• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月31日

バラバラやて

バラバラやて 信濃川プロジェクト2009を見に河原まで

降りてみましたが・・・・・

打ち上げ時間バラバラでしたゎ

打ち上げ前に時計を合わせましょう






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/10/31 22:27:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

勿体無いよね🤣
VANさん

昔乗っていた車とおもちゃ
MLpoloさん

ありがとう…CX-3‼️
nobunobu33さん

GW終了のお知らせ
とろのさん

第4報
giantc2さん

🍽グルメモ-629- アキフーズ ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2009年10月31日 22:37
私もテレビでみましたが、もう少し流れよく打ち上げてほしいですね。
コメントへの返答
2009年10月31日 22:42
ボランティアで打ち上げやってるので
しょうがないですゎ
2009年10月31日 22:53
1秒ごとに打ち上げて最後に一斉打ち上げみたいですが、なかなか難しいですねぇ。
コメントへの返答
2009年11月1日 6:08
写した場所は まだイイ感じでしたが下流は
バラバラで撮れませんでしたゎ
2009年10月31日 22:54
ありゃ? 残念。。。
コメントへの返答
2009年11月1日 6:09
うまくいかんですゎ
2009年10月31日 23:12
残念・・・・・・・・・!

信濃川周辺に居たのにいつの間にか終わってました・・・・・・・・・(涙
コメントへの返答
2009年11月1日 6:11
お疲れ様でした

十数秒ですから あっと言う間ですゎ
2009年10月31日 23:14
これは…見てみたいです!!
でも、暫く行けそうにもなさそうです orz
まあ、姫の機嫌次第なんですが (汗
コメントへの返答
2009年11月1日 6:12
来年も あれば見に行けますよ
2009年10月31日 23:31
上流側見てたらいきなりフライングで下流側が上がりましたあせあせ(飛び散る汗)

来年の課題か?
コメントへの返答
2009年11月1日 6:13
着火から打ち上がる時間も計算に入れないと

だめですね
2009年10月31日 23:59
某所に向かう途中で
何気に見てしまったけど
イベントの事知りませんでした(^_^;)
コメントへの返答
2009年11月1日 6:30
打ち上げ終了後某所へ向かいましたが
渋滞すごかったですゎ
2009年11月1日 0:28
打ち上げ係に電波時計支給しなけりゃ(* ̄▽ ̄)ゞ
コメントへの返答
2009年11月1日 6:31
タイムラグ計算に入れんとだめですね
2009年11月1日 1:39
某所を走行中少し見ましたが…あれはちょっとf^_^;
自分が見た時もバラバラでした(苦笑)

良い企画だと思ったんですけど…ね(・ω・;;)
コメントへの返答
2009年11月1日 6:32
来年もあれば改善されてるかもですゎ
2009年11月1日 14:05
残念ですね~
徐々に改善されるでしょう。
コメントへの返答
2009年11月1日 18:34
来年あればイイのですが・・・・
2009年11月1日 16:23
浴衣のオネイチャンはさすがに居ませんね!?w
コメントへの返答
2009年11月1日 18:36
昨日 河原は風が寒く厚着せんとダメでしたゎ
2009年11月1日 23:28
これでしたか・・・イベント。

秋に花火ってやってるとこ結構ありますよね。

屋台だけで私は十分楽しめますw
コメントへの返答
2009年11月2日 6:00
屋台はどこにも無かったですょ

プロフィール

若造でゎないです オヤジです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

断熱強化に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/30 11:03:15
最近ヤツが居座ってますゎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/05 16:37:36

愛車一覧

ダイハツ その他 three island号 (ダイハツ その他)
ミシマダイハツで販売されてる 軽キャンのクオッカを 2インチアップして 不整地キャンピン ...
ダイハツ タント 担当君 (ダイハツ タント)
長女用専用車両
スズキ ハスラー ハス美 (スズキ ハスラー)
ラテ子が居なくなって 一年後の娘の車 ノーマルが いちばんだと思うけど・・・・
ダイハツ ムーヴラテ ダイハツ ムーヴラテ
亡くなった嫁の残していったラテ子 今は娘の車になってます
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation