• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月26日

バタバタバタバタ

またしても放置プレーでしたΣ(゚д゚lll)ガーン

ここ最近仕事の方も人手不足の関係で

15連勤して休みが取れなかったり

実は急遽、柴又から六本木瑞江に引っ越すことになりまして
引っ越しの準備でバタバタした日々が続いております(ノД`)



こんな状態ですが、引っ越しは明日に控えていたり(;´∀`)

前回、ブログを上げた日から相変わらずバンパーと一緒に
オネンネもしています。。。

しかしヘッドライトの方は昨日ようやく完成して
到着待ちの段階になっております^^



一応、シンプル志向でこんな感じになりましたw
ただ、手元に到着するのが引っ越し当日予定なので
車を2台移動させたりしなきゃもいけないので
非常に慌ただしい感じで泣きそうですwww

中々皆さんのブログも拝見できずですが
10月に入って引っ越しの片づけも終われば
多少は余裕できると思いますので

その際はまた是非お願い致しますm(__)m

ちなみに新居のネットの開通は10月5日なので
それまで会社のPCで皆さんのページはチラ見させて頂きますwww

以上、近況報告でした~~~~!!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/09/26 15:30:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【釣行紀48】神奈川横須賀大津ボー ...
レオ助さん

連休前半は越前国で城めぐり🏰
JUN1970さん

塗装はがれ
akky-さん

Enjoy HONDA 福岡
なぎへいさん

ガンプラ三昧
M2さん

こんばんは(^^)
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2012年9月26日 16:25
仕方ない。。。

ライトは わたすが預かりますww


バンパーは Yオクだすかな ププッ ( ̄m ̄*)
コメントへの返答
2012年9月28日 11:17
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

俗に言う海さんの得意技のカツアゲってやつですね( ̄ー ̄)www
2012年9月26日 18:18
引っ越し祝いに…

a.completeステッカーあげる( ´艸`)
コメントへの返答
2012年9月28日 11:21
今朝は本当に本当にお手数おかけしました(´;ω;`)ブワッ

国土交通省に整備士免許は返納したいと思いますwww
2012年9月26日 19:00
忙しそうですね・・・

落ち着いたらオフしましょうね(^O^)/
コメントへの返答
2012年9月28日 11:22
そうですね~
今はバタバタしちゃってて
週末の徘徊ができないんで
時間に余裕ができたら
また構ってくださいね(゚∀゚)♪
2012年9月26日 23:32
チーム江戸川結成ですかねq(^-^q)

うち江戸川率高いんで店長もそのノリで入っちゃいます?笑
コメントへの返答
2012年9月28日 11:24
俺のアリストなんて単なる自己満足仕様だから
恐れ多くてとても入れないよwww

チーム北川景子かAKB48なら喜んで入るけどね♪(爆)
2012年9月27日 21:56
お疲れさまです( ^o^)ノ

奇遇ですね!我が家も今日引っ越しです(笑)
もちろん、パンダのキャラクターの会社ですよ

ヘッドライトいい感じですね( ´艸`)
コメントへの返答
2012年9月28日 11:27
そうだったんですか!!
某○田区から某大○区ですかぁ( ´∀`)?

パンダのキャラクターの引っ越し屋さんは
対応が良くて満足でした^^

ヘッドライトは思っていたより
全然良かったです☆彡

機会ありましたら是非見てみて下さい♪
2012年9月28日 7:58
六本木とかwwww

ヘッドライト、早く見たいんだよね(*ノωノ)

ってか、車二台移動しなきゃいけなかったんだね((((;゚Д゚)))))))
コメントへの返答
2012年9月28日 11:29
突っ込んでくれてありがとう(/ω\)www

自分でも書いたこと忘れてたよwww

車の移動は地元の友達に頼んで
無事移動完了したよ♪

プロフィール

「以前からオープナーに若干の遊びが感じられたんですがいくら引いても開かなくなっちゃいましたヾ(;´Д`)ノ@ひじりー 」
何シテル?   05/27 12:17
まったりカーライフを楽しんでいます。 LS460やソリオバンディットの備忘録や皆様の車いじりの参考書として活用しております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[トヨタ クラウンロイヤル]トヨタ(純正) ETC車載器 ナビ連動 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/07 22:47:07
ナビ連動ETC^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/07 21:14:21
[トヨタ クラウンアスリート] AFSの初期化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/15 22:49:49

愛車一覧

レクサス LS レクサス LS
H27年12月式 バージョンC Iパッケージ 212 ブラック 令和5年2月25日(土) ...
スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
うちの奥さんにも運転が出来る近所の買い物用として購入しました。 とても運転しやすく、乗 ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
縁あって我が家に嫁いで参りました。 久々の1JZターボ、平成14年式のアスリートVです。 ...
レクサス LS レクサス LS
平成19年2月に父が新車で購入したバージョンSで今現在に至ります。 病気によって運転を ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation