• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月12日

☆プチオフ@埼玉~横浜☆

☆プチオフ@埼玉~横浜☆ 昨日はこの方が近所まで遊びにきてくれました
(`・ω・´)シャキーン

近場のコンビニで待ち合わせをしようと思ったら、下りるインターを間違えて教えてしまいお互い違う場所で・・・
近所なのにね(;゚∀゚)ブハハハハ八八ノヽ

連絡とって急行したら、フル○ンになったこの方の青いのが(*´Д`)ハァハァ

ただ、この方がこちらに来る際、昨日の強風のせいである事件が起きちゃったみたいです(((( ;゚д゚))))アワワワワ


とりあえず、ファミレスへ行き腹ごしらえし、急遽予定を変更して横浜へ移動。


そして今回のアレ以外にも用事があったみたいなのでここへ。
ガレージ内には、あの15もありましたヾ( ゚∀゚)ノ゙オォオォオォオオォ


待合室でいろいろ物色していたら、なんとコレを発見!!
思わず、「欲しいなぁ」って呟いていたら、この方が社長さんに相談してくれて、譲って頂きましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


その後、晩御飯を食べに行き、しばらくお話しして解散しました。



☆★この方へ★☆

昨日はお疲れ様でした。
帰りにアレのペン渡すの忘れてました(謎)スミマセン・・・
また、近いうちに今度はあそこへ!!!(更謎)


*注:奥の青いのは関係ありません。


ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2007/03/12 10:29:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

賀茂川で「だしまき玉子弁当」🥚
JUN1970さん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

茨城ランチ♪
ワタヒロさん

新潟県親不知らずビアプラサ
みぃ助の姉さん

榛名山ドライブ
yuwanさん

イベント:WRX STI S4 ( ...
sixstar555さん

この記事へのコメント

2007年3月12日 10:47
三角形の・・オイラの欲しいヤツなんですが・・いいなぁ・・・(´・ω・`)ショボーン
コメントへの返答
2007年3月12日 11:01
自分も前々から欲しくて探していたのですが、注文してまでって思ってました。

そしたらハケーンしてしまったので思わず・・・
2007年3月12日 11:23
2台とも極悪((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
この方復活されたんですね!
ぜひ次回はお会いしたいです(*´Д`)ハァハァ

自分三角形じゃなくていいので欲しいです[壁]д=)ジー
コメントへの返答
2007年3月12日 11:49
復活しましたよ♪
この方は中身もも(*´Д`)ハァハァ

次は是非一緒に(*´Д`)ハァハァハァハァ


100用余ってますが、35に合いますかねぇ・・・
2007年3月12日 17:51
僕も3角のほしぃ~ですw
でも結構お値段高いんですよね^^;
コメントへの返答
2007年3月12日 21:46
やっと見つけました♪

普通のよりは少し高いみたいですが、安くして頂きました^^
2007年3月12日 21:42
空が青いのも関係ないですか?
コメントへの返答
2007年3月12日 21:47
空は当日、灰色から青にオールペンしました♪
2007年3月12日 22:13
私もコレ欲しかったのですが
買いに行ったら注文だし高いし~で
普通のにしちゃいました。
やはり3カ所で固定されると違いますか?
コメントへの返答
2007年3月12日 22:18
そうなんですよねぇ。

なかなか店舗に置いてないんで、買うのためらってたんですが、目の前にあったんでつい♪

フロントの足がかなりヘタってるんでなんとも言えないですが、ブレーキのタッチは変わりましたね(`・ω・´)シャキーン
2007年3月12日 23:11
青いの2台((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
こえぇ((((;゚д゚)))アワワワワ

そのトライアングルの三角形いいですね(素)
効果ありそうヾ(´ε`*)ゝ
コメントへの返答
2007年3月13日 9:42
鷹さんが並んでくれればもっと・・・
(((( ;゚д゚))))アワワワワ

三角形いい感じです(`・ω・´)シャキーン
でも車高調が・・・(´・ω・`)ショボーン
2007年3月17日 10:17
はじめまして!2台共すげー存在感っすね☆
俺も全戸塗装して~(^^)
コメントへの返答
2007年3月17日 14:21
はじめまして♪

ありがとうございますヾ(・ω・´ )ノシ

塗るなら何色にしますかぁ?
2007年4月3日 0:48
今更コメント・・。
ナニは直さずにもう一つ購入してしましました(笑)
割れたナニは某所に飾ってます
コメントへの返答
2007年4月3日 1:34
やっぱ買いなおしたんですね(´・ω・`)
で、割れたのはアソコですか?

次はオニクオフですね♪

プロフィール

「思いつきで芦ノ湖温泉へヽ(・∀・)ノ♪」
何シテル?   09/18 17:18
(*´・Д・)ノ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Club T [☆OXYPETALUM☆] 
カテゴリ:★ファッション★
2010/01/22 14:06:10
 
minkara - VELLFIRE 
カテゴリ:★ブログ★
2010/01/22 14:03:34
 
DESIGN GARDEN [SKULL BEAR] 
カテゴリ:★ファッション★
2009/04/15 10:06:01
 

愛車一覧

ハマー H2 ハマー H2
9月5日納車
トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
仕事用
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
仕事用
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
結婚前から乗っていたクルマです。 知り合いから安く譲ってもらい乗っていましたが、エンジ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation