• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年12月01日

娘の依頼で



娘の依頼で 天気予報に❄雪マークが

出て来たので 何時でもイイから

⛄冬タイヤに交換してょと

朝の🧹掃除終えて

小雨だったけど🈂業開始




❄冬タイヤを取り出すにゎ

⛺キャンプ用品ゃ工具の奥の奥で




タイヤを発掘しましたが

俺のが上になってたので

俺のTI号から交換を




春以來使ってなかったインパクトも

そのまま使えて




トルクレンチでカチカチと



俺のTI号が終わって 次ゎハス美を

娘が仕事なので速攻で交換

娘が出勤前5分に交換出来ましたょ




毎回片付けの前にタイヤを

洗って片付けましたが

仲間から お掃除シートで汚れ落として

片付けると聞いて試しにやってみたら

簡単に汚れも落ちて楽ですゎ

仕舞い込みも完了

夜勤まで寝てられますょ





冬準備OK いつ降ってもイイですょ





ブログ一覧 | 夜勤の前に | 日記
Posted at 2022/12/01 10:51:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

親方から朝に電話
事務二課さん

2台とも夏タイヤに交換しました~。
ケイピカさん

チョコ母号のタイヤを替えました
チョコ父さん

タイヤ交換
じゃがーくんさん

冬タイヤ交換
Raybarneさん

あとはタイヤだけ
ドリームシアター tomさん

この記事へのコメント

2022年12月1日 19:01
先日、嫁のハスラーのタイヤを
交換していたら
変な人が来て、売るもの無いか?
タイヤ売らないか?って
行ってました・・
たぶん、色々物色して帰ったんだろうなぁ・・
コメントへの返答
2022年12月2日 8:21
隣町の仲間ゎ事務所裏に
置いて有ったバッテリーを
10個くらい中国人に
持って行かれましたゎ

プロフィール

若造でゎないです オヤジです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 2425
262728293031 

リンク・クリップ

断熱強化に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/30 11:03:15
最近ヤツが居座ってますゎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/05 16:37:36

愛車一覧

ダイハツ その他 three island号 (ダイハツ その他)
ミシマダイハツで販売されてる 軽キャンのクオッカを 2インチアップして 不整地キャンピン ...
ダイハツ タント 担当君 (ダイハツ タント)
長女用専用車両
スズキ ハスラー ハス美 (スズキ ハスラー)
ラテ子が居なくなって 一年後の娘の車 ノーマルが いちばんだと思うけど・・・・
ダイハツ ムーヴラテ ダイハツ ムーヴラテ
亡くなった嫁の残していったラテ子 今は娘の車になってます
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation