• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月21日

第58回 春のみやざき植木市

第58回 春のみやざき植木市 母の希望で、伯母を連れて三人で花木を買いに行ってきました。毎年、宮崎神宮で開催される恒例の行事です。
こういう時は荷物を積めるプロボックスの出番ですね。ま、乗員が三人の時点でロードスターの選択肢はないわけですが。(^^;)



母と伯母が花木を購入している間に、適当に花の写真を撮って回ります。











平日の午前中ということもあって、人出は少なかったと思います。

3月31日まで開かれているので、お近くの方は足を運んでみるのも良いのではないでしょうか。綺麗な花木を見ていると癒されますよ~。(^^)

¥e
ブログ一覧 | 日記 | 暮らし/家族
Posted at 2012/03/21 21:31:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

すき家にしました😅(850km)
ゆう@愛媛さん

皆様こんにちは(ガレージ)
ns-asmmさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

始まりは港から……
ハコにゃんさん

'23年4月26日(土) 東雲六星会
良郎さん

雪壁2024㊗️開通 志賀草津道路 ...
まあちゃ55さん

この記事へのコメント

2012年3月21日 21:59
うちの嫁は、花より団子なので・・・・・・(--;)
コメントへの返答
2012年3月21日 23:44
あははーっ!(^^;)

お嫁さんがいらっしゃるだけでも羨ましい!(T_T)
2012年3月21日 22:12
宮崎はもう桜ですね♪

オープンでもの乗れそうですね・・・

佐賀はもう少し掛かりそうですね(^^;



コメントへの返答
2012年3月21日 23:57
写真は山桜ですが、ソメイヨシノの開花予想は3月26日頃になっています。そちら佐賀では3月30日頃になっているみたいですね。

宮崎の平野部では、雨・降灰・黄砂・花粉・強風を除けば、おそらく日中は“いつでもオープン”が可能だと思います。正月早々オープンにして日南海岸を少し走りましたから。あ~、真夏日は無理ですけど。(^^;)

佐賀の方は4月に入ってからでしょうか? 待ち遠しいですね!(^^)
2012年3月21日 22:22
春ですね~
そろそろ桜も楽しみです(^^♪
コメントへの返答
2012年3月22日 0:00
春ですよ~♪
来週になればいよいよソメイヨシノの開花かと!(^^)
2012年3月22日 8:22
学校の授業で花について色々習ってるんですが…どれを見てもパッと名前が出てこないですw
コメントへの返答
2012年3月22日 22:02
先生、花言葉もマスターすれば完璧だと思います!
ヤッタネ! これで女の子のハートもゲットだぜっ!!

※ただしイケメンに限る(笑)
2012年3月22日 12:27
宮崎は春全開ですね。

梅の花は香りも良いですよ(淡いですが)。

コメントへの返答
2012年3月22日 22:03
三月中は寒の戻りがあると思いますが、そこかしこで春を感じることが出来ます。

自分は、強い香をもつ花より、控えめな香の花の方が好みです。(^^)
2012年3月22日 19:59
こんな花を見ていると春だなぁって感じます。
今度のお休みは晴れて欲しいと切に願ってるのですが・・・

こちらでは、桜はまだまだ先です。
早く来い来い、春♪
コメントへの返答
2012年3月22日 22:05
天気予報を調べてみると、24日(土曜日)は雨が残りそうですが、25日(日曜日)は晴れてきそうな感じですね。

奥多摩へお出掛けのご予定だそうで、春の足音を感じられるドライブになると良いですね!(^^)

プロフィール

「台風が過ぎて http://cvw.jp/b/1326222/43126818/
何シテル?   08/06 23:54
車、パソコン、ゲーム、アニメ、星・宇宙、カメラ・写真など好みが合う方にフォローしていただければ。 ・タイプ別性格診断はISTJ型(1人コツコツ努力する人)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

クラシックカーフェスティバルin神宮外苑2018 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/17 19:51:10
社畜ちゃん日記 
カテゴリ:コミック
2016/05/30 14:53:07
 
メイドさんが欲しい運営者バナー 
カテゴリ:リング・バナー
2012/12/22 11:46:07
 

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
レーシングオレンジの30周年記念車です。 ユーノス・ロードスター Vスペシャル(NA) ...
トヨタ プロボックス トヨタ プロボックス
平成27年11月、父が亡くなり相続しました。 主に母や妹家族を乗せるときに使っています。 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
社会人になって、初めて自分で購入した車です。 この車に乗り始めてから、オープンカーの魅力 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ROADSTER・5MT・トゥルーレッドです。マイナーチェンジ前のモデルで「NC1」にな ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation