• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆ぱるん☆のブログ一覧

2014年09月28日 イイね!

車をトレードしてきた(*´∀`)Yooooou☆

車をトレードしてきた(*´∀`)Yooooou☆こんにちは。



昨日は、車を交換して職場へ。





ブルーイルミ(*´ω`*)




イエローフォグ♪おそろ(*´∀`)




何よりも、快適型セミバケが疲れを低減。


ノートの純正シートは本当に酷いもんなぁ…(´・ω・`)腰とお尻痛くなる( ;∀;)



で、職場に着くと…

誰の車?と一斉に飛び交う(笑)


ニスモステッカーのせいなのか、ニスモ?オーテック?仕様の車かと思ったよΣ(゜Д゜)と言われましたが…


ふっつーのノートですよ(笑)(^^)d



良かったね♪褒められて(*´∀`)






お昼ご飯は、何故か沢山食べられたんだけど…



会社の人達がパインまだあるから食べようとなって、最終的には残りはあたしが食べることに…( ;∀;)そのあとは…


買ってきてくれたたい焼き、グミを貰うことに…。



たい焼きの中身は、小倉&クリームチーズ☆最初の一口は、ん?ってなるんだけど、これがまたクリームチーズと小倉が合う(*´ω`*)

洗車のお礼に、小倉クリームチーズたい焼き×2を☆
洗車してくれたおかけでビッカビカ!!ありがとう(*´∀`)おにーさん。


とりあえず無事にノテを無傷で返す事が出来ました\(^o^)/よかったよかった。




そして、ちょっと前から風邪が一向に良くならないので…病院へ。


薬も貰ってきました。いかんせん、風邪ひくと真っ先に喉やられるあたし…(´・ω・`)
咳も酷くなってきたし、今日はゆっくり過ごしたいと思います。体を休めないと…。


来月には、お出掛けがあるのでそれまでには体調万全しておきたいところ。




あと、可愛いもの見つけた♪(*´ω`*)



桃の天然水が、サンリオキャラと(笑)



可愛い(*´ω`*)色々なラベルがあるので、是非気になる方は見てみてください(^^)d


ではでは。
Posted at 2014/09/28 11:56:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月24日 イイね!

【ノートで行った】久しぶりの1人旅【プチツーリング】

【ノートで行った】久しぶりの1人旅【プチツーリング】こんばんは。


今日は…
ハイドラのCP取りつつのー、ながらードライブ行ってきました。

あたしはシフト休みで、おにーさんは仕事なので送りつつそのままドライブへ。



最初は、茨城県へ目的のCPを取りに行こうかと考えていて向かっていたわけです。
とりあえず、軽く休憩。



それから、車を走らせて…
最初の目的地近くまで高速を使っていたのですが…

おおおおおっ!?(´・ω・`)これはもしや…?
なーんか頭が見えますぞ。



それは後ほど分かるとして…(笑)



茨城県の道の100選のCPを取りに行ったのです。案外簡単でしたが…(´・ω・`)え?道細くね!?とりあえず通れる道だったけど(汗)


で、無事に取り終わったけど…気になる…気になるよ。これ。




行ってきちゃったよ…牛久大仏様見てきましたよ( ´∀`)



実は前々から気になってたんですよね…通る度に(笑)


で、早速入りました♪因みに…

基本的な内容は…園内+動物園内【小動物触る事が出来ます】で大人500円。基本+大仏様の胎内見れて…800円。


迷う…迷ったけど…時間の関係で、基本の500円を支払って入園。


入って目の前から大仏様が☆



いつもいつも、お疲れ様です。大仏様。



で、これ…何でしょう?う〇ちに見えるのはあたしだけでしょうか?(´・ω・`)



で、前に進むと…
湧水?一応柄杓あったから…お清めの水でしょうかね(´・ω・`)



振り向けば…おお、門らしきものが…



なにっ、入る前に鐘を鳴らせと!?(´・ω・`)よぉし、カーン!!と打ちましたよ。





前に進むと…こんなものまで。橋を6歩で渡るのですね。わかりますた。




真下から見上げた大仏様。大きいですねー。




で、もっと前に進むと…
おお、これか!!(´・ω・`)


おさるさんのショーもあるようですが…とりあえず、小動物見たいから足を動かしてみたぜ。

早速居ましたよ。
うさぎー(*´ω`*)
枠の外側から撮影してみた(゜∇^d)!!



ここからはあたしの小動物大好きが滲み出てるオンパレードです(笑)( ´∀`)バラバラですが、ご了承を…。


かたまってる(笑)



モルモット♪一見ハムスターにも似てるのですが…こやつはハムスターのように頬袋はないのです。




そして、皆で固まっておねんねしたりします。


唯一、小動物の中で鳴き声を出しながら人やモルモット同士でコミュニケーションを取ります。ハムスターやうさぎは苦しかったり痛みを伴わない限りは表情や鳴き声を出しません。





とても臆病者で警戒心あるけど、信頼度が強くなるととても奥深い動物でもあるのです。小動物全般は特にそうかも知れないですね。





この子なんか、カメラ目線で来てくれました(*´ω`*)
可愛いぞー。



お、近づいてくれたけど…





寄り添い合ってるうさぎ…可愛い(*´ω`*)






そうそう、うさぎは穴も掘るんですよ♪凄いでしょ?



雪うさぎ・・・足を折りまげて丸まってる姿もいいですね。




カラスうさぎ。真っ黒(^w^*)



孔雀・・・オスのようです。



出入り口付近で・・・うさたんががが(・w・;)

扉を開けても全然怖がらなかった。慣れてるんだね^^


ミニブタ。寝てるようです。



タイリス。すばっしこいやつ。あたしを少しばかり追いかけてて、こっちはこわかったわ。汗





偕楽園みたいな庭園っぽい場所。


そこには・・・
鯉がいました^^


うわわわわわぁ!!・A・;


もの凄く集まってきよった。。。気持ち悪い。。。



時間も限られてるので、とりあえずお昼ご飯。そういや、入り口付近にお食事処があったな・・・。はいってみるか。

で、入ってみた。




唐揚げ定食注文。ん?南蛮唐揚げ定食だな^^

味は・・・・・・可もなく不もなく・・・ですた。


牛久大仏を後に、買い物して帰りました。


今回のハイドラは・・・


時間
08:21-16:36
6時間26分

距離
194.56km

こんなに走ったのに・・・おにーさん以外誰ともハイタッチしてないという・・・笑

天気は大荒れではなかったのでよかったですけどね^^;



今日の夜ご飯は・・・

昨日のキーマカレーが残ったので、カレードリアに^^



また明日から仕事・・・頑張りますかね。

今日は久しぶりにぶらりして、楽しんできた一日だったのでした。


ではでは。
Posted at 2014/09/24 21:02:57 | コメント(4) | 日記
2014年09月24日 イイね!

食感を楽しめるキーマカレー(゜∇^d)!!

食感を楽しめるキーマカレー(゜∇^d)!!こんばんは。


昨日は…たまたま買った玉ねぎの重さが3のゾロ目だと気付いて笑ってしまったアタクシです(笑)( ´∀`)



昨日はちょっと、また作ってみました♪
カレー星人のあたしですが…


じゃじゃーん♪



十五穀米とシーチキン&根菜のキーマカレー(゜∇^d)!!

いつもの白ご飯も良いのですが…十五穀をブレンドすると自然な甘味と満腹感が出ますよ☆

カレーは、玉ねぎとにんじんとゴボウとレンコン♪根菜類のオンパレード♪(*´ω`*)シャキシャキ食感も楽しめます♪そして、シーチキンにすることでサッパリ♪汁ごと投入(^^)さらに隠し味にだしの素を入れることで和風なテイストに。


おにーさんなんか、ご飯ペロリしちゃったもんなー( ´∀`)


それと、可愛らしいものが…。


これこれ。



プッチンプリンのめちゃ小さいの♪(*´ω`*)



本当にプッチンプリンか味見してみたけど…



おお、本当にプッチンプリンだわ(笑)




普通のプッチンプリンより割高だけど…可愛いから許す(笑)←ぇ




以上、食べブログでした(^o^ゞ

ではでは。
Posted at 2014/09/24 17:16:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月21日 イイね!

着いてきてみた。

着いてきてみた。こんばんは。



今日は、おにーさんが免許の更新だと言うことで…着いてきちゃったよよよよよー。
単なる付き添い…金魚のフンのようにですが(笑)


いやぁ、日曜日は免許センター人が沢山居るのう。(´・ω・`)


おにーさんが免許センターで更新してる中で…あたしは、献血してたよよよよよー。


ついでだからね(笑)




そして、ついに…ついに…10回目の献血出来ました(*´ω`*)

パチパチ\(^o^)/(^人^)\(^o^)/(^人^)☆





とても喜ばしい事であります。当たり前の事が実は当たり前では無いことを。忘れがちだけどね。


なので…


10回目記念のお猪口も貰いましたよ♪(*´ω`*)





めちゃしっかりした箱に入っててビックリ。お猪口もしっかりとした造りです。これは、今度使いますかね♪


あと、楽しみにしてるドナー通信も( ´∀`)
最近では、デング熱が流行ってるので…そのことの注意事項の紙も貰いました。

幸いにも、あたしは大丈夫ですが。。。(´・ω・`)



献血終わって、暫く車で一休みしてました。おにーさんの講習…あと1時間あるみたいだし(´・ω・`)

ずっと車の中に居るのも疲れるから外に出て外の空気を吸うことに。


そういや、車停めてるここ…実地試験のコースなんだよなぁ…。
懐かしいなぁ…。

なかなか普通に入ること出来ないから…


撮ってみました(笑)



S字♪(*´ω`*)




方向転換♪(*´ω`*)←教習所通ってた時得意だった。今は…(笑)ね?(笑)






クランク♪(*´ω`*)



いざ歩いて見ると…あら?こんなに道が狭かったかしら…?でも、5ナンバーなら余裕あるからねぇ…ね?

ちょっと散策してあの頃が懐かしかったと思いましたわ(笑)




それからお腹空いたので…昼ごはん。




そして、そのあとは…ちょっとハイドラのCP巡りへ。


今回も…何だか凄い道を通りましたが…(´・ω・`)怖いねぇー。


そんなこんなで無事に帰りました。


とりあえず献血の副作用も無いので今のところ大丈夫( ´∀`)献血ルームも人が沢山居たから少し時間掛かりましたが10回目も無事に終わって良かったです( ´∀`)


おにーさん…免許の色がブルーになっちゃったな…

仲間だね(笑)( ´∀`)←ぇ

ままままま、お互い気を付けましょう。事故も違反もね(汗)(´・ω・`)

ではでは。
Posted at 2014/09/21 19:17:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月21日 イイね!

髪の毛切りましたー(*´ω`*)

こんにちは。


昨日は…バッサリと髪の毛切って来ました♪(*´ω`*)

びふぉー↓↓↓




あふたー↓↓↓





ロングからショートにしました(*´ω`*)首回りに髪の毛あるのが邪魔くさいから(汗)(´・ω・`)
美容室のおねー様にキレイキレイしてもらいました♪


短くした髪の毛見て、おにーさんビックリしてたけどね。



晩御飯は…



茄子とピーマンと豚肉の甘味噌炒め、小松菜の味噌汁、茶碗蒸し、なっとぅー♪(*´ω`*)



おにーさんのご飯…かき氷みたいに山盛り(笑)




デザートは、豆乳プリン黒蜜きな粉♪




さて、今ですが…

おにーさんが免許の更新してる最中でございます。やはり、日曜日は人が多いのぅー。


その間に、あたしは隣の建物の献血ルームで献血してきます♪今回出来たら10回なので…お猪口貰えます。

そんなわけで、ちょっくら行ってきますかね(笑)



ではでは。
Posted at 2014/09/21 09:59:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「あ、出来たわ…」
何シテル?   04/26 20:35
☆合言葉は…晴れのち→るぅ(`・ω・´)シャキーン My Car→☆愛車はスライドドア装備の…ルークス ハイウェイスター。スイフトから乗り換えました。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/9 >>

  123456
7 8910 11 1213
14 15 16 17181920
212223 24252627
282930    

リンク・クリップ

切羽詰まらないと行動しないオッサン。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/22 18:59:17
オリジナルなコーティング剤を作ってみる 【その2】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/14 23:48:31
[祝みんカラ15周年記念!モニターキャンペーン] 第六弾 クロスもいいよね!『ゼロフィニッシュ』を100名にプレゼント! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/25 18:14:55

愛車一覧

日産 ティーダ 日産 ティーダ
2022/12/18契約。旦那の次期愛車になります。 ワンオーナー、傷&錆少なめ、走行 ...
日産 ルークス 日産 ルークス
☆銀色るぅ☆プロフィール 2018/7/16次期愛車が決まりました。 2018 ...
日産 ノート 日産 ノート
☆小ぷよ号☆ 旦那の愛車です。ビュンビュン系は伊達じゃない(笑) 走るのが楽しい車 ...
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
16歳の時に原チャの免許を取ったはいいが、高校時代は乗れませんでした。 本当はモンゴ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation