• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月28日

冬の準備を

冬の準備を









北の方でゎ雪が降ったとかニュースでも

見るような時期になりましたゎ

仕事を終えて家に帰ると

届いてましたょ

スタッドレスが あとゎ

組み込むアルミが届けばOKなのですが

いつ届くのか・・・・・・・





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/10/28 18:26:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日の目を見なかったワイヤメモリー…
伯父貴さん

どうやって踏むか…
THE TALLさん

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

残業からの〜
ふじっこパパさん

新潟での初体験
バーバンさん

許可になっちゃった
hirom1980さん

この記事へのコメント

2015年10月28日 19:00
そろそろですね

天気予報とにらめっこです(^^;)
コメントへの返答
2015年10月29日 5:15
問題ゎいつ組み込みができるかですゎ
2015年10月28日 19:56
新品ですね?

私んのは今年で6シーズン目。
多分、10年以上使う事になります
コメントへの返答
2015年10月29日 5:16
ゴムの硬化ってないですか?
2015年10月28日 20:27
うちも今年はREVOGZと大差なかったので、VRXを奮発しましたよ。

大雪の時は、親父のJA22を強奪しますが(笑)
コメントへの返答
2015年10月29日 5:17
高級品ですね 俺ゎお金がないので

安い物をチョイスしましたょ
2015年10月28日 21:05
ををを。

前車のスタッドレス~
某オークションに出そう♪
コメントへの返答
2015年10月29日 5:18
俺ゎリサイクルショップにですゎ
2015年10月28日 21:09
うちの会社の営業車の
冬用タイヤが届きました・・・

早々と、組み換えして装着しました・・
コメントへの返答
2015年10月29日 5:19
早いゎ もしかしてGONさんが

組み換えですか?
2015年10月28日 21:29
アルミとセットで買わねかったんねぇ

クロス交換するんけ?

コメントへの返答
2015年10月29日 5:21
アルミとセットゎ俺の車ゎ特殊らすけぇ

そんげのセットどこにも売ってんかったゎ
2015年10月29日 18:58
一応、タイヤの組替は、機械借りて出来るんですが
つれの商売の邪魔したら悪いので
やっていないですよ

コメントへの返答
2015年10月30日 5:14
俺も機械借りてできればイイんですけど
2015年11月4日 22:53
続投スミマセン

元々固い10PLなタイヤなので硬化しても大して変わりません
減りも無く、まだ毛が立ってます
コメントへの返答
2015年11月5日 5:20
固いタイヤゎお得なのか

10PLゎ俺のサイズゎないですょ

プロフィール

若造でゎないです オヤジです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 1516 17 18 19 20
21 22 23 24 25 2627
282930    

リンク・クリップ

断熱強化に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/30 11:03:15
最近ヤツが居座ってますゎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/05 16:37:36

愛車一覧

ダイハツ その他 three island号 (ダイハツ その他)
ミシマダイハツで販売されてる 軽キャンのクオッカを 2インチアップして 不整地キャンピン ...
ダイハツ タント 担当君 (ダイハツ タント)
長女用専用車両
スズキ ハスラー ハス美 (スズキ ハスラー)
ラテ子が居なくなって 一年後の娘の車 ノーマルが いちばんだと思うけど・・・・
ダイハツ ムーヴラテ ダイハツ ムーヴラテ
亡くなった嫁の残していったラテ子 今は娘の車になってます
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation