• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月22日

組んだよ,夏タイヤ&東北bBオフしたいなとか思うブログるんるん

こんばんはウッシッシ手(チョキ)
土曜の落ち着きが
ウソのような日曜日に
かなり疲労感MAXな
シャコタン大好きシャコタニストッすダッシュ(走り出すさま)
さて,まず朝一番に
Z33に乗る同級生の
組み換えをしに来たので
破格の3150円で20インチ
組み換え+バランスやりましたどんっ(衝撃)手(パー)
245/30R20と275/30R20を
朝からはさすがにサポートアームが
あるウチのチェンジャーでも疲れますNG指でOK
組むのは秒殺なんだがダッシュ(走り出すさま)
まだまだなシャコタニストは
4本で30分もかかりましたたらーっ(汗)
マネージャーのお手伝いもあり
なんとかッてな感じどんっ(衝撃)手(パー)
あとは17時半まで休憩なし
ノンストップワークッすふらふらexclamation×2
まぁそれが楽しいんすさくらんぼ

6時にお客様が居なくなり
やッと自分の組み組みー揺れるハート
サポートアームあるとマヂ楽目がハートひらめき
10分で組んで装着ッうれしい顔ぴかぴか(新しい)
車高さがりマネージャーに
車高測定され冷や汗失恋
みなさんチクらないでね目がハートあせあせ(飛び散る汗)
んで,こんな感じうれしい顔ハート
せめて7,5JがよかッたNG指でOK


ツラは微妙な感じ目がハートあせあせ(飛び散る汗)
個人的にツラウチまでは
嫌だけどツラウチよりの
ツライチがすきだから
あと5mm出そうかなぴかぴか(新しい)exclamation×2

この角度好き猫2指でOK


そんで題名通りッハート
みん友さんに東北のbB乗りサン
増えたので温かくなッたら
東北6県あつまりまして
オフ会開きたいななんて揺れるハートexclamation×2
勝手な妄想でスイマセンふらふら晴れ
でも,自分はまだオフ会
いッたことも無いので
行きたいなんて思いましたが
どうせなら開いちゃえなんてリボン
みなさんどうでしょうかーほっとした顔黒ハートexclamation&question

ちゅうブログでしたーさくらんぼグッド(上向き矢印)
みなさんのご意見ご感想
お待ちしております目がハートひらめき
んちゃッ手(パー)ぴかぴか(新しい)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/04/22 23:53:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハチマルミーティング~その他車編🎶
よっさん63さん

雨のにほいは遠けれど・・・(  ´ ...
tompumpkinheadさん

久しぶりの武奈ヶ岳
バーバンさん

グランドエフェクト?
THE TALLさん

王道の喫茶店のサンドイッチ😘
mimori431さん

2024年度 第6回目のトミカの日
MLpoloさん

この記事へのコメント

2012年4月23日 1:53
良いねぇ。近いうちに集まりましょう♪
コメントへの返答
2012年4月23日 7:55
集まりましょうハート指でOKみなさんにお会いできるのを楽しみにしてますどんっ(衝撃)揺れるハート
2012年4月23日 8:23
bBオフ会いいですね(≧▽≦)☆
ぜひやっちゃってください(・∀・)
コメントへの返答
2012年4月23日 8:42
おはようございますぴかぴか(新しい)ひらめきやりたいですッリボン楽しみですひらめき手(パー)

プロフィール

「早く見せてくれ~(*´ω`*)!笑」
何シテル?   01/28 19:09
観覧ありがとうございますッ(*^^*)? JZX100チェイサー R32タイプM 4ドア ダックス50 に乗ッてます? 共通点,価値観合う方...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

チーン( ̄○ ̄;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/30 19:37:05
フロントスピーカー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/08 15:12:10
初年度は給料泥棒な件。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/26 01:23:14

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
・エンジン周り AT改5速 TRUST?前置きIC バ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
僕の新しい足車‼‼‼‼‼ 車高あんまし下げてないので快適ですよ-‼‼‼‼‼ ・足回り ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
兄からのお下がりグッド(上向き矢印) 貰いものですッうまい!さくらんぼ H元年式 GTS-t Type M  KG1 ...
ホンダ DAX ホンダ DAX
・ダックス70エンジン改 ・PC20キャブ ・前後3,5J ・フロント2型フォーク ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation