• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月03日

これが望みなんか!(笑)

これが望みなんか!(笑) 2/28が息子の誕生日だったんで、遅れましたがパーティーをしました。

ケーキを食べる時に息子が、「僕のケーキにさせて」と一言、意味不明…。
「これを乗せて!」
え〜、これ! でこんなんになりました(笑)
満足気な息子を見て、少し将来が心配になった父でした…(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/03/03 21:17:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って6年!
湘南スタイルさん

観に行ってきました・・・
シュールさん

ロータス ヨーロッパ?
パパンダさん

夕焼け空トニコオレンジメタリック
CSDJPさん

練馬の今
楽しく改造さん

イベント:LTFM東北ツーリング
らんさまさん

この記事へのコメント

2013年3月3日 22:57
こんばんは!

コメントせずにはいられません☆
男の子は、ケーキに恐竜を乗せちゃうんですね(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

それは、おもちゃ??
ケーキの恐竜??
コメントへの返答
2013年3月3日 23:58
オモチャですm(_ _)m

変わってますよね(笑)
2013年3月3日 23:03
最初どこがおかしいのか分かりませんでした(^^;)

これはラプトルですか? あ、いえ、ウチのチビも最近恐竜に夢中で、いろいろ教えてくれるモノで(^^;)
コメントへの返答
2013年3月4日 0:00
やっぱり恐竜好きなんですね!

自分も好きでしたけど、まさかケーキに乗せるとは…。
2013年3月3日 23:49
確かに分かりませんでした、見事な擬態です。

かつてウチの息子も野生動物シリーズと共にコレクションしてて何時も一緒に寝ていました(*^^*)
コメントへの返答
2013年3月4日 0:04
男の子はそおですよね。

後で聞くと今はケーキもいろいろアレンジ出来るらしいですね!

恐竜まさに恐るべしです(笑)
2013年3月3日 23:52
オリジナリティがあふれてますねぇ!

子供って大人が考えないようなとんでもない事を思いつく柔軟な考えしてますよね

きっと将来はすばらしいアイデアで車を弄るはずですw
コメントへの返答
2013年3月4日 0:08
恐縮です(汗)

出来れば所さんみたいな方向に向かうと嬉しいです!(笑)

発想力は見習いますm(_ _)m

プロフィール

「ヨキ‼︎ http://cvw.jp/b/1342321/47498125/
何シテル?   01/28 16:24
ちせりょうです 2023年乗換 初ディーゼル車  よろしくおねがいします

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

バッテリー充電 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/24 05:17:03
マップセンサー 吸気圧センサー お掃除 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/15 18:33:42
ツイーター音質向上アイテム取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/13 18:49:09

愛車一覧

マツダ CX-5 PANDA (マツダ CX-5)
色々迷いましたがCX-5を選びました‼︎ 総合的に「乗りたいなぁ」と感じるいいクルマだと ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
兵庫尼崎の ちせりょう です!(^^)! 貧乏暇なしの通り、ボチボチ弄りのマイペース野郎 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation