• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月09日

お疲れ様でした🙇

お疲れ様でした🙇 今日も一日皆さんお疲れ様でした🙇

今日もいつもの時間となりました😅
これから帰宅します🙇

外気温17℃です…今日も🐧💩💣は無い様です😊
ブログ一覧
Posted at 2024/05/09 21:42:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

第4土曜日はいつもの都筑PAへ
彼ら快さん

朝の一杯 2/8
とも ucf31さん

朝の一杯☕️ 12/7
とも ucf31さん

本日も漏れなく休日出勤🙇
ゆう@愛媛さん

朝の一杯 12/28
とも ucf31さん

皆さん〜今日は、一日中雨☔️😭…
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2024年5月9日 21:47
ゆう@愛媛さん、

こんばんは🌙
お疲れ様です♪♪

今日も遅くまでお疲れ様でした〜🙇‍♀️
此方は12℃ですね〜🥶

🦜💩💣を喰らわなくてヨカタですね😁
お風呂で温まってゆっくり休んで下さいね〜🙋‍♀️

今宵も宜しくお願いします🥺
コメントへの返答
2024年5月9日 23:43
ひでっちさん、こんばんは😊
コメントありがとう御座います🙇

12℃ですか😱
それはかなり冷え込んでますね😅
体調崩さない様に気を付けて下さいね🙇

鳥🐧何処かに渡ったんですかね😊

今日はお風呂入って寝る様に頑張ります(笑)
2024年5月9日 22:12
お疲れ様でした‼️

ゆっくりしてくださいねー👍
コメントへの返答
2024年5月9日 23:44
ワタヒロさん、こんばんは😊
コメントありがとう御座います😅

ゆっくりしちゃうとすぐにソファで寝落ちしちゃうので、ほどほどにしなきゃなんですよ(笑)
2024年5月9日 22:21
ゆう@愛媛さん
こんばんは🌛
お疲れ様です🍵
き音低めではださむさ感じましたね
お身体お風邪など引かれないよう
うたた寝厳禁ですよ(笑)
今宵もゆっくりお過ごし下さいね😊
コメントへの返答
2024年5月9日 23:49
NEOさん、こんばんは😊
コメントありがとう御座います🙇

そうなんですよ…ぐっと冷え込んでます😅
なので、上下長袖の部屋着に逆戻りして寛いでます😊

ありがとう御座います🙇
さっき若干居眠りしかけたんですが、持ち直しました😪
2024年5月9日 22:23
こんばんは~😉
いつも遅くまでお疲れ様です😂
くれぐれもご自愛くださいね。
ゆっくり休んでまた明日も頑張りましょう👍
コメントへの返答
2024年5月9日 23:54
コッペパパさん、こんばんは😊
コメントありがとう御座います🙇

今日は居眠りせずにお風呂入って寝たいと思ってます(笑)

ありがとう御座います🙇
2024年5月9日 22:26
ゆうさんこんばんは☺️
今日は鳥野郎の襲撃はありませんでしたか♪良かったです✨
こちらは雨のせいもあり昨晩、今晩共に冷えてます😱
でも日中気温が高くなるから調子を崩す方も多いんですよね…
あ!こちらからで恐縮ですが、ディーラーに連絡取りまして、日曜日にミッションの点検に行ってきます🥰💕
コメントへの返答
2024年5月10日 0:06
ばむぶうさん、こんばんは😊
コメントありがとう御座います🙇

そうなんですよ…最近朝晩車乗る前にボンネット確認してます(笑)
私の車狙うのは諦めてくれたんですかね😊

朝晩冷え込んで、昼間暖かくてなので体調崩す方いっぱいでしょうね😅

ディーラーと連絡取れて点検日決まったんですね😊
良かった…取り敢えず一安心ですね😮‍💨
原因がちゃんと分かると良いですね🙇
2024年5月9日 22:27
ゆうさん

こんばんは🌃(⁠^⁠^⁠)
お仕事お疲れ様でした🙇
気を付けてお帰り下さい♫
帰宅したらゆっくり休んで下さいね。。
コメントへの返答
2024年5月10日 0:40
ブリカンさん、こんばんは😊
コメントありがとう御座います🙇

しょっちゅうソファで朝まで居眠りしちゃうので、今日は少し早目にお風呂入って来ました😊

今日はベットで寝ます😪😊
2024年5月10日 0:25
こんばんわ

お疲れ様です

ゆっくり休んでくださいね🎵
コメントへの返答
2024年5月10日 0:47
パッパーさん、こんばんは😊
コメントありがとう御座います🙇

今日はベットで寝ますね(笑)
2024年5月10日 0:30
ゆうさん!
こんばんは\(^o^)/
今日も一日お疲れ様でした!
気温の落差が激しいので
体調にはお気を付けください(○・v・)
あと鳥にもお気を付けてください笑
コメントへの返答
2024年5月10日 0:54
舞汰さん、こんばんは😊
コメントありがとう御座います🙇

ほんと寒暖差激しいですね…今日はちゃんとベットで寝て体力回復させます(笑)

鳥の野郎にも要注意ですね🫡(笑)
2024年5月10日 4:18
おはようです♪

いつも遅くまでお疲れ様です。゚(゚´Д`゚)゚。

コチラは最高気温が16℃でした(爆笑)
コメントへの返答
2024年5月10日 6:18
Zollyさん、おはよう御座います😊
コメントありがとう御座います🙇

最高が16℃ですか😅
かなり冷え込んでるんですね…今日も寒暖差激しくなりそうですけど、お互い体調管理気を付けましょうね🙇
2024年5月10日 7:22
おはようございます☀
遅くまでお疲れ様でした!

鳥はまだGW中でしょうか😅
もう戻ってこないといいですね!🐦

今日は暑くなりそうです🥵
寒暖差で体調を崩されないようお気をつけてお過ごしください😊
コメントへの返答
2024年5月10日 11:20
青ばらさん、こんにちは😊
コメントありがとう御座います🙇

あぁ〜なるほどですね(笑)
ほんとそのままバカンスに行っておいて欲しいです🤣

どんどん気温上昇中ですね…ありがとう御座います🙇
青ばらさんも体調崩さない様に気を付けて、今日も一日ご安全に🙇
2024年5月10日 12:48
こんにちは(*^^*)
毎晩遅くまでお疲れ様です🤗
今朝は少しひんやりでしたが
日中は暑いですよ〜(;^_^A

キングギドラ・・・
召喚して差し上げましょうか?🤭
本日は早めにお仕事終わると良いですね🙆‍♀️
コメントへの返答
2024年5月10日 18:22
ローズ・ヒップ♪さん、こんばんは😊
コメントありがとう御座います🙇
ほんと日中暑くなりましたね😅

キングギドラだけはご勘弁を🙇🙇🙇(笑)

ありがとう御座います…今打ち合わせ終わったところなので、今から仕事です(笑)

プロフィール

「@Hybrid_TAKA さん、こんばんは😅
それで不具合と言われると辛いですが、あれだけ艶が出る事を考えると乱反射的な問題が出ても…けど、ちょっと違う気はしますけどね😅」
何シテル?   06/01 21:58
海外赴任で7年間日本に居なかったので、何もかもが浦島太郎状態です… 車に関係の無いネタが多くなりがちですが、宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

レクサス(純正) LEXUS エンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/16 08:42:19
UX300h試乗して来ました😊 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/31 10:14:58
AUTOBRITE Direct クリスタル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/25 12:54:41

愛車一覧

レクサス UXハイブリッド レクサス UXハイブリッド
UX250hからUX300hに乗り換えました😊 ボディカラーは、ソニッククロムのバイト ...
レクサス UXハイブリッド レクサス UXハイブリッド
海外生活7年から帰国…久しぶりの愛車😁 30㎜ローダウン仕様です…ボディーカラーは、グ ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
6台目の愛車となりましたハリアー(2010年7月31日納車〜2018年1月1日)です! ...
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
5台目に購入しましたラルゴです! 29~37歳迄(’02~’10年)の8年間乗っていまし ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation