• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年09月26日

これ、買いました

これ、買いました 前から欲しかった「ラミネーター」を購入しました。(*^-゚)v♪

価格は\2,980(税込み)で、高機能コンパクトということもあり、さらに100枚単位A4、名刺サイズラミネートフィルムも同時購入!

もう、ほとんど衝動買いに近いですが、身の回りで色々とやってみようと思ったので・・・(子供のネームプレート・看板とか)

実は、車用のOASISパネルを作ろうと考えていたのです!
ウッヒヒヒ・・・こりゃいいや!Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
ブログ一覧 | 趣味
Posted at 2005/09/26 21:52:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

代かき(水管理出来ました〜)
urutora368さん

いよいよ…2輪から卒業しようっかナ ...
S4アンクルさん

🍜グルメモ-622- 寿製麺よし ...
桃乃木權士さん

富士スピードウェイ P7駐車場でジ ...
タケラッタさん

電源の無い倉庫にソーラーライトを取 ...
ランクルマニアさん

2024年 4月まとめ
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2005年9月26日 21:59
異常に安いですね。

会社でも使ってますが確か5,000円以上はしましたよ。
コメントへの返答
2005年9月26日 22:13
まだ開封してから一度も使用していないので、どんなものか分かりませんが、この価格であれば妥協可能な範囲かなと思っています。
近所のホームセンターで特価品で売られていました。
A3用もあったけど、\6,980だったなぁ~。高っけ~
2005年9月26日 22:08
激安ですよこれ。

私は\6800で買いましたから。

個人で使うのに買う人あまり居ないと思いますけど、有ると便利ですからね。
ちなみにA6とA4サイズのラミネート用紙も100枚ずつ買ってしまいました。

私はこれでオフ会用のA4サイズのエントリーシートをラミネート加工しちゃってます。
コメントへの返答
2005年9月26日 22:29
やはり、激安ですよねぇ~
使用感などはまだ、分かりませんが、普通に使えればこれってけっこうお買い得!?

オフ会用のエントリーシート!?
今度、拝見させてください!是非、私も作ってみたいです!!
2005年9月26日 22:16
そうか!
ステッカーをパウチしておくのもいいな。
アイデアありがと。
会社でやろーと。コソコソ。
コメントへの返答
2005年9月26日 22:33
ラミネートフィルムだけ購入して、会社でというのも手ですかね!?

ステッカー以外にも色々と使う用途がありそう・・・

でも、見つからないように!
2005年9月26日 22:39
またDIYのネタ増えそうですね~~
(^o^)

次回作期待してますよ!!
コメントへの返答
2005年9月26日 22:45
今のところ、車に使用する用途はクラブパネルなど限られていますが、皆さんのアイディアを参考に今後、幅を広げていきたいと思います。

家用(主に子供用)に購入したのですが、何だか時間の問題になってきたかな・・・
2005年9月26日 23:39
オフ会用のエントリーシートは下記URL覗いてみて下さい。

http://minkara.carview.co.jp/society/isis/bbs/68924/61-90/

OASISのスレッドに「茨城でオフしてみます」というのが有り№68のねこオヤジさんのコメントにあります。

尚、セキュリティ関係のソフトが入っているとヤフーのブリーフケースを表示出来ないかもしれませんので気を付けて下さい。
コメントへの返答
2005年9月27日 18:40
いや~!これ便利でカッコいいですよ~!!

早速、使わせて頂きます"φ(・ェ・o)~メモメモ

どうもありがとうございます! o(*^▽^*)o

2005年9月27日 0:19
そんなに安いんですか?欲しいです。
前に小さいのを先輩からもらって重宝してましたが、やはりA4 サイズが欲しくなります。
二人とも好きなタレントの雑誌の切り抜きをぱうちっこしてます。で、仕事用のバッグに忍ばせてます。
甥っ子や姪っ子の写真や絵手紙をぱうちっこしたり。
楽しいですよね。
コメントへの返答
2005年9月27日 18:44
そうそう、本当は子供の絵や写真を財布やバッグに入れておこうと思ったんですよ~っ! ヾ(;´▽`A``

だんだん考えが自分の趣味に暴走しつつあり、すっかり忘れていました!?

思い出させてくれて助かりましたよ~っ (o≧▽゚)o
2005年9月28日 0:02
私は会社のやつをコソコソト。
結構便利ですよ。
私は、診察券、会員カード等等。
やり始めるととまらなくなりますぞぉ~
コメントへの返答
2005年9月28日 22:04
文房具として使うものが、いつの間にか用途が増えますよねぇ~
でも、これ絶対に使えそう!(何が!?)
オフ会用のパネルなど・・・(それしか考えてないかも・・・)

プロフィール

「一歩先ゆく電動バイク http://cvw.jp/b/134906/47496921/
何シテル?   01/27 23:54
外装はメッキ&カーボンでカスタム仕様?! 内装はキャンピング仕様?! DIYを駆使してアウトドアを満喫しています!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

セメダイン 木工用速乾 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/25 07:50:00
傘ホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/04 23:09:47
CEP / コムエンタープライズ 車速ロックキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/05 12:43:35

愛車一覧

ダイハツ アトレー ダイハツ アトレー
NboxJF3から乗り換え🚙 念願の軽貨物でキャンプ仕様にする予定😄 完成がいつ ...
その他 ニウ ユウ プロ NIU GUNDAM (その他 ニウ ユウ プロ)
初めての中華製電動原付バイクを興味本位でネット購入! 日本にも代理店はあるが、実車を見な ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
スタイルは抜群かつ、燃費もいい車です! 今では、ウィッシュを見ない日はないくらい増殖して ...
ホンダ N-BOXカスタム ◆むげん風◆S-BOX◆ (ホンダ N-BOXカスタム)
“Special Small Super Sports” 時代は「K-BOX」から「S ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation