• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

NEWオデッセイexclamation×2

13日に発売されるNEWオデッセイですが(^O^)/
マイディラー(クリオ系)で既に入庫されてましたexclamation×2

それも黒アブexclamation×2と多分、白のエアロエディション?かな( ̄▽ ̄;)

2台止まってましたexclamation×2
良い感じだったのがアブの18インチ\^o^/格好良かったです~exclamation×2

白は奥に有ったので良く見えませんでしたが( ̄▽ ̄;)

さぁ~皆さんも最寄りのDに行けば見れるカモ( ̄▽ ̄;)

因みに携帯で撮ったんですが画像がイマイチなので(^-^;

画像をみたい方はLeeさんのページへ\(ε ̄\)~~GOexclamation×2
ブログ一覧 | 車 | 日記
Posted at 2006/04/11 21:57:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

Wekfest2024に行ってきま ...
すーさんぼいるさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

役員会 軽油免税手続き 中後期除草 ...
urutora368さん

朝ご飯🍕
sa-msさん

晴れましたねー😀時短の洗車機へG ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2006年4月11日 22:03
(!^_^)はははは。。。(汗

かなり興奮してますね。。。。

ダブルでブログ立てちゃう位。。。(爆


今週末、見に行こう~!!!

コメントへの返答
2006年4月11日 22:41
( ̄▽ ̄;)ひとっ風呂浴びてきました\^o^/

そと、雨が凄いf^へ^;

ご指摘有難うございますexclamation×2
しかし、エラーで削除出来まへん(TへT)
2006年4月11日 22:22
みんカラ重くて先ほどダブルブログして速攻削除しました (^_^;)
日曜に行って見てこよっと!
コメントへの返答
2006年4月11日 22:43
σ( ̄▽ ̄;)も土曜か日曜に見に行きますexclamation×2

みんカラ重くてエラーで削除出来ません( ̄へ ̄;)
2006年4月11日 23:15
それじゃ土曜日の昼にでもDにコーヒー飲みに逝って来ますかぁ(^^v
コメントへの返答
2006年4月11日 23:29
そうそう(^O^)/
ゆっく~りexclamation×2コシー飲んで眺めましょう(^O^)/
賛否両論ですが私的にはアリかと思いますexclamation×2
リアのクリアーテールの光方が気になりますね(゚▽^*)
テールフェティなんで( ̄▽ ̄;)exclamation×2
2006年4月11日 23:46
いよいよマイチェンですねー!
私は現行タイプで良かったと思っていますよ!
まぁ、そのうちに見慣れちゃうのでしょうがね。

Dにはそのうち行くことになるので見てきますね。
コメントへの返答
2006年4月12日 8:38
おはようございますexclamation×2
いよいよですね(゚▽^*)
賛否両論ありますが出だしはいかに( ̄▽ ̄;)

モデューロ&無限のエアロが気になります(^-^;
2006年4月11日 23:52
こんばんは。
マイナーチェンジを前に青アブのマイチェン済ませました(^。^)
新型の18インチはどうでしょうね?
早く実車が見たいです。
アブは足回りのセッティングも変わったのかな?
日進月歩ですね(^▽^
コメントへの返答
2006年4月12日 12:02
そうでしたねexclamation×2
新型あずみ号車(セダン)まだ拝んで(^人^)いなかった~w
いつ拝めますかね~るんるん
新型のアブも18になりサスも変わってるのかな~o(^-^)o
2006年4月12日 0:31
新車を買うと必ずやってくる型落ちの時期・・・1年半もったからまぁ良いかな(汗)

てっきりもうMCしていると思って今日青山に行ってしまいました。。。仕事帰りにわざわざ遠回りして(爆)

そしたらF1やらINDY、モトGPマシンが展示してあったので拝んで来ました♪明日何か記者会見とかイベントあるのかな?
コメントへの返答
2006年4月12日 12:15
遠回り乙ですexclamation×2
13日ですよ(´Д`)手(パー)明日です冷や汗
明日また遠回りしてレポアップしてくださいね(゚▽^*)
流用パーツってあるのかな~?
何かお手軽で使えると良いですけどね(^O^)/
モデューロや無限のエアロも見たいな~るんるん
2006年4月12日 1:22
こんばんは!
いよいよ発売、、、GW辺りには既に街中でも見かけたりする??新型ミラノレッドは見られませんが、、、(涙)
D、久々に行ってくるかなぁ、、、。
コメントへの返答
2006年4月12日 12:17
ミラノレッドが無くなるなんて( ̄▽ ̄;)
M・Lでチョイス出来れば良いのになぁ~冷や汗

コシー飲みにDでも行きますかw
2006年4月12日 2:48
オイル交換しに行くから見よっと!
しかしDラー置いてるかな???(ー´ー;)ムム・・・
コメントへの返答
2006年4月12日 12:19
今日行かれるんですか( ̄▽ ̄;)
さすがに明日からだから入庫してるでしょ~るんるん
行かれたら気になるところ画像アップヨロシク(^-^)/
2006年4月12日 6:58
よ~し、私も今度見に行きます。

18インチはいいですね~。
コメントへの返答
2006年4月12日 12:21
(;^0^)/こんにちはるんるん
18インチるんるん
もう、オデッセイの中では標準ですよね(ノ゚O゚)ノ
未だに自分は純な16インチですexclamation×2
見に行かれたらレポヨロシク(^-^)/でするんるん
2006年4月12日 10:20
そ~でしたか!

今週末に、Dへ行ってみようかな?
コメントへの返答
2006年4月12日 12:25
行ちゃってください\^o^/
σ( ̄▽ ̄;)も行きますexclamation×2
アブの試乗もしてみたいです。

流用ネタ何かないかなぁ~w

プロフィール

「明けましておめでとうございます(* ̄(エ) ̄)/゜・:*【謹賀新年】*:・゜\( ̄(エ) ̄*)」
何シテル?   01/01 21:48
|д´)チラッ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

L-kobo  
カテゴリ:ショップ・エアロメーカー
2008/05/10 09:08:57
 
SKIPPER 
カテゴリ:ショップ・エアロメーカー
2008/04/25 16:16:25
 
ADEJOE 
カテゴリ:ショップ・エアロメーカー
2008/04/25 16:13:16
 

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
GP7
その他 その他 その他 その他
( *´ノェ`)コチョーリUP!
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
【車種】HONDA DBA-RB1 FF Lタイプ(前期型)16年式 1列目シート用i ...
その他 その他 その他 その他
ついに購入! あとは腕次第?(ノ∀`)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation