• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月22日

久しぶりの更新です

久しぶりの更新です 今日は、いつもの所に行き、注文していた部品の取付をしました。
あと、この所が風が強いせいで、ナニが破損してしまい、それの相談も・・。


なんとか4月のオフまでは間に合う予定です。
諭吉ばかりかかります(;´д`)トホホ
作業してたら見たことある車が・・。
この方が・・きました、びっくりです(笑)

今週はD1エビスですねー。
ヴェロッサとジュリアスS15の応援します。
週末は福島へ・・。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/03/22 00:33:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024年春のドライブ
aki@.さん

輝きは?!
shinD5さん

天気の悪い日は…カラオケ🎤を😍
S4アンクルさん

虫取手抜き洗車しました〰️♪
kuta55さん

今日は土曜日(蓋🍜)
u-pomさん

久しぶりの故障です
お疲れ営業マンさん

この記事へのコメント

2007年3月22日 2:28
青いチェの方に伺いましたよρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ
ショックですね(´・ω・`)ショボーン

ってバイナルすごいことになってますね((((;゚д゚)))アワワワワ
コメントへの返答
2007年3月22日 6:45
この写真はS15ですよ(笑)
僕のはバイナルなしの仕様ですよ。
2007年3月22日 7:43
マイナーチェンジした
としみ号早く見たいです!

週末は気を付けて行って来てね~
コメントへの返答
2007年3月22日 7:54
どうもです
あの場所に110ばかり集まるのが不思議ですね
オフでお会いしましょうわーい(嬉しい顔)
2007年3月22日 9:17
自分も先日付けたアレ、もうヒットしちゃいました(´・ω・`)ショボーン

D1も見に行きたいですが、もう少し仕事が落ち着いたら・・・
気を付けて行ってきてください♪
コメントへの返答
2007年3月22日 18:18
あらら・・。
でも僕がつけてたとしてもHITしてますよ。
開幕なので楽しみです。
2007年3月22日 12:11
早く新しくなったとしみさん号が見たいですねo(^o^)o

次は車検で諭吉さんが…
コメントへの返答
2007年3月22日 18:18
どうもです。
hisashi号もみたいですね。
がんばれ若者!!(笑)
2007年3月22日 12:47
暇つぶしにドライブしてました( ^_^)
ジュリに誰かいるかな~と淡い期待でいってみたら
青いのイタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

寒い中お疲れ様でした



コメントへの返答
2007年3月22日 18:20
カルディナが通過したなーと思ったらびっくりです。
いえいえー。
2007年3月22日 23:23
うらやましか。
僕の場合は、ソレとかコレとか
売却ものばかりで・・・。

¥的に100にはもう乗れませんから(泣)

と、ソレっぽく愚痴ってみました(笑)

プロフィール

「ディーラーでヴォクシーのおもちゃもらいました!(笑)」
何シテル?   09/30 12:36
JZX110マークⅡを乗り換えましたが、現在もJZXの車は好きです 110系の方 スイフトスポーツのかたVOXYの方よろしく! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

自分のチーム シルフィード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/10/15 00:47:43
 
ジュリアス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/09/04 17:32:01
 

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
いじれませんww
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
デジカメがない時代(古い)のもので今までスキャナーがない為UPできませんでした。 やっと ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
せふぃーろの前の愛車でした。 サーキットでスピンして逝ってしまいました。 クオータパネル ...
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
マーク2の前に乗っていたセフィーロです。 色もエンジンも過激! 馬が430頭いらっしゃっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation