• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月25日

さらばプレマシー まだあるけど

ログインのIDはかろうじて合ってたw




さて知ってる人しか知らないのは当然だけどもクルマ屋のワタクシ、
かつてないほど長く乗ってきましたプレマシー、
ついに乗換と相成りました。

日曜に家族全員で洗車して写真撮って、子供もなんとなくさびしい模様。
俺もさびしいよ。

そういや、今まで9年も乗ったことなかったなあ…

とりあえず今月中にナンバー切って一時抹消して
そのうちどこかへドナドナです。


次は仕事の関係もあってソリオに最低1年は乗りますです。
ま、ソリオでは登録しないけどね。

AKBと同じで卒業するけど、居ます的な状態でここには居ます。たぶん。

では、また1年以内にww




ブログ一覧 | クルマな話 | 日記
Posted at 2014/03/25 19:19:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

(#゚Д゚)オイッコラ!└(゚∀゚ ...
タメンチャンさん

ドライブレコーダー寿命?
いざいこさん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

100回記念
rescue118skullさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2014年3月25日 22:00
YEMSRさん、ご無沙汰です!(^v^)

自分もプレマシー降りました^_^;
段々と降りる方が多くなりますが、発売されて9年
ですからね~!・・・

OBで居残りしますので、これからも宜しくです!!
(#^.^#)
コメントへの返答
2014年3月25日 23:24
長ければ長いほど切れにくい

とクルマに関しては言える。
おねえちゃんに関しては… 知りませんw

クルマで全国各地の人と会えるとは思ってなかった。ホント。

これからも年1くらいはよろしくお願いしまちゅ
2014年3月25日 23:01
乗り換えですかぁ~
寂しくなります・・・

お車かわっても今後とも宜しくお願いします。
コメントへの返答
2014年3月25日 23:26
リアルに知ってる人はいつでもどうぞ

とりあえずは1回飲みたいですな。
昼ばかりだったんで。

そっちをぜひよろしく!
2014年3月26日 22:07
おひさしぶり~~~
いよいよ乗りかえですね!

そのうちにと思ってましたが....


猥さんのプレを....


結局一度も見る機会が
ありませんでしたww

今後ともよろしくです♪
コメントへの返答
2014年3月27日 0:44
9年間ノーマルのまま、
みんカラの趣旨に逆行してましたかね、コレ。

ボクは見られるより見たい性癖なのでw

とりあえず、引き続きということで~
2014年3月28日 20:06
珍しくUPしたかと思えば
乗り換えですかい
いっそ嫁も乗り換えてはww

そういえばしばらく飲んでませんね
今年の夏ごろにでも久々に飲みましょうかね~

MYプレ8年でようやく41,000㎞ なり
あと10年は乗れそうですW
コメントへの返答
2014年3月28日 21:59
んじゃ夏!
次は長崎、思案橋でw

乗り換えの話はそこで(・ω・)
2014年4月27日 7:35
乗り換えちゃったんだ。
残念だな。
車は高い買い物だし、おれはなかなか買い替えでききないかな。
ちょっと前なら遠出してたから、燃費を考えて検討したかもしれないけど、今は近場ばかりだしね。
ソリオの乗り心地はいかに?
コメントへの返答
2014年4月27日 12:42
乗り換えちゃいました~

実際知り合いの業者の積載車でドナドナされていく時は、手を合わせようかと思わないでもないくらいの…

距離次第で乗り換えのタイミングは変わるので、過走行気味の人だと早めの乗り換えが得かな。

ソリオの乗り心地はまあ普通w
更にファミリーカーになったので仕方ないですわ。

ただ燃費は倍になった。これは助かっておりますです。
2016年7月20日 21:23
一年過ぎてるよ(笑)

元気にしとりますか?
コメントへの返答
2016年7月21日 0:26
元気っすよ!
順調に歳はとってるけどw

こないだは数年ぶりのオフ会にも行ってきやした

まあ、みんな順調に歳とってたねww

んで、プレマシー以降は、ほぼ一年毎にクルマ替えております

会社の試乗車に乗ってるとも言うけど
2017年8月19日 10:56
三年も過ぎてるよ(笑)

元気にしとりますか?

そっちは自然災害が多いけれど、大丈夫だったんかな?
コメントへの返答
2017年8月19日 13:19
いやいや、ありがとう!
会員継続のお知らせも兼ねてるw

自然災害は、個人的には大丈夫やったけど
知り合いの整備工場が朝倉で、浸水したり
お客さんの車、自分とこの代車と被害が大きかった
とりあえず必要なもの聞いて送ったけど、現地行った人はまだまだひどいとこはそのままと。

俺は元気です。今日だけ、ぎっくり腰で休んでるけどねw

そっちは元気かね?
ありがとやんした
2017年8月21日 0:53
一生懸命やっていても災害は避けられないだけに、何とも言えない気分になるでしょうね。。。
この異常気象いつまでつづくんでしょうね。

腰は痛めると癖になるらしいし、気を付けてくださいね。
俺はぼちぼちやっているような気がしないでもないです。
勘違いかもしれないけど(笑)
コメントへの返答
2017年8月21日 11:05
これが通常気象になりつつあるのかも

腰は癖だったのが、1年半前に骨盤骨折してしまい、そのリハビリやったら腰痛が治ってしまったw

それで安心してたら、超久しぶりにギックリしてしまった次第。

ぼちぼちなのが一番っす。ほんと。
2019年5月1日 5:00
そろそろログインパスワード忘れてるのでは?(笑)
きっとGWも仕事してるんだろうね。
俺はやらなきゃいけないことは沢山あるけれど見ないふり・・・
コメントへの返答
2019年5月1日 18:35
Google先生が覚えてくれてるからw

元気にしてますかい?
今年はこんな状況だけに、働き出して最長の8連休なるものに突入しております。

記念だからいいかな
どうせ陸運局も部品も休みだし

でも、プチ遠出した以外は、部活の送迎くらいになりそうw
2020年10月24日 21:29
更新はまだっすか?(笑)
コメントへの返答
2020年11月2日 18:42
毎年定期訪問ありがとう
孤独死せずにすみそうですw
2020年11月23日 22:18
と、言うわけで俺もプレマシー乗りかえました。
ラジエター壊れてナビも集中ドアロックも調子悪く、17万キロ近く走っていたけれど、直すかは迷いました。

プロフィール

「何年ぶりなのだろうか http://cvw.jp/b/134445/44933173/
何シテル?   03/15 12:13
暗いご時世 気づけば歳だけが増えていく ところがどっこい それでも頑張るのが 江戸っ子の心意気! でも僕は長崎人でした。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

プレマシーのみんから 
カテゴリ:クルマ
2005/06/04 18:06:24
 

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
3人目が産まれた為に、やむなく選んだ7人乗り。 でも、スライドドアでスタイリッシュな外観 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation