• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年06月17日

第三幕 そしてそのまま SWAT甲信越 長野班 in 佐久乃おぎのやプチオフ

第三幕 そしてそのまま SWAT甲信越 長野班 in 佐久乃おぎのやプチオフ 第二幕より・・・。

って、すでにお○カなのはみんな知ってたんですね~~!(自爆)



心の中では・・・・。

逝っちゃダメだ・・・。
逝っちゃダメだ・・・。
逝っちゃダメだ・・・。
逝っちゃダメだ・・・。


悪魔のささやき・・(ニヤリ)
逝っちゃえ~~~!(ニヤニヤニヤ)


長岡まで来たんだから長野なんてすぐソコじゃん!!!!(暴走)



か・ま・め・し~~~~~!!

頭は既に釜飯・・・・。(自爆)


ってことで周りのどこからともなくくるいらっしゃ~いオーラーもあって・・・・。
そうだ、もう一人ぐらい・・・ってことで・・・。



この方に新潟班参加者全員でいらっしゃ~~~い!!って猛烈アタックしちゃいました。(爆)


しかし、どうしてもいけないとのことで撃沈・・・。(爆)
時間も迫ってきたので長野に向け高速道路で出発~~~!(爆)

途中アニキも合流して、オフ会場に向けて超○走~~~~!(爆)
hirozou親分と、yukihiroアニキは○走なのはもちろん(笑)知っていたんですが、この方は確か安○運○でスピードは出さないと聞いてましたが・・・。


ついていくのがやっとですが・・・・。(滝汗)
メーター針が・・・・・・以下自粛(爆)
追いつけない・・・・。(滝汗)
段差通るたびにエアロが~~ジョリジョリ言ってるよ~~~!(滝涙)



トンネル内は260RSの柿本改コンビがトンネルに入ると


ブォ~~~~~~~~ンって!!オーディオが聞こえませんよ~~~!(滝汗)

あっ~~~~という間に長野の佐久乃おぎのやに到着~~!
長岡から長野のまで約230キロあるんですが、とてもここに所要時間なんて書けませんよ!!(爆)


お久しぶりな方や初めましてな方などに軽く挨拶も済ませ、

まず、
釜飯を確保しました~~~!!!!

hirozou親分・・・・○個
おやじさん・・・・○個
私・・・○個
って買っていると・・・・。



アニキが一個も買えなかったとのこと!!!(爆)
アニキすみません・・。(滝汗)




その後はマッタリと長野班&新潟班&北陸の○カ(笑)とステ&○ロトーク・・・。
しかしさすがに新潟班の方々はかなりお疲れモードでした~~!(滝汗)

にしても、最近は柿本改マフリャーって人気ですね!!
この日だけで数名がおねだり・・・。(爆)


でも、あげませんよ~~!(笑)


関東の方はメジャーですが、6灯殺人ビーム(後期)&4灯殺人ビーム(前期)の点灯式も行いました~~!(爆)


これで何台抹殺する気ですか?(ニヤリ)


ってな感じで最初は迷ってましたが、来たかいがあったと思える楽しいひと時でした~~!
時間もいい時間になったので解散~~てことで、長野班の各面々はブォ~~んと快音お立てて帰っていかれ、残ったのは新潟班の各面々・・・・。。

帰りが遠い人らばかり残っちゃいましたね~~!(爆)

ってことで、新潟班も新潟に向け出発~~~!もち高速ですよ~~!(爆)
行きより条件悪い雨、霧、わだちには水溜り・・・。
でも、行きと針の位置変わってないんですが・・・。

ってか滑ってますよ~~!(滝汗)


途中のPAで新潟方面に帰るhirozou親分とおやじさんと別れ、yukihiroアニキと二人っきりに・・・。(ムフフ)

PAで・・・・以下自粛 (何もしてませんよ~~~(爆))


本当はここで仮眠して、ステもガソリン残り少ないので、高速を一度降りて給油して帰るつもりでしたが・・・。


まだ元気があるうちに逝けるところまでいこう!!!



ってことで、アニキが行った後すぐにそのまま高速で富山に向けて出発しました。(爆) (死んでもしりませんよ~~(爆))

実は逝きはALL下道で富山→長岡までリッター9.3というすばらしい数字を叩きだしていたのでこれを信じていけば富山まで何とかもつという安易な考えだったんですが・・・。


ステはそんなに甘くありません!!(自爆)


親不知手前でガソリン警告灯点灯・・・・。(汗)
やばいと思って親不知ICで降りて下道でやってるスタンド捜索することに・・・。


しかし・・時間は2時過ぎ・・・・。




やってるスタンドなんてこんな、な~~~~んもない所にあるわけないじゃん!!!(滝汗)


10キロ・・20キロ・・30キロ・・・40キロ・・・・50キロ・・・・。
と警告灯ついてから走り・・・。
少しでももつように、エアコンOFF・・。
オーディオOFF・・。


いや~~~!!!もういつ止まってもおかしくないよ~~!
坂道ばっかりだよ~~!
スタンドないよ~~!
山道こわいよ~~~!(滝涙)



ってな感じで眠気はスッキリ!!(爆)


黒部でやっと24Hやってるスタンドを発見・・・・!!!

すべりこむように入りました!!!(爆)

店員さん「いらっしゃいませ~~!」

私「ハイオク10ℓ現金で!!!」

って・・・・。自宅までまだ60キロぐらいありますが・・・。(滝汗)

145円って数字を見た瞬間に10ℓでっていっちゃいました・・・(笑)


とりあえず?ガソリンの心配もなくなったのでエアコンONして、オーディオもエンジンもパワー全開!!!(爆)


この後は何事も無く無事に自宅までたどりつけました・・・

と、いいたいいとこですが!!!!!!












世の中そんなに甘くはないです!!(爆)


かなりお疲れで自宅にバックして前を見ると・・・・。
とっても見覚えあるホ○ダの珍車が・・・(滝汗)

これ、とこれが・・・・・。


朝5時から人の自宅前で何しているんですか?あなた方々は?(滝汗)




しかも、手招きしているじゃありませんか~~!(滝汗)






これは、きっと夢だ・・!間違いない!!(爆)

疲れすぎて幻覚まで見えるようになったんだ!!


・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・。



はぁ~~現実なんだねこれ・・・。(爆)




ってことで、1時間ほどだべってやっと布団に・・・。

秒殺されたのはもちろんのことです・・・。
死亡時刻6時すぎ・・・・。(滝涙)



さて~~最終幕・・・に続く(爆)
ブログ一覧 | SWATオフミ | 日記
Posted at 2006/06/21 22:06:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

原子力規制委員会発表(北朝鮮による ...
かんちゃん@northさん

よう!降ったっすネェ〜?😱😰
S4アンクルさん

危っね。交差点で事故
ベイサさん

ボディチューニング見積もり-2
hirom1980さん

天丼てんや目黒店 天丼+まいたけ天 ...
モビリティスタイルさん

☆モビリティリゾートもてぎ ないじ ...
つきじ丸さん

この記事へのコメント

2006年6月21日 22:14
若いなぁ。┐(´ー`)┌
コメントへの返答
2006年6月21日 22:38
もうこんな無茶できません・・・。(爆)
アニキの自宅にお泊りするつもりだったのに~~!(はぁと)
2006年6月21日 23:28
しかし…。(笑)
朝5時から待ってる人達って…考えられん。
コメントへの返答
2006年6月22日 21:06
いや~~!私もビックリでしたよ~~!(爆)
話を聞くと彼らも徹夜で徘徊してたらしいです・・。(滝汗)
2006年6月21日 23:40
流石にそのガソリンの状態だと眠気なんて吹っ飛びますね^^
ネタ的には止まって欲しかったですが間に合って良かったですね(笑)
止まったらどおするつもりでした?^^
コメントへの返答
2006年6月22日 21:09
はい~!メーターが下がれば下がるほど眠気は吹っ飛んでいきましたよ~~!(笑)
暑かったのに背中からどんどん寒くなってきましたし・・。(爆)
ネタ的に止まったらと思いましたが、ここで止まってしまうと誰も救出に来てくれないでしょうし・・・。(滝汗)
もし止まったらとりあえず朝一で自宅前で待機?してた彼らに救助を依頼するつもりでしたよ!!(爆)
2006年6月22日 2:52
楽しませていただきました(爆)

君たちの元気の10%を、おいらに分けてくれ(爆)
コメントへの返答
2006年6月22日 21:10
まだ第三幕ですので最後までごゆっくりお楽しみください!!(爆)
元気ですか~~~?とりあえず今度一緒に徹夜オフでも・・・。(ニヤリ)一緒に鍛えましょ!!(爆)
2006年6月22日 9:40
誰かも自称してましたが
“じぇんとる”な走りを心がけていますが、何か? (爆)
コメントへの返答
2006年6月22日 21:13
はて?誰のことでしょ?(ニヤリ)
じぇんとるな走りですか?早すぎで何度か見失いかけましたがなにか?(爆)
2006年6月22日 11:57
激しいですね~

俺は最近爆走するとパーツが飛んでいきそうで怖いですw
コメントへの返答
2006年6月22日 21:15
激しいですよ~~!
オフレポに一週間がかりですから~~!(爆)
週末でオフを4つ・・・激務ですね~~~!(爆)
爆走もそうですが、新潟方面は地震の影響で高速が結構でこぼこなのでビビッてスピードだせません・・・。(滝汗)
2006年6月22日 20:46
そんなAkiraたんが大好きっす(はぁと
コメントへの返答
2006年6月22日 21:16
そんないけたんも好きです(はぁと
今度は待ってます・・・。(ニヤリ)
2006年6月22日 22:02
いいウォーミングアップ出来ましたね(爆)

それにしてもお疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

予備タンク積んでおくと便利かもw
コメントへの返答
2006年6月22日 23:37
いやいや~~完全燃焼しましたよ~~!(爆)

こちらこそお疲れ様でした~~!(笑)
長野班の方々にはなかなかお会いできないですからいい機会でしたよ!(ニヤリ)

確かに予備タンクあったらいいな~~って思っちゃいました!!(爆)
2006年7月7日 9:35
はじめまして。
足跡から来ました。

むっちゃおもしろいブログです!!
楽しませてもらいました。
また来ま~す^^
コメントへの返答
2006年7月8日 8:55
はじめまして~~~!

こんなブログでよかったらまた見にきてくだいさいませ~~!!(爆)
よい子はマネしちゃだめですよ~~~!(自爆)

プロフィール

「@ゆう★きん ご無事そうで安心しました。」
何シテル?   11/23 00:08
ステージア260RSを所有しているakiraです。 実際普段乗ってるのはプレオなんですが・・・。(滝汗) よろしくおねがいします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ その他 スズキ その他
去年の1月のことですが、会社を早期退職される人より譲ってもらいました。 外に放置してあっ ...
日産 ステージア 日産 ステージア
SWAT甲信越支部&SWAT北陸支部所属のakiraです。 やっと北陸支部もメンバーが3 ...
スバル プレオ スバル プレオ
セカンドカーといいたい所ですが、ある意味こちらの方がよく使っています。(爆) 実は母親の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation