• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年08月15日

2018 SV 5.5

夏休み5.5日目のグアム日記デス^ ^

本日はなかなかの晴天!

朝一ショットは虹🌈!!




支度後は朝食へ。

定番?のバーガーキング🍔


軽めにしておきました^ ^


そして、本日は海満喫系!!

迎えのバスに乗り込み、


道中海パシャして、


船乗り場に到着。


この船に乗り込んで〜、


テンションアゲアゲファミリーをパシャして頂き、


約20分ほど沖合いへ。


すると〜、いましたいました!!
写メの真ん中ご覧下さい!


見えます?イルカ🐬ちゃん。

段々近寄ると、











かなり間近で見ることできましたよ^ ^

20頭近くの群れで行動してました^ ^


イルカウォッチング後はシュノーケルして、魚ウォッチング🐟

こんな感じで夢中になって見てました^ ^


10種ぐらいはいたような^ ^



午前はイルカと魚ウォッチングを楽しみ、一度ホテルに戻ったあとはランチ!!

本日は海老ちゃん🦐で^ ^


店のイチオシを注文!


このスープの中に沢山の海老が🦐🦐🦐


コレは本当美味しかったデス◎

他には、カリフォルニアロールと、


フライを!


肉も良いですが、海鮮も良いですね^ ^



ランチ後は子供達は海へ。

奥さんとボクはショッピングへ。



2時間ほど別行動して、
海へ迎えに行くと、


何やら夢中で遊んでます^ ^

答えはコレ、




魚やら、ヤドカリを捕まえてました^ ^



その後はホテルに戻り、子供達は着替えをして、街中へGo!!

おやつ食べ、


まったりしてる最中に電話が📞

声の主は関西のお笑いコンビ、
ken&dacさんでした^ ^

昨日の恋人岬でのチューの真相が気になったようです^ ^
↓↓↓


おTEL頂いたあとは、ショッピング!!

奥さん、ボク共に欲しいものゲット!!
テンション上がる買い物できました^ ^

ショッピング後はディナーへ。




またしてもホテル横のピザ屋さんへ。笑


本日はカリフォルニアロールに、


ピザに、




パスタを堪能!!


グアム最後の晩餐でしたー!!

部屋に戻っ後はシャワー浴びて、荷物まとめて。

グアムの夜景をパシャっと。


深夜便でまた韓国に一旦帰りまーす。

約3日間のグアム滞在、楽しかったデス!!!

家族全員満足な旅行でした^ ^




さ、空港着いたらグビグビして、機内で寝まーす^ ^
ブログ一覧 | Life | 日記
Posted at 2018/08/15 21:58:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週末です!
sino07さん

五島列島巡り
キャンにゃんさん

広くて静かなエリア
rescue118skullさん

モエレ沼公園のMAPを見ていて気付 ...
九壱 里美さん

朝の一杯 6/19
とも ucf31さん

洒落っす🫢w
zuchan1012さん

この記事へのコメント

2018年8月15日 22:08
こんばんは^^

お楽しみのところ
おジャマTELごめんなさいね笑

ひとつ訂正してクダサイ・・・

コンビちゃいますよ、、
カレはピン芸人です。。(´゚艸゚)∴ブッ
コメントへの返答
2018年8月15日 22:16
こんばんは!

いえいえ、BBQで酔っ払いのお相手お疲れ様でした。笑

飲む方がいれば、飲まない方がいる、名コンビじゃないですか!笑

例の日、お待ちしてますからねー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
2018年8月16日 0:12
渡って日本に帰れそうな凄い虹でしたね(≧∇≦)b

コメントへの返答
2018年8月16日 1:10
長時間の飛行機は辛いですからねT^T

渡って帰りたいです!!
2018年8月16日 6:07
クルーザーの試乗してたんですね。

イルカに乗った少年にならなかったのですか?
あっニガテだった🤭

人魚🧜‍♀️はいなかったの?
海老🦐に、🍕ピザ
常夏の島

常夏でも臭い国とは、全然違う(^^)
コメントへの返答
2018年8月16日 8:02
イルカに振り落とされたら
エライことになりますT^T

ライフジャケットマストですので。笑

グアム良いトコですね^ ^
2018年8月16日 6:42
エビ良いなあ! 来月行ってみよ^ ^

奥様のチュー写真、みんなに悪用されそうな予感…(笑)
コメントへの返答
2018年8月16日 8:04
海老ちゃんはボクの中で
旅料理ベスト1です!!是非行ってみて下さい^ ^

早速関西の方からツッコミ頂きました^ ^
2018年8月16日 11:33
こんにちは〜(^^)
昨日はお楽しみの最中❤️
電話スミマセンでしたです^^;
あの写真の真相を確認出来ました\(//∇//)\
一旦、韓国戻って…って、
まだまだ続くんですね!
コチラ、通常通りに戻りましたT^T
コメントへの返答
2018年8月16日 19:28
こんばんは!

in JAPANでございます^ ^

いえいえ、ゴディバのアイス中に掛かってきたので冷や冷やでした。笑

チューの真相は内密に(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

コチラ、あと3日です!!
すみません!!!
2018年8月16日 13:39
こんにちは。

楽しんでますね。
こちら今日から仕事してます(>_<)
コメントへの返答
2018年8月16日 19:30
こんばんは!!

楽しませて頂きました!!!

今日からゴルフ再開ですか^ ^

プロフィール

「@いとよち ボクも行ったほうが良いですか?笑」
何シテル?   06/22 11:25
かじっこ5です。 「シンプルにカッコよく」をテーマにしています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

AMG Gクラス (ハッチバック) AMG Gクラス (ハッチバック)
2024年3月末に納車されました。 G550&G63の2台持ちから1台へ。 マットカラー ...
AMG Gクラス (ハッチバック) AMG Gクラス (ハッチバック)
2024年3月にサヨナラしました。 2022年9月にGLAから乗り換え。 ポーセレン ...
メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック)
2024年3月にサヨナラしました。 2019年7月にG500から乗り換え。 マグノプ ...
メルセデス・ベンツ GLAクラス メルセデス・ベンツ GLAクラス
白黒でオシャレな小ぶりSUVです。 2022年9月にサヨナラしました。 【納車以降の変 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation