• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月10日

お疲れ様でした🙇

お疲れ様でした🙇 今日も一日皆さんお疲れ様でした🙇
今日もこんな時間となりました…今から帰宅します😅

外気温18℃ですが、霜が降りてます😅
ブログ一覧
Posted at 2024/05/10 22:08:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

第4土曜日はいつもの都筑PAへ
彼ら快さん

朝の一杯 2/8
とも ucf31さん

朝の一杯☕️ 12/7
とも ucf31さん

本日も漏れなく休日出勤🙇
ゆう@愛媛さん

朝の一杯 12/28
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2024年5月10日 22:19
ゆうさん こんばんは😃
お仕事お疲れ様です♪
明日も休日出勤でしょうか?
中々ゆっくり出来ませんね😼
コメントへの返答
2024年5月10日 23:37
ツミキさん、こんばんは😊
コメントありがとう御座います🙇

はい〜漏れなく出勤して参ります🙇

そうなんですよ…7月からは輪を増すかもしれません…けど、逆に一気に早くなる可能性も…岐路に立ちます😅
2024年5月10日 22:19
ゆうさん。お疲れ様でした~🚙 =꒱‧*

明日は休みで野球観戦⚾︎です。
ゆうさんは休日出勤ですかね~
コメントへの返答
2024年5月10日 23:39
T19さん、こんばんは😊
コメントありがとう御座います🙇

おぉ〜野球観戦ですか😳
暑くなりそうですから、帽子や首の後ろに巻くタオル忘れないで下さいね🙇

はい…漏れなく休日出勤ですね😭
2024年5月10日 22:24
ゆう@愛媛さん、

こんばんは🌙
お疲れ様です♪♪

今日も遅くまでお疲れ様でした〜🙇‍♀️
安定の遅さですね〜

此方は股股12℃しかありませんね🥶
美味しいご飯を食べてお風呂で温まって早めにお休みになって下さいね〜🙋‍♀️
コメントへの返答
2024年5月10日 23:47
ひでっちさん、こんばんは😊
コメントありがとう御座います🙇

そうなんですよ…安定の遅さですね😅
早く帰ってゆっくりしたいんですけどね😅

12℃はまた寒いですね😅
流石に家では半袖族じゃないでしょうね😅

ありがとう御座います🙇
2024年5月10日 22:38
ゆうさんこんばんは〜⭐️
本日も遅くまでお疲れ様でした☺️
いやぁ、ここ数日は朝晩結構冷えてますね😱
朝早い時間だと車の窓ガラスは結露で真っ白になってます💦
う〜ん…明日は朝から洗車しようと気合いを入れていますが結構寒いんだろうなぁ…笑

あ!先日のローソンのスイーツですが、何店舗か周りましたがタイミングが悪かったのか全然置いてませんです〜😅
コメントへの返答
2024年5月11日 8:01
ばむぶうさん、おはよう御座います😊
コメントありがとう御座います🙇

本当ここ数日朝晩冷え込みますね…寒暖差激し過ぎです😅
朝から洗車…素晴らしい…羨ましい🤤
ディーラーでの調査は終了したんでしょうか?

えっ見つからないんですか?
もしかして期間が終わったとかでは無いですよね?😭
もしそうなら御免なさいです🙇🙇🙇
見つかります様に🙇🙇🙇
2024年5月10日 22:44
こんばんわ

お疲れ様でした😄

霜が降りてるんですか❗

暖かくして休んでくださいね
コメントへの返答
2024年5月11日 8:06
パッパーさん、おはよう御座います😊
コメントありがとう御座います🙇

そうなんですよ…寒暖差が激しいからですかね?
ボンネットと天井がかなり白くなってましたよ😅

ありがとう御座います…昨晩はソファ朝まで寝落ちしちょいました🤣
2024年5月10日 22:52
ゆうさん

こんばんは🌃(⁠^⁠^⁠)
お疲れ様でした。
暖かくしてゆっくり休んで下さいね。
コメントへの返答
2024年5月11日 8:11
ブリカンさん、おはよう御座います😊
コメントありがとう御座います🙇

また朝までソファで寝落ちしちゃってました😪🤣
ある意味ゆっくり休めました(笑)
2024年5月10日 22:53
ゆう@愛媛さん、お晩です😃

今日も遅く迄ご苦労様でした🙇🏻‍♂️

ゆっくりして疲れを癒して下さいね😉

今宵も宜しくお願いします🤲
コメントへの返答
2024年5月11日 8:29
s-k-m-tさん、おはよう御座います😊
コメントありがとう御座います🙇

ゆっくりしたかったんですが、またソファで朝まで寝落ちしちゃってました😅🤣

朝風呂入って休日出勤です😭
2024年5月10日 23:23
こんばんは~🤗
今日も遅くまでお疲れ様でした~😉
ゆっくり休んでくださいね~
私は土日も仕事なのでみんカライン出来ないかもしれませんので、よろしくお願い致します🤗
コメントへの返答
2024年5月11日 8:36
コッペパパさん、おはよう御座います😊
コメントありがとう御座います🙇

また寝落ちしちゃってました😅
コッペパパさん土曜日は仲間入りだった筈ですけど、日曜日も仕事なんですね😱
お疲れ様です🙇🙇🙇
2024年5月10日 23:37
こんばんは🌛
お仕事お疲れ様でした!

土日はお休みできそうですか?
道中お気をつけてお帰りください😊
コメントへの返答
2024年5月11日 8:38
青ばらさん、おはよう御座います😊
コメントありがとう御座います🙇

今日は安定の休日出勤です😂
もう少しで帰国後1年になりますが、土曜日休んだ事が無いような…今日も頑張ります😊

プロフィール

「@ひでっち555 さん、こんにちは😊。。。今日は朝からずっとドタバタで。。。今日も一日ご安全に🙇」
何シテル?   06/04 12:49
海外赴任で7年間日本に居なかったので、何もかもが浦島太郎状態です… 車に関係の無いネタが多くなりがちですが、宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

レクサス(純正) LEXUS エンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/16 08:42:19
UX300h試乗して来ました😊 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/31 10:14:58
AUTOBRITE Direct クリスタル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/25 12:54:41

愛車一覧

レクサス UXハイブリッド レクサス UXハイブリッド
UX250hからUX300hに乗り換えました😊 ボディカラーは、ソニッククロムのバイト ...
レクサス UXハイブリッド レクサス UXハイブリッド
海外生活7年から帰国…久しぶりの愛車😁 30㎜ローダウン仕様です…ボディーカラーは、グ ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
6台目の愛車となりましたハリアー(2010年7月31日納車〜2018年1月1日)です! ...
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
5台目に購入しましたラルゴです! 29~37歳迄(’02~’10年)の8年間乗っていまし ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation