• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月23日

軽くドライブして夜景も見たり

軽くドライブして夜景も見たり なんとなく過ごしてるうちにシルバーウィークと世間で呼ばれてる連休が終わってしまいました。
私の場合は実質20~22日までの3連休でしたが、程々に遊んで終了。

超高層タワーマンションにお呼ばれしたり、接待ゴルフに関係者じゃないのに紛れ込んでコッソリ参加してみたり(笑)
コッソリと言えば昨日コッソリ洗車しましたが、雨の降る気配も無くラッキ~でした♪

今日は仕事が早めに終わったので近場をフラ~っとドライブして、車の写真を撮ってみました。
しかしながらあまり時間が無くてシャッター数を稼げなかったので、下手な鉄砲も数を撃たなきゃ当らずじまいでした(・Θ・;)
やっぱオイラは連写モードで大量にぼボツ写真を生産しながら写真を撮らないとダメみたいです(笑)

ブログ一覧 | ロードスター | クルマ
Posted at 2009/09/23 22:33:54

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

暑くなります🥵
ワタヒロさん

「カッコ悪いから貼らないよ」
アーモンドカステラさん

BODY tuning
hirom1980さん

GR86/BRZ Cup2024 ...
★ 咲川めり ★さん

命をつなぐボランティア🌎🌍🌏
剣 舞さん

一度『粘土』使ってみると、色々変わ ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2009年9月23日 22:54
昨日の羅臼は雨だったぞ!(怒

コメントへの返答
2009年9月23日 23:01
え~~~
さすがに羅臼は関係無さそうな気がしますが一応謝っておきますごめんなさい(笑)
2009年9月23日 23:39
↑やっぱ洗車すると必ず影響が出る(笑)
コメントへの返答
2009年9月24日 23:03
日本全国が晴れてる日なんて滅多にないじゃんよ~(笑)
2009年9月24日 0:35
清水も降りましたよ。
夕方に短時間ですが凄いのが…。
そうか、チャリさん洗車されたのか…。
コメントへの返答
2009年9月24日 23:05
あららお隣の静岡県では降りましたか。
ひさびさの雨でよいお湿りと言う事で(^^)
2009年9月24日 0:49
なんだかチャリさんのイメージに合わないカッコイイ写真だなぁ~
今日のTRGこちらも雨降りましたが・・・
コメントへの返答
2009年9月24日 23:09
まあ他のは見せられないんですけど、なんとかこれ一枚だけがまともでした(笑)

そちらもよいお湿りだったという事で(笑)
2009年9月24日 5:55
やはり夜景も連写で!?(笑)
コメントへの返答
2009年9月24日 23:11
今回は三脚使用なのでリモコンで一枚ずつでした。

MFで撮ったらピンぼけだらけでダメダメでしたよ。
ピントの測定点が3点しか無いのは三脚使ってるとちょっと面倒ですね(・・;)
2009年9月24日 8:14
夜景撮影のシーズンですねぇ・・・
コメントへの返答
2009年9月24日 23:14
寒くなると夜の撮影は人間が厳しいですもんね。
空気が澄んでる日を狙えば星なんかを撮るにもいいよなぁ。

とりあえず横浜夜景撮影部隊で出動しますか?(笑)
2009年9月24日 12:19
夜景いいですよね

ソロソロ自分も夜景の撮影したいですね(≧∀≦)
コメントへの返答
2009年9月24日 23:17
ぼちぼち久しぶりに横浜あたりの夜景も撮りに行ってみたいもんですね。
寒くならないうちに。
2009年9月24日 12:57
こちらも天気は悪いけど雨も降らず。あたしは5連休、何もしないでブラブラでした。
コメントへの返答
2009年9月24日 23:21
そういう時間をのんびり過ごすのも実はけっこう贅沢だったりして(^^)
2009年9月24日 22:35
夜景いいですね!
今回私は、お城巡りをしたのかよ!
って感じのドライブでした(笑)。

宿泊したホテル殆どがお城の前でしたので、
行くべきでしょーってことで(笑)。
コメントへの返答
2009年9月24日 23:24
いいですね城巡り(^^)
お城なんてほとんど行った事ないし、中にも入った事が無いので羨ましいなぁ。

最近では歴女なんて名前が付くぐらいですからさぞかし若い女性も多かった事でしょう!?
2009年9月26日 22:13
都会はこういう撮影が出来て羨ましいです。
尤もデジイチじゃないとこれ程の写真は撮れないでしょうが。(苦笑)
ところで横浜港の埠頭って、車の乗り入れ出来ないんでしたっけ?
もし出来れば大型客船をバックに撮影するのも綺麗だろうと思うのですが。
コメントへの返答
2009年9月29日 1:06
都会ってほどの生活は何一つしてませんけどちょっと走ればこういう風景はあります(笑)
三脚があればある程度はコンデジでも撮れそうな気もしますが、デジイチの方が簡単にこれくらい撮れますからね。
是非購入して下さい(^^)

横浜港ではなかなか海際まで近づける場所がわかりません。
客船が入って来るような所は税関を超えないと入れないし、埠頭なんかもほとんどが立入禁止になってると思います。

若い頃は本牧埠頭に入り込んでみた事もありますが・・・・・

プロフィール

「令和 http://cvw.jp/b/134415/43507580/
何シテル?   12/01 20:14
2005年からロードスターに乗り始めて8年!! いまだにまったく飽きの来ない素晴らしい相棒です(^^) 街中でもアクセルベタ踏みできる程度のパワーな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
きびきび走って気持ちイイ! 数少ないテンロクの生き残りですね。 幌を開けると世界が一気に ...
トヨタ RAV4 J トヨタ RAV4 J
10年間も乗ってた愛車です。 乗りやすくて便利な車でした。 林檎に売ってしまいました。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ちょっと古くてもっさりした車ですが、意外と速いかも知れません。
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
最近NAの知り合いが増えてきたので申し訳無いのですが登録させてもらいました。 すみません

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation