過してます。

野球に始まり、先週は地元サッカーチーム「ファジアーノ岡山」の応援に行き(もちろん勝利!)、今週末は朝から晩まで草野球です。しかも日陰の全くないグランド( ̄ω ̄;)!! ブッ!

そんな訳で、そこらの小学生と変わらない程に日焼けが進んでおります。(汗

皮がボロボロになる頃になると、恒例によって後悔します。


皆さんは運動してますかーっ!ダァーーーーっ!
ブログ一覧 | ひとりごと | 日記
Posted at 2008/07/11 23:57:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

現役ですぜ!
THE TALLさん

勝因は❓
nobunobu33さん

本日のランチ!(焼き魚定食)
かんちゃん@northさん

おはようございます!
takeshi.oさん

僕なりの、拘り m9っ`・ω・´)
tompumpkinheadさん

6/7 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2008年7月12日 0:02
同じく日焼けがとまらないデス

汗も滝のように流れますが痩せませんDEBデス

先週の日曜、職場内で作業してたら暑くて倒れそうにデスタ^^;

夏場は移動するだけでスポーツデス
コメントへの返答
2008年7月12日 21:16
自分が外回りの仕事じゃなくて良かったと思います。
それは夏と冬に感じる。(笑

今日も少し外に出て歩いただけでTシャツを着替えました。無限に汗が湧いてくる感じです。(^-^;

さて、明日は倒れない様にガンバルよん!
2008年7月12日 0:05
やっぱり夏は日焼けです☆

あまり焼きすぎるのは肌に良くないですが、程よく焼くのは好きです(^▽^)

やっぱり筋肉が固まる冬よりも、夏が好きでース(笑)!!
コメントへの返答
2008年7月12日 21:19
小麦色を通り越して炒りゴマ色になってますけど...Σ( ̄□ ̄;;;)!!

暑いとヘトヘトになりますけど、身体を動かすのって意外と気持ちイイんだよね。@^▽^@
汗をかいた後のシャワーとか気持ちイイもんねー。(≧▽≦)
2008年7月12日 0:25
毎日1万歩突破な人です。
通勤と職場内でも狭い敷地を歩きまくってます。

あとは何もしてないです。
コメントへの返答
2008年7月12日 21:22
>毎日1万歩突破
おーっ、健康的!!

うちの会社にも万歩計使ってる人いますけど、毎日5千歩くらいだよ。「もっと歩かなきゃ...」とか言ってますけど。

夕御飯の消化のために、今日はこの後散歩に行って来ます。汗かいて風呂にレッツゴー!な訳です。(^^)V
2008年7月12日 1:38
ムスメの方が色が焼けてますが何か?(苦笑)
靴下の跡がくっきり出てます。しっかり遊んでるなー(笑)

私は。。。今年は去年以上に泳ごう。。。(苦笑)
コメントへの返答
2008年7月12日 21:26
小さい時は毎日外で遊んでたから、おいらも白眼と歯以外は日焼けしてました。( ̄ω ̄;)!!
あしたは上半身ハダカで焼きたい気分なんですが、後で後悔しそうなので長袖のアンダーシャツでガンバリますっ!

運動!運動!
泳ぐのは色々な筋肉使うのでイイといますねー。明日は河川敷のグランドなので、勢いで河で泳ぐかも...Σ( ̄□ ̄;;;)!!な、流される!!
2008年7月12日 13:22
毎晩走ったり歩いたり運動してます(><;)

メタボ予備軍なんで∑( ̄口 ̄)

サッカーといえば、サッカーくじ当たりました~1400円(´∀`)
コメントへの返答
2008年7月12日 21:29
>メタボ予備軍?
今年はレギュラー狙ってみたらどーでしょ!?( ̄ω ̄;)!! ブッ
おいらはメタボ予備軍のクリンナップですけど、何か?

ほぅ、サッカーくじ!? 1400円?

おいらはスクラッチで10,000円当たったよ!(これ、本当!)
2008年7月12日 13:39
朝から外に4時間も居たら、良い具合に日に焼けましたよ。
もうコンガリ。
ちょっと焼けすぎた唇や鼻はヒリヒリしていますけど(笑)
コメントへの返答
2008年7月12日 21:32
コメント読んで思い出したけど、そうそう!唇がいつもボロボロになるんだよね。しかもヒリヒリして...。
忘れてたよ、サンキューです。(何がじゃ!?)

今日は訳あって朝の4時半から起きてます。日焼けと眠気でヘロヘロです。(×_×;)
明日の為に早めに寝ようと思いますよん。
2008年7月12日 21:15
ご無沙汰です。
運動は、体に似合わず卓球をしていますよ!
火曜日・日曜日の夜に、体育館で練習しています。
非常に蒸し暑く、汗がダラダラでます。
そして、通勤にはチャリ通です。
朝は、爽快なんですが帰りは汗が...
帰ったら、即効チビとお風呂ですわ!
では、バテない程度に頑張りましょう。
コメントへの返答
2008年7月12日 21:37
体育館って、ガマンできないような独特の暑さがありますよね。風でも吹かないと蒸し風呂だもんねー...。

自転車通勤は気持ちイイが半分、地獄が半分。
朝の涼しいうちに会社に行く為に、少し早めに家を出たりして...(笑
会社にシャワーがあれば、浴びてから仕事したいくらいです。(^-^;

夏は始まったばかりですから、頑張って乗り切りましょー!

プロフィール

「会社の同僚が激推しした、相生水産物市場の魚稚さんに行って来た。海鮮丼サイコー(≧∇≦)キャーッ!
今度は平日限定10食のお寿司のランチを食べたいなぁ。」
何シテル?   04/24 19:10
初めての軽四。 広い、楽しい、奥が深い。^_^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

RS★R DOWN SUSPENSION 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/19 15:07:14
86 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/31 00:50:24
みんカラ 車種別「ティーダ」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/11/30 10:57:10
 

愛車一覧

日産 NV100クリッパー リオ 日産 NV100クリッパー リオ
初めての軽四。 広いなぁ。
日産 サニー 日産 サニー
免許をとって先ず乗った車です。走りはイマイチでしたが、この車のバケットシートは未だに恋し ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
結構お金かけたのに、3年でお別れ。 下取りがムチャ良かったです。
日産 セレナ 日産 セレナ
9年も乗ってしまいました。乗り心地は正直悪い!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation