• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月25日

モンハンin嬉野

何故に嬉野?

ちょうど佐世保と諫早から集合すると
高速で真ん中あたりってのと

モンハンレストランのジョイフルが
インターから遠くないトコにあるから。

ちなみにジョイフルはモンハンを推奨しておりません。
全く。


今回のオヤジ狩人はY&どんと&りゅーぼ+子りゅーぼw

退屈じゃなかったのだろうか?
オトモをあげたので勘弁しておくれ。


ひたすらに面倒で爽快感のない「シェンガオレン」を
クリアーさせていただきまして、ありがとうございました。

ハンターランクも4になって、道具屋でナルガクルガの書も
買えました。

って、もう倒してるってのに・・・・

あのくらいの時間でいけるなら
またそのうち集合しましょうかね。


んで、そうじゃないなら、ネットでモンハンって事で

ルーター無しの人たちは、ソフトウェアルーターで頑張るか。

もしくは、ルーター無しOKとうたってあるUSB無線LANアダプタを買うか。


どっちにしても、誰か来ておくれやす。

参考までに、俺が使ってるヤツもルーター無しいけるっぽい。
下記参照にて。

http://xlink.xp9.org/index.php?PLANEX%2FGW-US54GXS

http://www.geocities.jp/baio007stars/_gl_images_/x-link.html


追記:

なんか北九州の眉毛チックな人が買ってくれて、
電話で今ゴニョゴニヨしてたら、繋がったっぽい。

とりあえず、今夜二人で初夜を迎えてきますww

ちゃんと出来るかなぁ
初めてだからw
ブログ一覧 | アダルトゲーム | 日記
Posted at 2009/04/25 18:36:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴11年!
ピッコロトラベラーさん

9月21日土曜日【走行会】 H1c ...
ハピワンさん

5月も折り返しましたね~☺️今週の ...
コッペパパさん

災難続き😭
VANさん

今日のランチは日高屋の餃子定食😀
narukipapaさん

USB端子の信号線について
トムイグさん

この記事へのコメント

2009年4月25日 19:16
僕も力尽きてるうちにハンターランク4に引き上げてもらいました。ありがとうでした♪
しかしY氏もどんと氏も巧みに操りますなぁ~
嬉野だったら気軽に行けるんでまた集まりましょう

子りゅーぼもすっかりモンハン漬け今日も1日イヤンクックと戯れてましたww
コメントへの返答
2009年4月25日 19:36
やはりみんなで狩ると面白かね~

今度は子りゅーぼも同行しましょう。


集会所上位に行けて、かなり気が楽になった俺w

また、近いうちに・・・ムフフ
2009年4月26日 1:06
うう

目的を見失い始めた・・・

オレは何をすればよいのか・・
コメントへの返答
2009年4月26日 1:13
とりあえずは早めに寝てみるとかw


訓練所に行くとかですな。

それか

ネットで出来るようにするとかww

プロフィール

「何年ぶりなのだろうか http://cvw.jp/b/134445/44933173/
何シテル?   03/15 12:13
暗いご時世 気づけば歳だけが増えていく ところがどっこい それでも頑張るのが 江戸っ子の心意気! でも僕は長崎人でした。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

プレマシーのみんから 
カテゴリ:クルマ
2005/06/04 18:06:24
 

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
3人目が産まれた為に、やむなく選んだ7人乗り。 でも、スライドドアでスタイリッシュな外観 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation