• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月18日

あ~お腹イタイ

今日のお昼はラーメン



近所のラーメン屋「希望軒」へ行ってきましたよ






ココの入口 いつ行っても どんな角度で入っても



うちのヴェントは 「ゴリゴリ!」って腹がつかえます



どうやら ウチのヴェントは「メタボリックシンドローム」みたいです(笑)




店に入ってラーメン注文 ボクトンコツ&餃子 ヨメ塩味ラーメン 娘ピリカラーメン




ラーメンが出てきたところで ボク 替え麺も注文




そしたらヨメ&娘も「あたしも替え麺してみたい!」 「あたしも~」




ちょうど替え麺無料券3枚あったんで3っつ注文



コレが悲劇の始まり・・・




あっさり替え麺も完食するボク




ヨメ「も~無理・・・」




見ると 半玉以上残ってる・・・・もったいない



このままではもったいないお化けに「目つぶされる!」



仕方ないから食べましたよ~ ご馳走様




んで 娘のほうを見ると「あ~あ~ 無理!」




コノあほ娘 一玉食べ切る前に替え麺入れたんでホボ一玉残ってます あ~もったいない・・・・・




このままではもったいないお化けに・・・・・・



つ~か 作ってくれた職人さんに失礼やろ!




仕方ないんで食べましたよ・・・・合計ラーメン約3玉半+餃子



お腹パンパン




ヴェントと共にボクもメタボになりそうです・・・・・




結果 腹壊して トイレがマイルームになりました(笑)




しかし 雨の日に床が木のラーメン屋にMT車で行くもんじゃないですね~




床の油分と雨で靴がツルツル 靴が滑ってクラッチ踏めませ~ん(笑)

























ブログ一覧 | ごはん | 日記
Posted at 2012/03/18 00:18:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

帰省とサガミのモーニング☕
もじゃ.さん

皆様方、今日もお疲れ様でした。(^ ...
lb5/////。さん

給油して帰宅
いーちゃんowner ZC33Sさん

遠方の方のために
P.N.「32乗り」さん

はるのえんそく☂️思ひ出☔️🚗💨
regnさん

【乗り鉄】 成田山初詣からの群馬乗 ...
{ひろ}さん

この記事へのコメント

2012年3月18日 4:03
僕は、、、

土禁なんで大丈夫(笑)

あっかんべー
コメントへの返答
2012年3月18日 22:21
ボクも土禁にしよう!


やっぱ車内履きはヒョウ柄キティーちゃん
のサンダルがいいですか?(笑)
2012年3月18日 11:51
らーめんか・・・替え玉はしないな~(笑)

希望軒とホープ軒があるの知ってる?

ヘラフラ、5/19らしい

セントラルやから近いぞ~
コメントへの返答
2012年3月18日 22:25
ご飯頼まん時は替え麺やで!
意外に食える(笑)

知らん! おまえんちの近所にも
希望軒なかったっけ?


へラフラ 行くぞっ!

2012年3月18日 11:52
車、運転手ともに腹イタ状態ですね。
僕も今年中には車高調入れるつもりなので、腹イタになるかもです。
このラーメン屋は新三田駅の近くの川沿いのラーメン屋ですね☆
ここはまだ行ったことがありません。
お味はいかがでしたか??
コメントへの返答
2012年3月18日 22:30
お~っ 腹イタ仲間(笑)

そうですよ コンビニの横の!
お昼は結構イッパイですね~
まあまあウマイですよ
醤油はあんまりですけど

ラーメンじゃないけどココの
スジウマどん旨いよ~
2012年3月18日 19:50
よく頑張りましたね~
確かにもったいない気持ちはわかります(笑)
ましてやせっかくの無料券ですもんね(^_^;)
コメントへの返答
2012年3月18日 22:33
結構食ったでしょう~(笑)
やっぱ結構な量残すと 失礼ですよね

もう晩御飯要らないと想いつつ
ビール飲んでご飯2杯食べました(爆)
2012年3月18日 23:45
車、#55さん、ダブルでお腹痛めましたか〜www

大丈夫ですか?www

最近自分の愛車もメタボぎみなのか、よくお腹こすります...........www
コメントへの返答
2012年3月19日 22:58
おお~メタボ仲間よ~!(笑)

もう大丈夫ですよ!
しかし日曜は休日出勤だったんですが
も~最悪 腹調子悪いわ頭痛いわ・・・

何事も腹八部ですね(笑)
2012年3月19日 0:28
ココの希望軒は、たまに行きます。
たしかに、床が…、滑りますね。

ほぼ、替え玉します。
ラーメン屋で替え玉しないとなぜか損した気分。思うツボですね。

スジウマ丼、おいしいですよね。
とりのから揚げも結構注文するかな?

ホープ軒は谷上にありました。今は、く『みなと軒』という店になっています。(食べた事はありません)
コメントへの返答
2012年3月19日 23:04
えらい遠いトコまで来るんやな~(笑)

大盛り食べるぐらいやったら替え玉するよね!
しかし希望軒は ホボ毎回替え玉無料券くれるから追加料金無しです
スジウマ丼はホンマ旨いよな おススメやね

吉川インターのトコの神戸ラーメン豚豚
あそこの床も ズルズル(笑)

 

プロフィール

基本北米方面向いた車が好きです! VWが好きな いい年こいたシャコタン好き! ユーロ USにこだわらず好きに いぢって遊んでます ヨロシクデス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

染Qで塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/09 22:47:38
ガレージバグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/18 23:10:01
 

愛車一覧

トヨタ ベルタ トヨタ ベルタ
諸般の事情により 箱替えw 年齢相応の車に〜〜♪ こいつを ぼちぼちUS化します
ホンダ リトルカブ ホンダ リトルカブ
先日 友人から頂いたホンダのリトルカブ 現状 Eg不動ですが割りと簡単に復活しそうな感 ...
その他 自転車 その他 自転車
オヤジの形見のMTB 気に入らないところをいぢっていくうちに 気がつきゃ ぶっといブ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ カブリオ フォルクスワーゲン ゴルフ カブリオ
長年連れ添ったヴェントとお別れし やってきたのが Mk4カブリオ! Mk3をMk4風に仕 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation