• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年06月18日

今日のまゆげ😺寒いニャ〜💦俺の毛を返してくれニャ〜💢

今日のまゆげ😺寒いニャ〜💦俺の毛を返してくれニャ〜💢 最近、暑い日が続いたので自分からブラッシングを要求したくせに、今日は一気に気温が下がり寒いみたい😂



私の体温を奪いにやって来ました😂


右手の爪が、食い込んで痛いんですけど😓


ブログ一覧
Posted at 2024/06/18 19:13:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりに、くまモン号運転
38-30さん

愛車と出会って12年!
ミドFさん

木曽路しゃぶしゃぶ祭り^_^
b_bshuichiさん

配達し散髪 後遺症 修理完 片付け ...
urutora368さん

U字溝にボルトや工具落とした事あり ...
ウッドミッツさん

気になる車・・・(^^)1317
よっさん63さん

この記事へのコメント

2024年6月18日 20:23
癒されます🐈
コメントへの返答
2024年6月18日 20:30
まゆげに振り回されてますが、癒されてます☺️
2024年6月18日 22:33
 まゆげ、くっついて来てかわいいですね~。名前も良いですね~。
 うちのチョスキチ(犬)も、かつては寒い日の夜、私の布団に入ってきてましたが、最近は、チョスキチが最も愛するかみさんが同じ部屋で寝だして、かみさんにその座を奪われました~(笑)。
 寝返り打った時、お互い起きるので、ある意味良かったですが(笑)。
コメントへの返答
2024年6月18日 22:49
カワイイ名前ですね〜😆チョスキチの名前の由来は何ですか〜❓
うちのまゆげも、かみさんが来ると、さっさと私から離れていきますよ😭
2024年6月18日 23:29
 お返事ありがとうございます~。本名は福なのですが、その後、私がフクチョス→チョスキチとニックネームを名付けては変えているので、チョスキチです(笑)。
 名付ける時は、江田島塾長のように丈夫なチワワになって欲しかったので、平八が良かったのですが、家族に即却下されました~(笑)。
コメントへの返答
2024年6月19日 0:37
本名は福なんですね〜(^^)
カワイイ名前ですね♪
平八だとドーベルマンとかだとお似合いですね(^^;;
私も昔は、ゴールデンを飼っていてワンちゃんも大好きです(^^)
ちなみに、娘がチワワを飼っています。
今後もよろしくお願いします(^o^)
2024年6月19日 0:37
こんばんは♪

自分からBNR32@須坂 さんのところにやってきて、安心して眠っているまゆげちゃん。可愛いです。
コメントへの返答
2024年6月19日 0:46
こんばんは♪

最近は暖かくなってきて、私の上に乗って来なかったので、久しぶりで嬉しかったです☺️

プロフィール

「おっとりにゃんこ http://cvw.jp/b/3523972/47676019/
何シテル?   04/24 21:38
野球好きのオヤジです。 趣味で草野球をやっています。 昔は、整備士をやっていました。 今も、自動車工場で働いています。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/10 >>

  12 345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

NISMO ニスモヘリテージ ウインカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/10/24 14:58:53
ラジエター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/10/24 14:00:25
BLITZ RACING RADIATOR Type ZS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/10/23 12:47:46

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
平成5年式のBNR32に乗っています。 ライトチューンで楽しんでいます。
ホンダ VT250FE ホンダ VT250FE
2022年に知人から譲り受けました。 エンジンが掛からない状態で放置してありましたが、キ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
2021年購入。 ルーフのクリアー剥げがひどかったので、ルーフのみ塗装しました。
その他 わんこ その他 わんこ
娘が飼っているワンコです。 名前は、ウルです。女の子です。 今までは実家で、一緒に暮らし ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation