• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月12日

初鷹栖!

初鷹栖! もうかれこれ1週間経ってしまいましたが、先週の日曜日に鷹栖町で開催されたenjoyHONDA&秋祭りに行って来ました♪( ´▽`)

このイベントの存在を初めて知ったのが3年前。
P3さんに教えてもらいました。
しかし1・2年目は仕事で参加できず、去年は体調が不安定で行けませんでした。
そして今年は午前中は学校祭で参加できませんでしたが、昼から行ける事に♪( ´▽`)

砂川から旭川って意外と近くてびっくり(笑)
会場が近づくとドキドキしました。
スタッフさんに誘導されて駐車場に入ると、もう駐車場だけでテンションが(笑)
だってホンダの車ばっかりなんだもん(笑)

空いてる所に停めて、頑張って走ったFitちゃんを休ませてる間に、先に到着してるP3さんに連絡をして駐車場まで迎えに来てもらいました(^_^)

それから会場へ入ったんですが、もう勝手にニヤニヤする(笑)
そしてイヤでもおだってしまう(笑)
P3さんに何度かたしなめられましたが収まりませんでした(笑)

展示してある車の写真を撮ったり、座ってみたりしてるうちにテストコースをバスで走るイベントの時間になりました。
最初はゆっくりゆっくり走るから、何かちょっと拍子抜けしたんですが、しばらくしたらコースの横にバスを停めて降りる事に∑(゚Д゚)
うそー(笑)と思い、やっと収まりかけたテンションがまた上がる上がる(笑)

バスから降りてP3さんと一緒にコースを見ました。
すごい角度がついてるんですが、そこを時速180キロでS2000?NSX?と、もう1台が走って行きました。
もうめちゃくちゃ早い!
その後を今度はバイクが走りました。
すごいスピードが出てるのにウィリーをしたので見ててちょっと怖かったです((((;゚Д゚)))))))
それからまたバスに戻り、約30分のバスツアーが終了しました。
あまりに楽し過ぎて、隣に座ってた女の人に話かけすぎました(´Д` )
降りる時に謝ったら、楽しかったですと言ってくれたので嬉しかった♪( ´▽`)

バスから降りて、バイクが展示してる所らへんで、とても爽やかな男の人が来ました。
P3さんのお友達のBlack berryさんです(^_^)
インサイトとS2000のオーナーさんです。
この日はインサイトさんで来ていました。
本当に爽やかな好青年でした♪( ´▽`)

イベントの終わり際に、お友達のかずちんが到着しました。
ほとんどイベントは見ていないので、来年はぜひとも見た方がいいですよ(笑)

そしてここでP3さんと お別れ。
P3さんには、とてもいいものを頂きました♪
ありがとうございました( ´ ▽ ` )

このあと、約2年ぶりに再開したかずちんとプチオフしました。
それはこの次のブログで( ´ ▽ ` )ノ
ブログ一覧 | くるま | クルマ
Posted at 2013/10/12 22:14:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

密かな楽しみ
ターボ2018さん

一度『粘土』使ってみると、色々変わ ...
ウッドミッツさん

このパーツ気になる方はおられません ...
なにわのツッチーさん

5月も折り返しましたね~☺️今週の ...
コッペパパさん

サブロクとシトロエンGSと
キャニオンゴールドさん

今宵はフラワームーンっす😍
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2013年10月12日 22:18
楽しそうなイベントですね〜

参加したいわぁ〜(^ ^)
コメントへの返答
2013年10月13日 8:06
本当に楽しかったです(≧∇≦)
昼からの参加で これだけ楽しかったんだから朝からだとどうなってたか・・

来年は北海道までぜひ!
旭川空港までなら お迎えに参ります( ´ ▽ ` )
2013年10月13日 8:51
enjoy honda全然見てないよー(笑)
来年はちゃんと見に行きます^_^

会場で印象に残ってるのはACURA RLXと海外仕様のシビック。草刈りロボット。
それとペッタペタに落としたセルシオとアリストに乗ったガラの悪いあんちゃんしか無いかな(笑)

いかにも、どうだ顔でアクセル煽り気味で
走ってるのがホントバカっぽかった-_-b







コメントへの返答
2013年10月13日 10:48
こんちわ( ´ ▽ ` )ノ

先日はどうもでした。
正直、展示してあった車で覚えてるのはN-ONEと新型Fitちゃんとアコードだけでした(笑)
海外のはわからないです(´Д` )
来年こそは後半だけでもいいから見た方がいいよ(笑)

セダンに乗ってる人、特に若い人でそういう感じの人多いよね( ;´Д`)
そういう一部の人のせいでみんなそう見えてしまう。
せっかくセダンに乗ってるんだから、もっとこう、上品に乗ったらかっこいいのになぁって思うよ。

って、真面目にコメントしちゃった(笑)
2013年10月13日 11:10
こんにちは(^^)
先日は短い時間でしたがありがとうございました
ユーロナンバー外そうか悩んでたのですが
つけていくことにしました(^-^)
力強いお言葉ありがとうございました
並べて写真撮りたいですね(^_^)a
コメントへの返答
2013年10月13日 11:25
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
こちらこそ、ありがとうございました。
本当に短い時間でしたね。
5分ぐらい?かな(笑)

ユーロナンバー、最近あんまりつけてる人いなくてさみしいですよ、本当に。
今後もつけていってくれてるとは嬉しい限りです♪
今度ぜひプチオフしましょうね( ´ ▽ ` )ノ
楽しみにしてます。
2013年10月13日 20:28
落ち着くようにw

今回は途中参加だったからあの程度済んだけど、朝一からの参加だったらどうなっていた事か(((((゜д゜;)))))

また来年、オダったみぃさんを見られるかと思うとそっちの方が今から楽しみwww
コメントへの返答
2013年10月15日 21:38
こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
さすがにもう落ち着きました(笑)

来年は絶対最初から行きます!
丸一日いたら落ち着くと思うから(笑)
でもあのコース見るやつ、すごい良かった♪
チケット本当にありがとうございました。

来年は おしとやかにしますよ多分(笑)
多分、ね(笑)

今回は本当にありがとうございました。
すっごく楽しかったです♪( ´▽`)


プロフィール

「数年前、夕張シューパロダムの建設に伴い水没した三弦橋が数年ぶりに一部出て来ました。
水没する前、この橋が好きで何回も見に行ってました。
もう少ししたらまた姿が見えなくなるので興味がある人はお早めに!」
何シテル?   09/13 23:05
HONDAが好きです 運転が好きです 北は北海道稚内市 南は奈良県天理市まで運転しました。 お出かけが好きです。 運転するのも助手席もどっちも好き...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

北炭夕張新炭鉱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/21 15:53:14
ありがとう・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/04 18:41:48
女子がひとりでオープンカー乗っちゃダメなの? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/04 19:22:50

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
またGDFitです。 ずっと欲しかった1.5のビビッドブルーパールで、モデューロのフルエ ...
スズキ アルトワークス アルトワークス (スズキ アルトワークス)
軽くてちっちゃくて おもちゃみたいでした。 見た目はかわいかったけど、早い車でした。 引 ...
トヨタ スターレット スターレットGT (トヨタ スターレット)
ミラの次に買った車。 丸目4灯のです。新車で買いました。 マニュアルでめちゃくちゃ早かっ ...
ダイハツ ミラ ミラPARCO (ダイハツ ミラ)
初めて買った車。 20万で買って30万で下取りでした。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation