• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月20日

バス停にて・・・

バス停にて・・・ ミミミしてきました

今回は地元・名古屋から珍客?が上京との情報を
得て連休真っ只中のイーストクラウドへ
集結した6台のアウトバック。後期型4台、前期型
2台。しかも後期型の2台がXT(F型)と


今回は珍しくクルマ談義あり軽作業ありで、いつになくクルマのオフ会みたいでした。。。(笑)

それよりも驚いたのが当日の燃費。自宅出る時に9.8km/lだった燃費計が帰宅時には10.4km/lに
先月末に給油してから高速走行ゼロで、ほとんどが都心幹線道路走行&自宅付近のチョイ乗り
のうえ、連休の都心を抜けるコースの往復で平均燃費が向上したのなんて今回が初めて ^_^;

まぁ、3ヵ月ほど前のまだ交通量が多かったときならばエコランの効果が…と自負できたけれど
昨今の交通量の減少ぶりを見れば燃費がよくなるのも納得できる訳で。ってか連休の日中にも
関わらず都内はおろか近所の幹線道路も盆正月の様に閑散としてるし。。。

思わず無駄に走りたくなる衝動に駆られるけれど、やはり地球環境的にはセーブしないとね。。。




ブログ一覧 | アウトバック | クルマ
Posted at 2008/07/21 16:30:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ぽんちゃん番外編😺👶
ワタヒロさん

何てことない土曜日。ふらっと🍻
おじゃぶさん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

ルナとおじんのW誕生日にポテトサラ ...
トホホのおじさん

膀胱炎にーーチクチクですーーー😣
narukipapaさん

終日雨(今日は)
らんさまさん

この記事へのコメント

2008年7月21日 20:01
先日はお疲れ様でした。燃費が伸びているのは良いことですね。
確かにガソリンが高騰してから平日も都内を走る車が減ったような気がしています。また、次回、宜しくお願いします。
コメントへの返答
2008年7月22日 23:05
初めまして&お疲れ様でした♪
燃費、まさか1ヶ月前に入れたWakos fuel1の
効果? …なわけないか (^^ゞ
あの日は湘南や千葉の海水浴場へ行く道は
激混みだったみたいですね。。。また遊びましょう ^_^
2008年7月21日 20:29
お疲れ様でした!
お土産もありがとうございました。
中々、レアなモノだったんで何度も見てます♪

あそこはバス停だったんですね(笑)
臨時駐車場とは聞いていましたが。。。

また機会がありましたら、宜しくお願いいたします♪
コメントへの返答
2008年7月22日 23:14
遠路お疲れ様でした♪

いえいえこちらこそ良いもの戴きまして(^^ゞ
もしかしたらアチラのより耐候性良さげかも…

実はあの中に載ってたものの1つを用意してた
んですが慌ててたので忘れてしまいました。。。
今度お会いした時は必ず…ってか、今度は私が
そちらに行く番ですか?(笑)

プロフィール

US仕様も限界に達したので・・・ 舶来モノに手を出しました。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
スバル車はいいクルマ・・・でした。。。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation