• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月05日

タイヤ&ホイール




今日は、
急きょタイヤ&ホイールを買いに行って参りました(^^ゞ

いろいろ回った結果
車を買った車屋さんに駆け込みました(T^T)


ホイールのクラック部分が、
かなりまずい状態になってしまい希望ホイールを
諦め間に合わせにと買ったホイールです!!




なかなかおしゃれ!?
希望の黒!
ホイールの希望がミッキートンプソンだったのに
まさかの
タイヤがミッキートンプソン!!
迫力満点!!



でも…

2.5インチupなのに
このタイヤサイズ35なんですよ(T^T)


お分かりの通り
ハンドルを限界まで切ると
フェンダーにガッツリ当たります(T^T)

乗りづらい!!
自分の家に入るのに
大変です!

明日にでも
前履いていたタイヤと
組み替えたいと思ってます(^-^)v






元々は、
こんな感じのK5に履いてました!




このK5欲しかったー!

今のK5を
契約してからモバオクに出品されて、
僕のK5を買った車屋さんが
買って来たらしく店頭に、
並んでました(T^T)

なかなか
諦めがつかなかったす(/_;)



今のK5で満足してるので
よしとしましょ(^-^)v




リフトアップっていくらくらいかかるのですか?(T^T)

教えてくださいm(_ _)m



ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/02/05 01:33:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夜な夜な、準備!
shinD5さん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

お疲れ様です🙇(830km)
ゆう@愛媛さん

帰宅しました(*^^*)
takeshi.oさん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

198円弁当🍱
avot-kunさん

この記事へのコメント

2012年2月5日 3:08
こんばんは!

これはどこのホイールですか?

黄緑のステッチ!?
若い人は斬新だなぁ〜
オジサンにはチョット派手だなぁ〜

Kawasakiみたい!


ミッキートンプソン・バハベルテッドHP 35はヤバイね、
舗装路では悪魔のタイヤかな(笑)

リフトアップはお金掛かるよ!
国内には新品部品は無いと思う。

本国ならリーフ片側1〜2万、
セットで15万位だったような・・・

重いから送料がねぇ〜!

国内で中古探すか、今のままで行くか、
んんん・・・・

難しいね!
コメントへの返答
2012年2月5日 14:21


どこのホイールか
わからないんです(T^T)



間に合わせで履いた割には
結構気に入ってます(^-^)v



結構かかりますよね(T^T)
タイヤサイズ35~33に戻して、リフトアップするのにまた35履くのも
お金がかかるので
このまま
リフトアップするか悩みます(T^T)

20万くらいで出来ますかね?m(_ _)m

2012年2月5日 9:29
おはようございます!

ミッキートンプソン・バハベルテッドHP!!!!!

誰もが一度は履きたいタイヤです・・・
自分も若い頃、バハベルテッドHPとバハベルテッド、
バハクローと3種類を履きました(^_^)v

見た目は、最高にカッコイイです。
が、ハンドリングが最低です(涙)
まともに真っ直ぐ走りません・・・


このブラックのホイールは、ハリケーンレーシングHR385?


コメントへの返答
2012年2月5日 14:24


いきなりこんなタイヤを
履いちゃいました(^-^)v


seiboさんの言うとおり、
まともに真っ直ぐ走りません(T^T)

めちゃくちゃハンドル取られますm(_ _)m


メーカーなどわからないんですよ(T^T)

プロフィール

「謎解決!」
何シテル?   04/27 00:08
Kー5乗ってます まだまだ わからない事ばかりですが Kー5に乗ってる方 絡んでくださいヾ(^▽^)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

シボレー ブレイザー シボレー ブレイザー
Kー5乗ってます指でOK 小学生の頃から 乗るのが夢でしたハート 同じk5乗りの方と 情 ...
AMC ジープ AMC ジープ
CJ7るんるん 過去に所有してました指でOK お世話になった方に いただきましたうれしい顔 下取 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation