• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月17日

なつやすみ!

なつやすみ! ちょっと早いですが、夏休みの事で決まった事があります。

去年の冬休みは娘が愛知で息子が実家という過ごし方でした。

では今年の夏休みはどうするのか?

まず、娘(中2)に聞いてみると・・・
「愛知に行く!USJのハリーポッターに行きたいから!」
元ダンナに聞いたら「いいよー。呼ぶつもりだったし(笑)」との事。

次に息子(6年生)に聞くと・・・
「ばぁちゃんの所に行くわ。いろいろ手伝いしたいし、向こうの友達と遊びたいから!」
母に聞いたら「連れといで。私もヒマだし、話相手になるし(笑)」との事。

にやり(笑)

そうです!
冬休みに続き、夏休みも私は1人!
いやはやどうしましょう(笑)


最近は あまり一緒に出かけなくなった子どもたち。
特に娘は着いてこなくなりました( ノД`)
私たちと出かけるより、家で本を読んだり友達と遊ぶ方が忙しいみたいです。
息子も、友達と遊ぶから行かないっていう事が増えてきました。
ちょっと淋しいですが、仕方ないですね。
子ども達には子ども達の付き合いや世界もあるし。
それに、いつまでも子離れしないのも、ね。

今の所はハッキリとした予定はないですが
久しぶりにゆっくり過ごしたいと思います♪

(´∀`*)ウフフ


ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2014/06/17 01:03:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お風呂上がり、至福のお疲れ生〜♪
シロだもんさん

愛車と出会って6年!
湘南スタイルさん

今日のランチは日高屋の餃子定食😀
narukipapaさん

密かな楽しみ
ターボ2018さん

【カルマンギア オフ会】 昼食から ...
{ひろ}さん

キャンペーントミカをあてにほろ酔い ...
MLpoloさん

この記事へのコメント

2014年6月17日 7:00
こんにちは。

我が家も父親と車で…となると「お昼ご飯」「ソフトクリーム」等のキーワードがないと誰も来ないんよ。 ついて来ても、後ろでウォークマンで音楽かゲームなので会話は…ほぼ無いかも。

お年頃になってくると色々と難しいですね(>_<)



(´∀`*)ウフフ    何を連想してるのかな~?(笑)
コメントへの返答
2014年6月17日 9:10
こんにちは٩(ˊᗜˋ*)و

うちもそうですよ(´Д` )
岩瀬牧場なら来ます(笑)
偶然ですが、音風さんの娘さんと同じく後ろでウォークマン聴いてますよ(笑)

でもよく考えてみると、自分も娘ぐらいの年齢の時は親に着いて歩かなかったですね。
これは成長過程なのかな?と思います。
お互い淋しいですが、頑張りましょう(笑)

(´∀`*)ウフフ ですか?
さてなんでしょう?(笑)

2014年6月17日 9:03
まだまだうちの娘はついて歩きたがるし、連れて歩くのが当たり前な歳ですが…

成長すると、一緒にお出掛けしたがらなくなっちゃうのかな?
なんか想像すると寂しいです(つд;*)

でも、お友達と遊ぶのが楽しいっていうのは良い事ですね(∞*>∀<*艸)
みぃサンも、夏休み楽しめます様に♪
コメントへの返答
2014年6月17日 10:26
うちも小さい時は必ず連れて行ったし、一緒に行く〜って言ってましたよ(๑•ᴗ•๑)
懐かしい。゚(´つω・`。)゚。

一緒に出かけられなくなるのは淋しいですが、これも成長かな?って思えば納得できそうな気がします(笑)
いっぱいお出かけして、楽しい思い出をたくさん作って下さいね♪

砂川に引っ越してきてもうすぐ2年になりますが、友達がすぐ出来たので良かったと思います。

私の夏休みですか(*´艸`)
多分楽しくなると思います(笑)
かえママさんも、楽しい夏になりますように✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
2014年6月17日 15:37
あははははは😄

みいさん!ウケました(笑)
1人で淋しく孤独は、、この自然君の代名詞です(笑)

自然クラブに入会で〜す(^ω^)

僕もお盆休み1人なので
道北へ走ったことの無い道道や村道を
走りついでに良さそうな川で釣りして来るよ(o^^o)

今の所.車中泊を計画中♪
コメントへの返答
2014年6月23日 21:11
笑いすぎです自然さん(笑)

私も1人は嫌いじゃないですが、やっぱりさみしいので自然クラブ入会は検討させて下さい(笑)

お盆休みは車が沢山走ってるし、それを捉えようとする白と黒の車がいますから気をつけて下さいね!

稚内の近くに、有名な川釣りのスポットがありますよ。
道道沿いなんだけどね∩(´∀`∩)

お互い楽しいお盆になるといいね♪

プロフィール

「数年前、夕張シューパロダムの建設に伴い水没した三弦橋が数年ぶりに一部出て来ました。
水没する前、この橋が好きで何回も見に行ってました。
もう少ししたらまた姿が見えなくなるので興味がある人はお早めに!」
何シテル?   09/13 23:05
HONDAが好きです 運転が好きです 北は北海道稚内市 南は奈良県天理市まで運転しました。 お出かけが好きです。 運転するのも助手席もどっちも好き...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

北炭夕張新炭鉱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/21 15:53:14
ありがとう・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/04 18:41:48
女子がひとりでオープンカー乗っちゃダメなの? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/04 19:22:50

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
またGDFitです。 ずっと欲しかった1.5のビビッドブルーパールで、モデューロのフルエ ...
スズキ アルトワークス アルトワークス (スズキ アルトワークス)
軽くてちっちゃくて おもちゃみたいでした。 見た目はかわいかったけど、早い車でした。 引 ...
トヨタ スターレット スターレットGT (トヨタ スターレット)
ミラの次に買った車。 丸目4灯のです。新車で買いました。 マニュアルでめちゃくちゃ早かっ ...
ダイハツ ミラ ミラPARCO (ダイハツ ミラ)
初めて買った車。 20万で買って30万で下取りでした。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation