• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SHUN

お友達ほしいレベル★★★★★

マイプロフィール

現住所兵庫県 西宮市
出身地兵庫県
誕生日1978年2月14日 みずがめ座
血液型O 型
性別男性
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,音楽,映画,テレビ,ゲーム,マンガ・アニメ,お笑い
好きなもの好きなアーティスト・・・・move(車じゃ無いですよ(笑))、河島 英五、玉置 成実、SIAM SHADE等・・
好きなこと・・・車いじり、カラオケ、給料が入って次は車に何付けようか悩むとき(笑)、後はゲーム(やっぱり車系)、オフ会
好きな物・・・旧車、車関連の書籍(雑誌含む)、カリブ、スターレット、RC、マイナー車、車の食玩、MT(笑)
モスバーガー、すき屋(この2つは最近ハマってます)
道の駅ツーリング!(スタンプ集め、楽し過ぎ~♪)
自己紹介この度、約5年半苦楽を共にしてきたEP82スターレットに別れを告げました。まだまだ乗り続けようとは思っていましたが、エンジンとミッションにトラブルを抱え、しっかり直すならOHしかないという診断が下りました・・。
OHするにはかなりの費用が掛かります。しかもエンジンとミッション両方となると・・・。
とても無理ですし、次の車検も近かった事で降りる事になりました。


で、次の車選びに奔走した訳ですが、「これは、ずっと憧れていたあの車に乗る事が出来るチャンスじゃないのか・・?」今乗らなければ、もうこの先絶対に乗ることは出来ない・・・
そう感じ次の相棒として選んだのが、かつてWRCのホモロゲ獲得の為、世界で5000台のみが生産され日本ではその内1800台のみが販売されただけという激レアの限定車。
セリカGT-Four RC(ST185H)が次の僕の相棒になりました。
ずっと憧れ続けていた車ですが、もう21年以上前の車です。メンテをしっかりと行い、出来る限り長く乗っていきたいと思っていましたが、足回りに深刻なトラブルが発生したために、泣く泣く降りる事を決断しました(涙)

RCの意志を引き継ぎ、次の相棒として我が家にやってきたのは初のマツダ車となるランティスです。街中でも殆ど見ることが無くなったこの車を出来る限り長く乗っていけるように頑張りたいと思います♪
ランティスオーナーの諸先輩方、今後ともヨロシクお願い致します♪
    登録日 : 2005年04月19日

愛車紹介

マツダ ランティス スズキ RF900R
その他 その他 その他 自転車

最新 ブログ

大人買い♪ (1)
RAZO (0)
ちょっと気が早いけど (0)
久しぶりに (0)
ドラゴンハート (0)
車検も通ったので (0)
リコール (0)
なんやかんやで (0)
1234 (0)
修理完了! (0)

最新 パーツレビュー

CAR MATE / カーメイト RAZO GT-SPECアルミペダルセットMT-S(RP104)シルバー [マツダ ランティス] (0)
Seabass Link AIRZERO m-series[35w]HID CONVERSION SYSTEM 6000k H3[CAK6030]H1[CAK6010] [マツダ ランティス] (0)
YUPITERU DRY-ST1000c [マツダ ランティス] (0)
ウィリーキッズ ワンオフ チタンチェーンガード [スズキ RF900R] (0)
ウィリーキッズ ワンオフ チタンサイレンサー [スズキ RF900R] (0)

最新 整備手帳

給油口カバーイメチェン その2 [マツダ ランティス] (0)
給油口カバーイメチェン その1 [マツダ ランティス] (0)
スマホカバーイメチェン [マツダ ランティス] (0)
砲弾から純正へ [マツダ ランティス] (0)
スクリーン交換 [スズキ RF900R] (0)

最新 フォトアルバム

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.