• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年09月03日

おはよっす!【180903】

おはようございます♪
何もしなさすぎてだるいかずのすけです。

今日はくもり。

土曜。
中学校の運動会。
朝も雨が少しぱらついてましたけど、翌日は地区レクの為、延期ができず雨天決行。
開会式と最初の応援合戦は体育館で。。。
そのほかは外。
綱引きと選抜リレーはなしと・・・。
選抜リレーがなくなった事でワタスのテンションはがた落ち。
たぶん娘はそれ以上に落ち込んでいるんだろうなと・・・。
全員リレーや学年種目が終わり、競技も終盤に入ろうってところで先生方と実行委員が何か協議を・・・。
グランドコンディションが良くなってきたって事で、急遽選抜リレーと綱引きが復活。
で、娘。
選抜Aチームのアンカーでした。
1位でもらい、後続を引き離してゴール。貫禄を見せ付けてました。
午後からの応援合戦は随分と楽しそうにやってたなぁ。
騎馬戦は副組頭として始まる前はチームを盛り上げてたな。
1回目はやぶれたものの、最後まで残り、5、6騎に囲まれ2騎をやっつけたものの敗北。
2回目は何とか勝つも2回合わせた騎馬の残存数差で敗戦。
女子の大将として護衛の2騎を引き連れ、あちこちに指示を出しながら振舞うさまはカッコ良かった。
相手の副組頭との直接対決を制した見せ場も良かったわ。
優秀な騎馬をつけてもらった事もあり、副組頭としての強さも見せ付け、男を上げたって感じでしたよ。
でしたが、最終結果は10点差で負けも、応援賞は取れたのが救いかな。
雨が降ったりやんだりでコンディションは良くなかったですけど、面白かったです。

夜は娘のフットサルがありましたけど、さすがに娘が燃え尽きてしまい急遽キャンセル。

日曜。
午前中は地区レクに行く予定をしていましたけど、1ヶ月くらい前に注文してたカーテンと小窓の網戸?の交換に業者が来る事になりそっちには行けず。
カーテン選びは最終的に嫁の希望に任せましたけど、少し落ち着いた感じになったかな。
ワタスは今までのように少しカジュアル感を出したかったけど。まぁ、別に良いけど。
午後からは特にする事もなくゴロゴロと。
それがかったるさの原因となっちゃってるかなぁ。どこかに出かければ良かった。
って具合の週末。

今週末は友人らと飲み会。
久しぶりなので楽しみだな。

今日もがんばりませう!
ブログ一覧 | おはよっす! | 日記
Posted at 2018/09/03 09:29:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

思い出の写真📷
おやぢさまさん

都知事選立候補者 乱立に焦る😓自 ...
伯父貴さん

相模原北公園に行ってみました。
ライトバン59さん

五島列島巡り
キャンにゃんさん

終日土砂降りところによりゲリラ雷雨 ...
らんさまさん

山梨を巡る...!
でいちゅけさん

この記事へのコメント

2018年9月3日 12:38
おはよ!
運動会決行大変でしたね(汗)
やっぱりスカッと晴れた
空のしたでやるのが
運動会らしいですね。
何はともあれお疲れ様でした。
コメントへの返答
2018年9月3日 14:08
ちわ!
この時季に晴れた空の下だと暑すぎるので、それもそれでイヤですけど、雨よりはまだマシかなぁ。
雨の割りにグランドは案外キレイでしたし、まぁ結果としてやれて良かったなと。
あと学校にワタスが行くのは卒業式のときだけだろう。。。中学の3年は本当にあっという間だわ。


プロフィール

「ちわっす!【210401】 http://cvw.jp/b/132958/44980867/
何シテル?   04/01 16:37
ステップを購入してDIYに目覚めました。 いろいろと情報交換をしましょう!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

おはよっす!【160122】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/22 13:20:01

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
5/17契約 6/20納車予定→6/26に延期(T-T) 納車されました
スバル プレオ スバル プレオ
妻の愛車。 B型のRMです。 私的にはRSが欲しかったのですが、ベンチシートがないなど走 ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
前愛車です。 現愛車ステップワゴンの納車時に2台並べて撮ったアコード最後の写真。 サス ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
DIY楽しい!!でもネタが…。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation