• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年12月07日

交通事故直後の車両を発見して

引越しを目前に迎え、師走の仕事も大忙しで余裕がありませんw

さて、今日は20時に仕事を終えての帰り道“荷造りしなきゃなのにそんな時間ないヨ~”と思いながら走っていると、コーナーで車が1台異様な状態で止まっていました。要は事故直後に私が第一通行車だった訳ですが、生涯で初めて救急の通報をしたところ、通報者はある程度立ち合わなくちゃいけないんですネ。(知らなかった)とにかく運転者が無事に病院へ運ばれて良かったです。

それにしても、即座だったので路上に車を停めてしまった私もいけなかったのかもしれませんが、運転者の意識を確認している私に向かって、車が邪魔だから早く退かせ!!と怒鳴りつけた奴は何を考えているんだか...お前が逝けちゅうのw(失言失礼)
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2005/12/07 23:41:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨の さいたま市です〰️♪
kuta55さん

今日のまゆげ😺寒いニャ〜💦俺の ...
BNR32@須坂さん

【シェアスタイル】今すぐチェック✨ ...
株式会社シェアスタイルさん

ワゴンR 20万キロ突破しました。
まーぶーさん

C63SEパフォーマンスF1エディ ...
amggtsさん

昨日は、仕事おわってから、連れと拭 ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2005年12月8日 7:23
師走で皆気が急いてるのか、本当に最近よく事故を見かけます。特にバイクなどと接触しているのが目立ちますね。お互い気をつけましょうね!(^^)v
コメントへの返答
2005年12月9日 8:35
バイクは本当にスルっと抜けてくるから怖いですよネ。過去のドライブ中に渋滞で斜線変更しようとしたジャガーの側面にバイクがボコンと突っ込んで、即効逃げていったのを見ましたw
2005年12月8日 7:37
ご苦労様でした。変な奴のことは 忘れてください。
頑張れ cicomo!(ちぁ~ん)
コメントへの返答
2005年12月9日 8:43
へぃ。お言葉に甘えて忘れましたw
っていうか、そういう非情な方が多い世の中に寂しさを感じてしまいました。
2005年12月8日 7:52
救援活動!お疲れ様でした!
世の中、自己中な人が多いので(^^;)
気にしない。気にしない。
コメントへの返答
2005年12月9日 8:54
自己中な人って、自分がそうなったら...とか考えないんですかネ。でも、怒鳴りつける人だけではなく、“手伝おうか?”と声を掛けてくださる方もいらっしゃいましたヨ。(^-^)
2005年12月8日 18:03
変な輩が多いですからねぇ。
ムカつくでしょうが、スルーするに限りますよ。ヽ(´▽`)/
変に相手して話がこじれたら最悪ですし…。
ここでぼやいて、サクっと忘れましょう。
コメントへの返答
2005年12月9日 9:01
モウロウとしながらも運転者の意識があって、まずは励ますのが優先だったので相手にしませんでしたが、心の中では“ゴルア(゚Д゚)、オンドリャ~”状態でしたw
ボヤキにお付き合いいただいてアリガトです。
2005年12月8日 18:45
通報お疲れ様でした!
自分も自分の車に追突してきた相手がハンドルとシートの間に挟まれてしまい救急呼んだ事ありますが、周りの目は結構冷ややかだったりしますね。
お互い当事者にならないように気をつけましょう!

追伸、今週末あたり引越しですか?がんばれ~!
コメントへの返答
2005年12月9日 9:07
えと、実は昨日引越ししまして...家の中大変ですw
なにせ、新居に興奮した息子が荷物の箱から次々取り出して散らかしてますのでw
あ、引越し屋さんに、旦那さんこのバンパーもお運びしますか?って笑われました。(^-^)
2005年12月8日 19:26
HP拝見しました!
お洒落なお家ですね~♪
内装もお洒落だなぁ~(^o^)b
間取りも良い感じです!吹き抜けも開放感があって良いですよね♪
設備もIH等々、豪華!
建築を学んでたんですか~(^_-)センスがGOOD!
導線などさすが専門的です!
あと大きい家ですなぁ~(^^;)ウラヤマシイ

コメントへの返答
2005年12月9日 9:11
ホムペ閲覧アリガトです。でも...我が家は決して大きくないですヨw 多分、ワイコン使用による影響かと思われ...www 新しい装備は何でも便利でイイですヨ~☆ 便座が温かいだけで感動しましたw

プロフィール

「ホンダZのルーフとボンネットのクリア剥げが進んできている...。」
何シテル?   09/20 19:04
ジェイド(FR4)とホンダZ(PA1)を所有しています。 メインサイトはコチラ ↓ http://cicomo03.starfree.jp/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

cicomoのメインサイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/10/02 16:03:55
 

愛車一覧

ホンダ ジェイドハイブリッド ホンダ ジェイドハイブリッド
買い替えるならジェイドと思い始めて約1年、ようやくオーナーになれました。ハイブリットでも ...
ホンダ Z ホンダ Z
ちょい乗り、釣り用として活躍している平成13年式のホンダZです。ホンダZオーナーズクラブ ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
当時、ひとめ惚れで購入したCE1アコードワゴンです。中々の音を奏でるオーディオに仕上げて ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
主に嫁さんが息子を乗せて使用していたオデッセイ(RB1)です。

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation