• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月26日

営業車チェンジ

営業車チェンジ って事でかなーり久々のS.S.Iです(^^ゞ

題名の通り、営業車が変わりました。

ファンカーゴも14万キロを超え、そろそろ限界って事で色々選考した結果……。

NISSANラフェスタになりました(^^ゞ

ホントはHONDAで行きたかったってのが本音ですが、兄貴が日産の開発やってて全く日産車が無いってのもアレなんで(爆)

グレードは一番安めのJOY Xの四駆。

ただし、エコカー減税に適用させるためにサンルーフとサイドカーテンエアバックが付いてます(^^ゞ

あとは遠征仕事用って事で、フラッシュメモリタイプのカーナビが付いてる位かな。

さすがにエアロだのスポーツショックは付けれないんで、かなりロードクリアランスは高め。

ATにスポーツモード切り替えが付いてるのが唯一の救いか(爆)

新しい車だけあって燃費は良さげで、ワンタンクで600キロ位は走れます。

まぁまだ400キロも走ってないから、メーターに表示される航続可能距離を参考にしてますが(^^ゞ

とりあえずは両面テープで貼り付けた後付けのETCが剥がれて落ちてくるんで、どこかに埋め込みしないといけないですね(^_^;)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/04/26 22:03:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

29日⑦。
.ξさん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

晴れたけん🥰
blues juniorsさん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

咲いたよ❀
chishiruさん

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

この記事へのコメント

2010年4月26日 22:29
ファンカーゴ14万キロですか~~お疲れ様でした♪
今度は日産車なんですね!また(*^ー^)人(^ー^*) ナカマ!ですw
ウチのADバン君は不景気のあおりをうけて更新してもらえず・・・
6年目にしてもうすぐ14万キロ到達。
まぁ1回エンジン交換しているので、まだまだ絶好調ですけどね。
もしかしてオフ会でお披露目ですか?w
コメントへの返答
2010年4月27日 8:48
多分オフ会でお披露目ですね(^_^;)

インテが無くなってからかなり出不精になってますから(爆)

夏オフでお会いしましょう(^^ゞ
2010年4月26日 22:34
ん?

・・・

・・・・・インテじゃない(爆)

まだ告知してないけど、今年も福島夏オフやるからね~
日程はまたまたお盆で、15日ですw

それまでにはよろしくね(?)
コメントへの返答
2010年4月27日 8:50
予想通りのコメントどうも(^_^;)

インテじゃ営業車にならんでしょ(笑)

夏オフ了解しました。

………車はどうなるか判らんよ?(笑)

プロフィール

「道の駅裏磐梯でのんびりしてます(爆)」
何シテル?   08/25 08:39
十数年ぶりにようやくインテRを買い直したS.S.Iです。 ブランクが長かったせいか、色々やることが山積みですが、じっくりやっていきたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

紆余曲折ありましてー(^_^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/20 23:16:00
Speed Sports Integra! 
カテゴリ:インテグラ関連ページ
2005/05/18 23:25:16
 

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
ようやく復活(^_^)/ まずは保守チューンメインで大事に乗りたいと思います。 202 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
方向性は俺流インテって事で(笑) 少ない車遍歴の中でも自分にとって最高の車です。 未だ ...
日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
ファンカーゴに代わる営業車。 乗車定員が多いので、荷物を積んで現場間移動の要になります。
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
通勤快速、基本どノーマル?の営業車ファンカーゴです。 これからどう変化していくかはその ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation