• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月04日

矢沢な週末だったなぁ~

矢沢な週末だったなぁ~ 先週末は矢沢永吉の40周年記念ライブ参戦で、興奮が未だ覚めやらずなボクです。

ニュースやらワイドショーやらでも取り上げられているので皆さんもご存じだと思いますが、横浜の日産スタジアムで6万5千人を集めてのライブ!

そう、わざわざ北海道からはるばる行ってきたのです!ww





ライブタイトルはBLUE SKYですが当日は怪しい天気で、時折みせる 『青空』 も長持ちせず
雨もパラついたりして…

でもライブ中は全く問題なし!
No problem! モーマンタイ!




しかしこれじゃ永ちゃんコメ粒にしか見えんゾー(>_<)

いいんです。
会場全体が一体となって盛り上がって、それに参加出来たことがいいんです。

ちなみに会場内は撮影禁止です!!(^^ゞ




グッズ売場コーナーの隅にはお約束のトランポ!

矢沢な人たちがゴマンといます(笑)


ついついミニカー買いました。。。

また増えた…



そこはもうちょっとした矢沢祭りみたいなもんで、歴代ステージ衣装も展示!



過去のTシャツや永ちゃんパネルも!

絵になる男だねぇ~


駐車場は矢沢なクルマがいっぱい!

830(ヤザワ)ナンバーめちゃ多い(笑)


ライブの様子はいろんなところでレポがあるので割愛しますが、とにかく最高のライブでしたー!(^^)!
もうシニソウ~(*^_^*)







わざわざ記念ライブ参戦に横浜まで来たのですからタップリと矢沢なひとときを楽しみました。



赤坂にある矢沢SHOP 『DIAMONND MOON』 にも行きました。



近くにはやはり矢沢なクルマたちが…



40周年記念シャンペン弐萬円也!

これはさすがに買えない…
でも店舗でしか購入できないグッズを勢いにまかせて大人買いしてしまいました(爆)



せっかくなので 『AZABU』 経由で東京タワーに。

行ったのはそれこそ40年振りくらいかなぁー


タワーから見る 『東京』 !

スカイツリーも見えました。


横浜に戻って…夕食は 『チャイナタウン』 へ。



激しい 『夕立ち』 が弱まるのを待ちましたが、止む気配がないので二次会場所までまるで 『逃亡者』 のように走って走って 『RUN&RUN』!
シャレたバーへ。


カッコつけて飲んだのは 『Dry Martini』



でもやっぱり 『ウイスキー・コーク』 (#^.^#)



酔いにまかせて 『バーボン人生』・・・



ちどり足で 『レイニー・ウェイ』 を歩き・・・



宿泊先の 『ニューグランドホテル』へ

「ホテルニューグランド」が正しい呼び名かな?
まぁいいことにします(^<^)



ここまで来ればお気づきかも知れませんが、『 』 内は全て永ちゃんの歌のタイトルなのです…
とことん矢沢なひとときを過ごすためにホントに頑張ったのでしたぁぁーーー



いろいろ遊んで札幌に戻ってから、シャワーを浴びました。
『SHAMPOO』 は、、、もちろん 『SEA BREEZE』 …

あー楽しかったわー(^O^)
行ってよかったぁ~


しかし、かなり自己満足的なブログになってしまってホントに 『Sorry』

それではまた 『いつの日か』、、、『So Long』    …しつこい!


ブログ一覧 | 矢沢永吉 | 日記
Posted at 2012/09/04 23:23:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Party for Adventu ...
mx5ミアータさん

いよいよ…2輪から卒業しようっかナ ...
S4アンクルさん

待ったなしの桜なのに風邪をひいてし ...
ライトバン59さん

電源の無い倉庫にソーラーライトを取 ...
ランクルマニアさん

富士スピードウェイ P7駐車場でジ ...
タケラッタさん

京都北白川らーめん魁力屋
morio_kさん

この記事へのコメント

2012年9月4日 23:36
こんばんは~

ほんとにいい時間を過ごされたんですね♪
まさにその時は 『時間よとまれ』って感じだったんでしょうね♪♪♪
コメントへの返答
2012年9月4日 23:46
こんばんわですー♪

矢沢バカっぷりを発揮してしまいました~
ホントにいい思い出になりましたよww
札幌ではこのブログのように自慢げに語ってます!(笑)
2012年9月5日 0:08
ライブ凄かったみたいですね。矢沢ファンは流石に濃い集団ですね。
コメントへの返答
2012年9月5日 0:15
6万人の大合唱とか、6万本のタオル投げとか…すごかったデス。。
ファン=信者ですので、ハタ目には変人っぽいかも?(笑)
2012年9月5日 0:51
お帰りなさいませ~!
特別なLIVE、
最高な時間を過ごせた様子で♪(^^



コメントへの返答
2012年9月5日 1:02
昨日戻りましたー(^O^)
お金もたくさん使いましたぁ(>_<)

スペシャルな時間だったので、それもまぁ良しとします(笑)
2012年9月5日 3:20
はじめまして。

So Long 良かったですね!

内海さんのファンキーモンキーベイビーが聞けるとは・・・

感動的なステージでした!

次の武道館が待ち遠しいです!
コメントへの返答
2012年9月5日 8:12
ヴェルきょさん!去年11月の矢沢ネタのときにもコメいただきました!ありがとうございます(^o^)丿

あまりにノリノリすぎて、So Longも聞き入るというより一緒に歌っちゃってました(^^♪

CAROLの噂はいろいろありましたがホントに出てくるとは…まさにサプライズでした!

こちらは11月に真駒内アイスアリーナです!
武道館行きたいなぁー
2012年9月5日 7:24
おぉ!素晴らしいレポ、センキュ☆ど~も♪

東京、横浜、満喫しましたねぇ(^ー^)ニコニコ

おいらは午前中にみなとみらい界隈を「さまよい」過ぎまして、時間が足りなくなってしまいました(´ω`)

ほんと「やりきれない気持ち」ですよ(´ω`)

「チャイナタウン」まで行けなかったのが心残りなのねん(´ω`)

でも観光にライブと「夏の終り」を満喫しましたヾ(^▽^)ノ

11月のライブも楽しみですね(*´∀`)♪

嫁に言われましたよ( ゚д゚)オコラレタゾ

11月のライブの時は「馬鹿もほどほどに」ですと!(*´艸`)ブハッ



コメントへの返答
2012年9月5日 8:38
センキュー!センキュー!センキュー!

曲名入りコメで来ましたね~ヤラレタ(^_^;)

まさに矢沢なひとときを過ごすツアーでした♪

ウチらは昼過ぎには会場入りして前座バンドもひと通り見ました。

リストバンドもらうところもスムーズでしたよ。

グッズコーナーまでは相当歩きましたね。
広いし人多いから仕方ないけど。

でも、すれ違う「矢沢な人」たちを見てるのも楽しかったわ(笑)

11月までもう少しですね (^^♪タノシミ!

テンションが下がる前に既にボルテージ上がってきています(*^_^*)

2012年9月5日 9:38
遠路遥々お疲れさまでした^^;

ライブの事はニュースやワイドショーでヘビロテで放送されてましたね~
矢沢さんの魅力ってホント凄いっすね!!

矢沢さんのライブの逸話で・・・
昔、新潟でのライブで矢沢さんがステージに登場で歓声が凄過ぎて話の何も聞こえず、矢沢さんが「ば○やろう!!」って叫んで開演早々ライブが終わったって話があります。

ファンの皆さんもある意味凄いっすね(汗
コメントへの返答
2012年9月5日 10:27
さすがに帰りの飛行機では離陸前に爆睡!
気づいたら着陸してましたー(笑)

永ちゃん最近メディアに出過ぎのような…
今回のライブでも稼ぎまくってます(^^)v
経済効果とか気にしちゃいますよホント

昔のライブビデオでも観客同士のケンカのシーンがありますね。
永ちゃんが制止するんですけど、それがまたカッコいいんですww

最近はガラの悪いオジサンたちもマナーを守って参戦するのが浸透してきたようです。。
2012年9月5日 10:42
『』内が 曲名なんて すごく楽しいブログです!
ホントに好きで 楽しかったんだなってことが
つたわってきました(*^_^*)
これで2~3か月は 余韻に浸れますね☆
コメントへの返答
2012年9月5日 10:59
ありがとぉーーーーっ!
一部の矢沢フリークにしかわかってもらえないかと思ってましたー(^-^)
余韻に浸ってる間もなく、11月には次のライブですよ☆ワクワク(^^)v
2012年9月5日 20:35
こんばんわ^^
お疲れさまです~

かなぁーりっ、激しく堪能されてきたみたいですね
www

コンサートが始まったら

LONELY WARRIOR 

ROCKIN' MY HEART 
な 
 Brother!
達になって
馬鹿もほどほどに
 ってくらい
 フェンス越しのFICTION
をしてたんですね
せめて今夜は 
心の中にある
  闇の中のハリケーン
 は捨てて
 心花よ を持ち
永吉さんを
THE BORDER
 した訳ですね
 それはもう
.夢の彼方
 だったんじゃないでしょうかwww

無理やり入れたので意味不明多数www
御勘弁をwww
コメントへの返答
2012年9月5日 22:00
わっーはっはっはぁー(^O^)

あまりの無理やりさ加減に爆笑しちゃったじゃないですかー

まったく意味わかんねぇ~(爆爆)

しかもEnterキー使いすぎで行数使いすぎ~

どういうコメ返ししていいかさっぱり浮かばねぇ~(笑)


しかしどらさんもよーく知ってますねー

もしかして永ちゃんフリーク??

素肌にジャケットでご近所ウロチョロしないでくださいよ!

アヒル口で、舌巻いて喋って、語尾はいつも「ヨロシク!」なんて言ってんじゃないのーー

どらぱぱさんカッコいいーー♪

でも恥ずかしいからやめてねー(#^.^#)



かく言うボクはそうしてまーす!(自爆)



2012年9月5日 21:02
お疲れ様です~。
ホント、すんごく充実した矢沢な週末でしたね~(^.^)

芸能ニュースは終日、40周年ライブで持ちきりでしたよ~。

元キャロルメンバーの内海さんとの共演も大きく取り上げられてましたね。

今度は全国ツアーもあるとの事で。

益々、熱くなりますね(^_-)-☆
コメントへの返答
2012年9月5日 22:13
こんばんわ~!(^^)!

とにかく何でも矢沢に絡めちゃえ~
って感じでした(笑)

ボクの中でもANNIVERSARYな思い出にしようと頑張ったのですー!

でも、ニュースに取り上げさせるのも矢沢の策略かなぁ?

秋のツアーもSS席キープ!www
2012年9月6日 5:46
東京に居らしてたんですね♪


ライブお疲れさまでした~ニュースでやってましたね!


自分好きなアーティストのライブ、一度行ってみたいとは思うんですが・・・人混みが苦手で(^_^;)


でも、絶対楽しいですよね♪ヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2012年9月6日 8:34
そうなんです!
久々の東京~横浜でした(^^♪

ライブも盛り上がりましたよ!
開演前には、1、2Fスタンド席でそれぞれウェーブが巻き起こったり!

好きなアーチストがいるなら絶対行くべきですよ(^^)v
その場で顔が見れる、声が聞けるっていうのはまさに「ライブ」の醍醐味ですから。

人混みも同じファンだから仲間意識が出てきて気にならなくなると思います!
2012年12月18日 23:43
初めまして!!横浜行きたかった!!チケット購入済みでしたが、前日に父親が他界!!

涙を飲みました(/ω\)

来年は、武道館で会いたいですね!

1年間活動しなかった年を除けば、14歳から欠かさず30数年参加させておりますので
!!

ヨロシクです!!
コメントへの返答
2012年12月19日 0:10
ようこそ☆イラッシャい★どーも!
BLUE SKYはDVD見てても、いまだに身震いしますうぉ~

父上様のこと、残念でしたね。
ご冥福をお祈りします。

矢沢歴☆すごいですね!
ボクも古くから聞いていますが参戦し始めたのは実はここ数年なんですよ(^_^;)

来年は是非とも武道館に行きたいです!
一緒にハジけましょう!!

プロフィール

「@キャン太@130 さん☆永ちゃんネタでもいいかな?(爆) 」
何シテル?   12/23 23:41
若いふりしてるオジサンです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
オシャレにカッコよくキメたい。 大人っぽく。さりげなく。 【MOP】 ホワイトパールク ...
トヨタ パッソ パッソちゃん (トヨタ パッソ)
ポチっと衝動買いした割に大活躍! 可愛くてカッコいいのだ。
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
昔の写真引っ張りだしてみた。 横浜在住時代に乗ってましたが、これで北海道に上陸したのでし ...
ホンダ CR-V ブイくん (ホンダ CR-V)
納車翌日にキズをつけられて以来、相性がよくない気がして手放すことに。 乗っていた4年半の ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation