車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月24日 イイね!
始まりと終わりを直線で結べない道 ~前半~お疲れ様でございます。皆様方。

二階堂酒造のCMに見入られ。
始まりました「撮影地の旅」
これまで九州、山口県。実に様々な名所、風情を感じ。
現地の方々、お友達に助けられ。
様々な奇跡的な出来事もございました。
書きましたブログにもたくさんのイイネ!やコメントを
頂きまして。励みになっております☆







03/18!!!

目指すは!お隣の市!

この日まで「多くのご交流」をみんカラ上で交わして頂けました
お友達に会いに福岡県久留米市へ!
ε=ε=ε=ヽ(*´∀`)ノ

待ち合わせの時間。11時丁度には着く予定でしたが(汗)
40kmで走行するエクストレイルのおじーちゃんとずーっと一緒(笑)


待ち合わせ場所のある「バイパス」に出まして♪

・・・。

もう!遠くからでも分かりました☆

あっ!あの「お方様だぁー!」(☆∀☆)






















nobu☆30z様っ!!!!!
☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆
車を降りてすぐに!堅ぁーい!握手!
(^ω^)人(^ω^)


今回マフラーにサイレンサー装着で参りましてw
RECSを施工してから♪まぁ~静か(笑)
はずすとやっぱうるさいですねwww

nobu☆30z様とのご縁も「二階堂酒造の旅」から始まりました☆
今。思い返しますと「初めて参加した」去年の9月のおはあり☆を思い出します♪
過去に書きました「CMとローレル」も目を通して頂き♪
記事をご拝見すると☆「素晴らしい風情とZ様」

お隣同士の県なので「非常に共感」するお写真ばかりで☆
様々なご交流の末。今日という日が実現しました(人´∀`).☆.。.:*・゚
今日は「古き良き風情」を求めて「2台」が参ります☆


さぁ♪お昼も近いので早速「1件目の風情」へ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆



道中♪Z様からこちらの方に「レンズ」が見えましたので
思わず (*´∀`)凹ピース☆ してました(笑)

久留米の市内はこれまで幾度となく通りましたが・・・。
大通りを1つ外れますと「一方通行」が多く(汗)
昼夜問わず交通量も多いので。
ゆっくり徘徊したことがありませんでした(´;ω;`)ウッ…。

目的地の「隣」に有料の駐車場は事前に確認してましたが。
車高の低い車にはやさしくない仕様( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
nobu☆30z様のご提案で少し離れた駐車場に停め。
久留米市内を2人で徘徊♪(*´∀`*)ノ



※久留米市中央町 金文堂ビル(金文堂書店本店)
大正15年(1926)からあります本屋さんの跡地。

ビルやマンション。オフィスが立ち並ぶ周りの一角に
当時の風情を保ちつつ。今でも人で賑わっている様子が見られました(^ω^)

大通りを渡り路地へ入りますと・・・。




※福岡県久留米市日吉町5-9 「松尾食堂」



昔ながらの佇まいはそのままに。窓にテープの「×」がなんとも☆



お店の左側は「Times」有料駐車場なので。反対側は・・・



まるで「田舎のおばーちゃん家」を想像させます♪

外観を堪能させて頂きました後。いよいよご飯!と思いきや。

満席っ!?(;´Д`)

元気なおばちゃんが(笑)外で待ってて下さいねー!(忙しい)

出たら出たで!(゚∀゚)!? もうすでに3人ほど(汗)
丁度良く入れ替えのようにお客さんが出てくれまして席へ♪



運良く窓側から「ささ」が見えるテーブルへ☆

全体の写真を撮り損ねましたが( ;∀;)
お客さんの層が男女若い人からご年配の方まで。
座敷では体格のよいおにーちゃんが「正座」で食べてました。

nobu☆30z様とのお話も♪これまでの撮影地の旅や
来週のカスタムカーsh・・・

あ(・∀・)福岡カスタムカーショウ☆
明日からだwww
 どうも「雨」っぽい( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

カウンターの下には昔の「岩田屋」の写真♪
おじーちゃんが「懐かしい♪」と思い出しておられてました(*´ω`*)

「お待たせ致しましたー☆」

* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b+.:*・゜゚・*:. *



カツ丼!です!(・∀・)ドーン!

nobu☆30z様はたまご堅め仕様☆ワタスはノーマルw
ほぼ一緒に見えますが?(/ω\)イヤン

食べている最中に☆

「あの時計。12時になったら音が出ますよ♪」

「(☆∀☆)!ボーン。ボーン。という音ですよねっ!」



ご期待通りの音が聞けました(*´∀`*)b

ですがっ!!!

「あの時計(汗)5分早いですね。今12時です」

「( ゚∀゚)・∵. グハッ!! 普通遅れるイメージがwww」

どんぶりものがメインのお店ですが。正直お値段には驚きましたw
ですが(´・ω・`) それにも関わらず多くのお客さん。
重複しますがお一人様。お友達同士。男女若い方からお年寄りまで。

皆様方。
「落ち着ける場所」「懐かしめる場所」

をお求めになられているのかもしれません。
もちろん私達も☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆
このような環境の中で食事が出来るのなら。
金額は二の次かな?とも思わせてくれる(^ω^)
そんな「松尾食堂」さんでした☆






食事を堪能しまして(*´∀`*)ぷはー♪

あ!(・∀・) 肝心の「味」のほうも!今時の甘い感じのカツ丼ではなく!
昔ながらの塩の味付けで☆その面でも懐かしさを感じて頂けると思います☆

外に出ますとたくさんの「人」Σ(´Д` )ウオッ!?  なんて人気☆
再び駐車場まで2人で戻ります(^ω^)人(^ω^)
(`ω´)グフフ♪ワタスの本名は難しいです(笑)
公園で御トイレもすませてwww

2台☆で再び「松尾食堂」へ♪



並んでいる方々をお隣に(汗) 少し先へ。
さっきより増えてませんか?



偶然停まった「料亭」も画になりますが・・・。



やはりZ様の方がより!風情を醸し出されておられます!



こちら。一方通行なので。ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
さささっ!と。パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
急いで撮影するのは「得意」です(笑)


続きまして!この道の突き当たりε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ

※福岡県久留米市 「文化街商店街」



今では大型のショッピングモールの影響で下町の商店街のお店が
閉まるご時世。私が子供の頃は佐賀市内の商店街で「夏のイベント」に
行くのが毎年楽しみでしたが・・・。
今では一部を除き。なくなってしまいました(´・ω・`)



写真を見返していました昨日。思い出してました。
久留米では知らない人はいない「キムラヤ」(パン屋)
今年1月をもって閉店

90年の歴史に幕が閉じました(泣)
コンビニなどとの競争で続けるのが困難なご様子と伺っております。



nobu☆30z様。お言葉通りでございます。
二階堂酒造のCM 「遠い憧れ」篇 にて採用された
「六ツ門町 新世界」
こちらも「開発」でなくなってしまいました(´;ω;`)

ですがっ!!!!!!!!!!!!!
今でもこの様に当時を残したまま!風情を与えてくれることに感謝致しております。
そのおかげさま故。
nobu☆30z様と出会い☆このように写真や風情を堪能出来てます!
☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆


~後半~ も是非!宜しくお願い致します。
Posted at 2017/03/25 00:02:16 | コメント(4) | トラックバック(0) | 出会い | 日記
2017年03月18日 イイね!
1人では見る事が出来ない世界へ⑦~ローレル魂!~お疲れ様です皆様方!(`TωT´)ゞ

連続更新失礼致します!!!!!

いつもの遠征帰路の道中でしたが・・・。

皆様方の「お言葉」に助けられました(激深礼)










(TωT)ドーン!!!!!

ローソンを出発したワタスとLOVERELさん。

今回最後の「ランデブー」な高速へε=ε=ε=ヾ(´T∀T`*)ノ

再び「北房」より西へ帰り・・・

(・∀・)はっ!!!!!!!!!!!!



出会ぁ~いもぉ~♪別ぁ~れも~♪夕ぅ暮れにぃ~♪あずけたらぁ~♪

自分の影を探しにぃ~♪ ・・・西ぃ~へ行ぅくぅ~(T∀T)

あぁ~♪日本のぉ~どこ~かにぃ~♪ワタスを♪待ってる・・・



(・∀・)はっ!!!!!!!!!!!!


いい日旅立ち!西へっ!(つд⊂)




高速に乗りまして「1番最初のSA」に寄りませんとですね♪(^ω^)ノ

お土産♪お土産♪

手ぶら帰宅だと!死にますからっ!
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


ドラム缶に詰められて「有明海」に沈むぶわぃ!

あぁ~(*´д`*) ワタスの養分は「海苔」の栄養になるぶわぃ!

リアルすぎる!ヽ( ・∀・)ノ┌┛☆Σ(ノ `Д´)ノゴメンクサイ!

SAのモニターに映し出されている「高速道路図」を見ながら♪

いやぁ~私達!あちこち行きましたね~(^ω^)b

FSWまでの道中☆愛媛県。黒岩海浜公園オフ。岡山オフ。角島オフ。
福岡カスタムカーショウの際に!LOVERELさんとトーシローさんが
九州まで来て頂いた時には!終始感動致しておりました(激泣)
あの時。口数が少なくてすみませんでした(深礼)

あ(・∀・) ギリギリ佐賀県が見える(笑)

ラブさん♪あっしの職場ここでやんすwww





再び中国自動車道ε=ε=ε=(ノ゚д゚)ノ エイエイサー♪



もうブレブレですwww

往路でも気になっておりましたが(´・ω・)



まだ路肩に雪が!(;´Д`)

路面の色が違う箇所では少々ビビリ気味に通過www

今回初めての「中国自動車道」を経ておりますが☆



珍しいですねー♪なんか「公園」を横切って♪
高速道路が通っているみたいです☆(人´∀`).☆.。.:*・゚


・・・。  ・・・。(・ω・)ボーッ。  (-ω-)チーン♪

(・∀・)はっ!!!あかん!居眠り防止www
ニードフォースピード動画プレイ♪

・・・交通量少なすぎる(汗)

目が冴えてしばし進みますと。



Σ(´Д` )!?!?!?!?

なるほど。こちらからだと島根県を通過
するのですねっ!☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆
貴重なインテグラ様をご所有されておられている御方様もこの近くに?(´・ω・)


ラブさん「いつもと帰り道違うんで♪降りるところも違うので気をつけて下さいね(^ω^)ノ」

おぉー!(・∀・) そうでした!!!!!

降りたのは・・・。「周南」でした?っけ?ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ ダダイマァーwww

爺「こんばんわデース♪料金所の人っ!!!(笑)」

(-ω-) 「料金は¥○○○○ です」

爺「(`・ω・´)!?なんて無愛想な!!!」

(-ω-)「ありがとうございました」

爺「あれ?以前にも同じような事が・・・」

はい。

無人精算機ですぶわぃ!!!!!
(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!!




んで。
降りてすぐの「なな&抱きしめている」コンビニwwww

おぉっ!nismoZ33ではあーりませんかぁ~☆

最後の休憩を終えて。(ワタスは後の為に栄養ドリンク!)

出発してすぐに。「優しい☆優しい☆けいたんさん」からお気使いを♪

そして・・・。 ここまで来ました。「萩往還!」(TωT)b

さぁ。「我々」も残す所。数分でお別れ(泣)

今回も楽しくて!良き思い出を!共有できましたね!
☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆

最後にっ!かたぁぁぁぁぁい!!!!!
握手っ!(`・ω・´)人(`・ω・´)
また是非っ!ご一緒致しましょう!!!!!


んでっ!!!!!!!!!!!!!!!

運命の交差点!

幾度とない旅で。お別れの際の信号。ここだけは必ず「赤」になります!

あ”ぁ”~(T∀T)ノシ 今回!最後のサヨナラ!LOVERELさん!
ありがとうございましたぁー!(激泣っ!)




LOVERELさん「それではっ!お気をつけてっ!ヾ(*´∀`*)」



さぁ!今回も!多分一番最後に帰るのは
ワタスでありましょう!(笑)
帰りましょう!九州へ!!!!!





日曜日。深夜の山口県。下道。
高速以上に車がいらっしゃらない(´・ω・`)ショボーン。
そんな時は。いつも「けいたんさん」に気にかけて頂いております(深礼)



本州もいよいよ最後の道中です。
ヒッチハイクに始まり。ギネス級のローレルMT!再会と初めまして☆
本当に色んな事がございました。

はろぉー♪九州ぅー♪
たぁーだいまぁー!!!!!オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ







んで!ついに九州上陸☆

Σ(´Д` )ウオッ!?まてぇーい!



・・・。ローレルよ!おまえ!
満タンで「800km」走る気かい?
( ̄ー+ ̄)キラリ☆


ここからは眠気との戦いになります(汗)オール下道で安全運転ぶわぃ!
走行車線を「50km」で走行中(北九州)
追い越し車線をもの凄い勢いで走る「プラッツ?」

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

リアがぶっ壊れてる!?
破片を道路に撒き散らすでない!(怒!)




案の定。信号無視で通過して400m先の信号で止まるという奇怪な動き。

私が信号待ちしてましたら「隣に白黒ツートン」が!(;´Д`)

コッチミテル。窓を開けて「ポリちゃんに」

「アレアレ!( ゚Д゚)_σ異議あり!! アイツ後ろボコボコやぞ!」

ポリ(`・ω・´)ゞ  赤灯&サイレンでプラッツご臨終。(飲酒か?)




これで完全に目が覚め☆(`・ω・´)シャキーン☆

残りの距離80kmを切ったトコロだったと思います。

煽るように抜いていった「最近のクルマ!」
(#゚Д゚)y-~~イラッ!ブチっ!!!!!!!!

この!バカチン!がぁー!(怒!)

はっ!!!(・∀・)




~回想~

アナーキ長様「みなさん。気をつけて帰って下さい(^ω^)」

くれあ35様「みなさん!帰るまでが35MTですよっ!( ´∀`)bグッ!」

けいたん様「爺は遠いからな!気をつけろよ!(`・ω・´)b」

hiro参五様「それでは皆さん!お気をつけて(*´д`*)ノシ」

LOVEREL様「それではっ!お気をつけてっ!ヾ(*´∀`*)」





・・・(´・ω・`) やめた。(時速45km)








抜いていった車も見えなくなってしばし進みましたら・・・。

さっきのクルマが白黒ツートンにご臨終!

・・・もし。追ってたらワタスもご臨終でした(滝汗)

この後は時間を気にせず♪トラックの運ちゃん達とランデブー♪しながら☆


03/06 AM6:00前?だったかな(笑)
めずらしく!夜が明ける前に!
無事に帰宅っ!(`・ω・´)ゞ







恐縮ながら(深礼)この日の午後に近場の温泉で疲れを癒しました。



7回も長いブログが続きましたので「一言だけ!www」

35MT!お疲れ様でございました!

最後はやはり「このフォト」で締めましょう!

☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆  





































































          -完-


ここまで目を通して頂きまして。ありがとうございました!!!(人生最大激深礼!)

2017年03月17日 イイね!
1人では見る事が出来ない世界へ⑥~さらば備北!~・・・もう何回写真や動画を見返して
おりますことか(´;ω;`)ウッ…。

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!!!

備北サーキットよ!また!来るぜ!
☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆







エキスパートクラスが「もんげぇ~」勢いで走行している中(汗)

けいたんさんとしばし「デート♪」ヽ(*´∀`)ノ ヾ(´∀`*)ノ

「昨日」はありがとうございました(笑)
と(汗)ブログ書くのに夢中でした( ゚∀゚)・∵. グハッ!!






あ(・∀・) まずらさんだ♪

Σ(´Д` )!?おぉ~意外にもけいたんさんとまずらさん♪
初めましてだったんですね♪☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オハツ♪

しかし・・・思い返せばまずらさんが四国にいらっしゃったおかげで
今回の「西日本35MT」が実現したのかな。とも感じます(恐縮&深礼)


車に戻るもつかの間Σ(´Д` )!?

けいたんさんのお知り合いが「高速道路上でトラブル」な模様。

「爺っ!ちょっと行ってくるから!後で電話するから!出ろよ!( ゚Д゚)_σ」

「ぶ!らじゃー!(`・ω・´)ゞ」


その間にエキスパートクラスの走行も終了し・・・。

いよいよ「閉会式」(TωT)



参加者みんなが「何か貰える!」という抽選会♪ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

まさか「ルイビトン」の中身が(*´д`*)ハァハァハァ♪な品でしたとはっ!
アナーキ長様っ! 自分!
・・・正直。これが1番欲しかったです!(笑)

LOVERELさん☆ドレスアップ登録されてたら「ナビ」が・・・。( ;∀;)

そのドレスアップ部門の表彰もありまして☆

「しつこい」がツボりましたwww



このくらいから「BGM」が悲しくなって来ます(´;ω;`)ウッ…。

抽選も全て終わりまして「アナーキ長」様のご挨拶!!!(BGMオルゴール♪)

皆さんと別れるのはつらい!!!

でも!出会いがあれば別れもある!(TωT)b


いやいや!(゚∀゚)ノ 永遠のバイバイじゃないからね♪←司会の方ツッコミwww
また「来年も」来てもらわなアカンからね☆

また来年も是非っ!今日はありがとうございました☆(^ω^)

※閉会式フルで「録画」しましたwワタス軽くもらい泣きウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

角力様。来年も是非!開催!お願い致します!(超激深礼!!!)

リミテッドのイベントの恐怖((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

見事払拭する「台数」だったと思います!

メッセージ!by!まずらさん!
2017/06/10!富士スピードウェイ☆
「35MT!東っ!やるんで!(`・ω・´)ゞ」


6/10の意味を聞いて凄い!納得しました!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン♪



最後っ!1本締めっ!!!!!
よぉ~♪っ!☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆






はい!まだ終わりません!(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ♪

各自車に戻りまったりしてますと。

「九州ナンバーな御方様」がお帰りに(泣)
ワタスは初めてご拝見致しましたが。トーシローさん♪なー某さんと
お知り合いのご様子☆

(`ω´)グフフ♪「仕様」は憶えました(笑) 
お会いした時には!是非!宜しくお願い致しますぶわぃ!( ̄ー+ ̄)キラリ☆
 

アナウンス「今回参加の方々~♪かくかくしかしか(シークレットwww)」

なんですとー!(☆∀☆)

続々とコース内に入っていくローレル♪

車を停めて降りましたら・・・。

「こんにちは!しぃ?さんご?さんですよね?(^ω^)」

(人´∀`).☆.。.:*・゚!!!!!

あっ!あなた様はっ!!!ヽ(*´∀`)ノ

RB35さんっ!!!
オハツ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オハツ




この写真で恐縮でございます(深礼)
お会いできました感動と、この時の興奮でテンパりました(汗)
ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!

「お隣は。LOVERELさんですよね☆」

「はい!ラブレ・・・Σ(´Д` )!?もういない?」

アナウンス「はーい!皆さん!コースから出て下さいねー♪」

と言われるまでRB35さんとお話♪(^ω^)人(^ω^)

あぁ~(*´ω`*) お話してますと思わず和んでしまうような御方様☆

改めまして☆宜しくお願い致します!(^ω^)
お会い出来まして☆光栄でした☆来年は!是非!
たくさんお言葉を交わせればと思います♪ヾ(*´∀`*)ノ





オーナー皆様がコース外に出た時。
この貴重なシーンを
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) りまくり☆
※今回のブログの最後を締めます!!!!!

アナウンス「では皆さん!ぐるーっと回って出ましょうかー!」

( ´,_ゝ`)クックック・・・

( ´∀`)フハハハハ・・・

(  ゚∀゚)ギャーッハッハッハッハ!!!







やべぇぇぇぇぇぇー!( ゚ω゚)・∵. ドハッ!!(鼻血w)



興奮しまくってまともに写真が撮れない件www

見事C35ローレルの備北サーキットパーレードを終えて
駐車場へε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ ダダイマッスー♪

スカりんさん♪「一緒に写真撮ろう♪ヾ(*´∀`*)」

激しく!喜んでっ!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!



LOVERELさん♪ご一緒に♪☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆



ワタスが1番!車高が!高いぃぃぃぃぃーーーー!( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!!!



この間にも次々とローレルオーナー様方がお帰りに(´;ω;`)

その光景を見送られている LOVERELさんとくれあさん(T∀T)ノシ



そんな時。けいたんさんから電話がっ!( ;´Д`)d はい!もすもす!

「爺!下のローソンまで戻って来た!みんなで集合写真とか撮りたいだろうから♪
一段落してからでいいぞぉ~(^ω^)ノ」

(´;ω;`)!!!

・・・やっぱりけいたんさんは優しい。

「お先にローソン行ってまぁ~すε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ 」

とスカりんさんが出発。

・・・(´・ω・`) 心細い思いをさせてしまって申し訳なかったです(激深礼)

この間に「四枚様」のローレルにスペア☆やサイドステップ☆
ひやっ!としたウィンカーも接続完了しまして(人´∀`).☆.。.:*・゚

並びましょう!!!!!
オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オハツ








この光景に浸ってましたら。

「すみません。もうゲートクローズになりますので(´・ω・`) 」



・・・終わってしまう(TωT) あぁ~終わってしまう”ぅ~(泣)

何故かワタス先頭でけいたんさんとスカりんさんが待つ!!!!!
近くのローソンへε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ ウオォォォォー!!!

やはりMTに参加された方々。「このローソン」でお買い物♪

こんなに素晴らしいコンビニの駐車場は去年の「岡山オフ」以来ぶわぃ!(笑)

(・∀・)!?くれあさんは!?

あ。先にお帰りになりましたよ~。

同乗させて頂いたお礼をしようと思ってましたが・・・。
また!次回!ですねっ!☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆

しばし。けいたんさん☆スカりんさん☆トーシローさん☆なー某さん☆
四枚さん☆hiro参五さん☆LOVERELさん☆ワタスwでまったり会(笑)

その間に九州のガレージRYUZ様の積載車が出発!
ワタスも後を追いますぶわぃ!・・・何時間か後に(゚∀゚)アヒャ♪

いよいよ寂しくなって参りました(泣)

一足早くにhiro参五さんがお連れの方と共に出発。

次に四国へ。トーシローさん。なー某さん。四枚さんが出発。

はい!けいたんさんとスカりんさんとLOVERELさんとワタス。
で!最後のまったり(´;ω;`)ノ

ラブさん。自分ガソリンを足したいで・・・

Σ(´Д` )!? もう行ってるぅー!!!!!

ガソリン¥2引き券を貰っても!余裕で!有効期限切れになるぶわぃ!(笑)





・・・けいたんさん。スカりんさん。今回もありがとうございました☆

また次回!お会い出来る日までっ!(T∀T)ノシ


あかんス。去年もそうでしたが・・・(´・ω・`)ショボーン。となりますよぉぉぉぉぉー!!!!!





今回。ブレまくりな写真ばっかり(/ω\)





次回!最終回!(´;ω;`)ノ

帰路になりますが・・・。「皆様方のお言葉で!」本当に救われました!

やはり!最後は!「あの写真」
で締めましょう!!!!!( ̄ー+ ̄)キラリ☆



2017年03月12日 イイね!
1人では見る事が出来ない世界へ⑤~備北の午後~・・・もうMTから一週間ですね~(´;ω;`)ウッ…。

楽しかったなぁ~(´・ω・`)シミジミ。

連続更新を失礼します!
書きたくて書きたくて仕方ございません(笑)







午後の部開始ぃー!( ´∀`)ノ

なんか「早く走りたい!」というオーラ☆が伝わってきますこのアングル♪
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン☆



なんかワタスもウズウズするのであります(`・ω・´)ノ

・・・遠征用のスペア。廃タイヤにするかね?(゚∀゚)ノ←(悪魔のささやきwww)



無理だぁ~!ワタスが走ると「土手昇り」が再現される可能性が!?
(へたくそなのでwww)




あ(・∀・) 下にけいたんさんとスカりんさんがいる♪ε=ε=ε=( ´∀`)

キュル♪キュル♪キュル♪
バー♪バババー♪っ!(シフトアップ☆)
バババババババ♪(レブってるwww)






ここ!おっかねー!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



「爺っ!( ゚Д゚)_σ 腰が引けとるぞ!!!」

こんだけ近い!のに平然とされておられる御二方(゚д゚)アングリ。

「仕方ない。爺!イイ場所があるけー♪こっち♪コッチ♪」

けいたんさんに拉致られるワタスwww
ε=ε=ε=( ´∀`) ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ

アツイのはローレルだけではございませぬ☆
( ̄ー+ ̄)キラリ☆




S13シルビア☆



S14シルビア☆



A31セフィーロ☆



JZX100チェイサー☆(ほぼローレルwww)



先々代!というか!大先輩!C33ローレル☆



旧車風?なリアスポイラーがワタス的にツボでした☆
もちろん!C35ローレル☆



あ(・∀・) ここなら安心ですわ♪(´∀`∩)↑age↑



Σ(´Д` )!?!?!?!?!?!?

いいなぁ~LOVERELさん♪くれあさんの助手席を堪能
しとるぢゃなかですかぁー!イェ━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━イ!!



(☆∀☆)!?!?!?!?

くれあさんの隣にいらっしゃったローレル☆ そうだ!!!
DZ101をご用意されてたから☆間違いないはず!





四枚さんだぁぁぁー!(人´∀`).☆.。.:*・゚

後で行ってみよー♪ε=ε=ε=ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!



白煙の「ヨカ臭いとwwwタイヤカス」を浴びまくった後♪

もっかい上行って休も( ;´Д`)ハァハァ←寝不足www



なんか「イイ写真☆」が撮れました♪(人´∀`).☆.。.:*・゚


我がローレルさんに戻り(-∀-)zzzzzzzzと。3分程!休んだ後(笑)

「なぁーに!休んでるんですかぁー!?(^ω^)ノ」

「(・∀・)はっ!御疲れ様です!くれあさん♪」

「あと何回か走れるんで☆乗ります?」

「まぁぁぁぁぁーー!じっしゅかぁー!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!」

ε=ε=ε=(ノ゚д゚)ノ  けいたんさぁーん!へるめっぽ(笑)
貸してくらはぁ~い☆★☆★☆

※おかげさまでマルチアングル?的な写真が出来ました☆

ギャラリー目線?(☆∀☆)



助手席な目線?ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!



ギャラリー目線!( ´∀`)bグッ!



じょ・・・助手席目線(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ♪



うん(・∀・) 午前中から走りをご拝見しておりましたが・・・。

恐縮ながらワタス!思いました!

くれあさん!まぢ!ウマイ!&走行ラインがキレイすぎるっ!(大量滝汗)

午前中は良かった☆天気も、午後には少々曇りで気温も下がりましたね~。

今回。同じC35ローレルでのドリフト同乗は初めてでございました☆
貴重な体験をさせて頂きまして!ありがとうございました!(^ω^)人(^ω^)



その後( ・∀・ )ノ

皆様方。この写真を失礼致します(激深礼)



けいたんさんのインパルバンパー☆
四枚様のローレルに装着中~なう!ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
ちなみに四枚様のFバンパーもMT参加の方のクラブSに装着中Σ(´Д` )!?

みん友さんみんなで作業中☆最後にサイドステップが車内に収まった時☆
Σ(´Д` )ドキッ!としたウインカーが点灯した際には感動を覚えました☆




さぁ!走行の方も!いよいよ!
「エキスパートクラス」がヒートアップ!されております!(`☆ω☆´)b シャキラリーン☆グッ!




ドリフト天国Videoで見た!あの!伝説の!
「備北3発!」を間近で見るのは初めてで・・・

やっぱ!!! おっかねー!!!!!!
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!!!




C35&S13シルビア☆



2年前の富士スピードウェイで同じようにS13シルビアの腹に入ろうとする
C35ローレルを思い出しました!恐縮ながら見ていて!もの凄く!ハラハラしました☆







Vファクトリー様(主催者様)の「最強な黄色号☆」(人´∀`).☆.。.:*・゚



関東からはベアーズファクトリー様&まずらさん☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆

あのオシャレな「バッテリーステー☆」 本気で欲しくなりました(*´д`*)ハァハァハァハァ♪


そして今回・・・。

ガレージRYUZ様はじめ「九州勢が多かった!」
のも嬉しい限りでした☆















(´・ω・`) 激!ショボーン。

皆様方。とうとう(泣)とうとうエンデンングが近づいて参りました。

参加しているこの時も・・・。ブログ書いているこの瞬間も・・・。


寂し”い”っ”!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
2017年03月11日 イイね!
1人では見る事が出来ない世界へ④~備北篇~・・・やばいっス( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

MTの模様を「デカいテレビ」で見たら
ヤバイっすぅぅぅぅぅぅぅぅーーーーー!!!!!

今回。デジカメよりビデオカメラ使ってた
時間が長かったです☆ p[【◎】]ω・´)ジーッ。







keic35さんとお別れしたのち(*´∀`*)ノシ

我々が向かった先には!!!!!



ワタスの中での。
KING OF LAUREL

カモネギc35さん!ヾ( ゚Д゚)ノ゛




先代の「あおきんさん」のローレルを受け継がれたお方様!

そのおかげで!私達は直に!ご拝見出来ました!☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆

これから♪カモネギさんの「色に!染めないと」ですねっ!( ̄ー+ ̄)キラリ☆



このフェンダーの「造形!」というより芸術!ですね!!!

カモネギさんとお話していると楽しい♪楽しい♪(^ω^)ノ
笑いが絶えません☆がらがらで大量の品を持って来られたのには
驚きました!ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!



爺「一緒に撮ってもヨカですかっ!」

反対側から撮影するべきでした _| ̄|○川川川
興奮でわけが分かんなくなってました(笑)
ワタス、メインでどーすんの!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


これだけのイベントとなりますと・・・(滝汗)

やはりローレル界で有名な方々様が!

極低!




雑誌を探すのに奮闘した本日(笑)

アツイのはオトコだけではないっ!
( ー`ωー´)キリッ☆






上から失礼致します(激深礼!)



貴重なV-lineエアロの「5mm」の世界にこだわれて見事ドレスアップ優勝ローレル☆



おめでとうございましたっ!(*´∀`*)b






そろそろお昼も近づいてきた頃。
午前中を終始興奮しっぱなしでしたので♪~♪~♪

おなか空いたお。(´・ω・`)

放送「本日♪食堂のおばちゃんがインフルの為~♪お昼ごはんは買いに行って
下さいね~♪再入場の際には半券がいりますので注意して下さぁ~い♪」

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

モウオワタ(´;ω;`)ノシ  ワタス。ここで死ぬんだわ・・・

それも!イイ!けどねっ!* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *

ラブさん「今。けいたんさんに弁当頼みましたんで(^ω^)b」

Σ(´Д` )!?!?!?!?!?!?

お待ち致しておりましたですよっ!

けいたんアスリート買!さん!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆




お久しぶりでございますぅ~☆

スカりん3422さん!
オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ




去年のオフ会では御世話になりました&今回「も」(笑)

本気でお弁当ありがとうございます!!!!!

「爺!みんなの分!持ってゆけっ!( ゚Д゚)_σ」

ぶ!らじゃー!(`・ω・´)ゞ

皆様方ぁ~ヾ(*´∀`*)ノ 弁当届きましたぁ~♪

と!!!!!!!!!!!!!!!!!!弁当食べる前に。

楽しみにしていました♪
オリジナルステッカー☆ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪




なんとっ!「を嬢」用にF50シーマのステッカーと「女の四枚」も!!!!!!!!

これは間違いなく泣きますよっ!

ありがとうございます(^ω^) 本気で喜びます!

せっかくなんで受付の際に頂いたステッカーも沿えて(´∀`∩)↑age↑

LOVERELさんからも頂き物をしまして(´;ω;`)ウッ…。



C35用のパネル☆ワタスも自分色に染めたいぶわぃ!( ̄ー+ ̄)キラリ☆




もう(泣)こんなにたくさんのお友達の方々から貰ってばかりで。

しばし感動に浸っておりましたスキに”っ!



ε=ε=ε=(ーω-)コソコソコソ(けいたんさん)

ぺたっ☆ぺたっ☆

Σ(´Д` )!?!?!?!




※おかげで近所のガソリンスタンドのおっちゃん「熱狂的YAZAWAファン」
のマシンガントークが30分続きましたよwww



※↑こんな車高でぇ~(笑)って言われますからぁ~!( ;´Д`)
  ・・・出来れば「最初のステッカー」は自分で貼りたかったでちゅ!(笑)



ε=ε=ε=( ´∀`)ダダダダ(ラブさん)

ぺたっ☆ぺたっ☆

Σ(´Д` )!?!?!?!




いやっ!そこケガしてないし!ライトに影できるからぁ~☆



ここは・・・うん♪イイヨー!( ´∀`)bグッ!(撮影地の旅。北九州の際に自爆www)


こんな「イジられまくりのローレル」の後ろで♪
みんなでごはん♪(*´∀`*)アッタカーイ♪


スペアのワークエモーションをテーブルに(笑)
ヒレカツ弁当に生姜焼き弁当♪もう雰囲気が最高なのでメッチャウマかったです☆
☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆
昼休みの際には「選ばれたローレル」にインタビューなイベントが♪

我々を代表して「hiro参五さん」出撃☆ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース♪

カモネギさんも選ばれて♪めっちゃ司会の方がお子様にツッコミをwww



そんな楽しい午前中も一段落して(・∀・)

MTは午後に突入!!!(笑)



プロフィール
「連載企画⑤ (゚∀゚)アヒャ♪
「死神GT-R」にやられた「ワイスピX3のモナリザS15」」
何シテル?   03/28 21:50
いらっしゃいませ(*^^)v どうぞごゆっくりご覧くださいませ。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
35ローレルミーティング! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 18:17:36
うん后さんさんのトヨタ チェイサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/21 21:10:47
久留米レトロ風景散策記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/20 17:44:56
お友達
いやぁ~車は奥が深いですなぁ~
だから面白い(-^〇^-)
130 人のお友達がいます
ミッドナイトZミッドナイトZ * MOTOALMOTOAL *
カツピーカツピー * ハンニバルスミスハンニバルスミス *
クレダンへっぽこたかちゃんクレダンへっぽこたかちゃん * ジュミジュミ
ファン
51 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ローレル 私は麦100% 大分麦焼酎 二階堂 (日産 ローレル)
・ECR33MT載せ換え ・NEO6 ターボ ・エンジン内アーシング ・KOYO 銅2層 ...
日産 180SX 日産 180SX
・メーカー不明フロントリップ ・サイド 純正 ・M Sports リアバンパー ・メーカ ...
輸入車その他 自転車 チャリ (輸入車その他 自転車)
チャリ? チャリ・・・カモ? ( ー`дー´)ジー。 チャリかっ!?( ゚д゚ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.