• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
F
イイね!
2005年11月27日

第7回!秋田県民の会「もうすぐ冬だよ、寒いねー」オフ会!! (午前編)

本日は、早くも第7回を数えるみんカラ秋田のオフ会に参加してきました☆
参加者総数32名!参加車両28台の壮大なオフとなりました!!
朝は県北・県央・県南の3組で分かれて集合し、開催場所である、田沢湖の「玉川ダム下公園」へ。

僕は県南組からの参戦でしたが、僕がついた時には皆さんいらっしゃってましたwww
県南組では、山形から参戦の惚れすたーさん、とっても素敵なキャラのバモさん(ラフランスご馳走様でしたwww)も合流☆

途中数箇所にいたパトカーにビビリつつも僕が県南からの先導車両となり、何とか無事に現地に到着。
県北組の方々は既に到着なさってましたね。

早速皆さんのクルマを並べての自己紹介タイム☆

・今回の幹事、マサンバーさんwww到着した時は公園の管理者の方かと思いましたwwwww



・インテR乗りのんぐくん☆
今回は色々オイシイところを持っていったな~www
弟子の象潟くんは最高だ!!!



・レガシィTWスペB乗りのシルバークリークさん☆
自己紹介の際に皆を逆に撮影してらっしゃいましたねwww
彼女さん、もの凄い美人さんでした♪
青汁ヌリヌリありがとうございました~(^-^)ノシ



・ここで参加者の集合写真を…の前に、マサンバーさんが逆に皆さんに撮影されてましたwwwww



・参加者の集合写真☆
大規模なオフとなりました!!



ここで一旦午前編としてUPします☆
ここから楽しい楽しいランチTIME♪
続きをお楽しみに~(^-^)ノシ


ブログ一覧 | お友達関係 | 日記
Posted at 2005/11/27 22:20:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

第7回みんカラ秋田オフレポ アエラス From [ 少年よ!ボクサースピリットを抱け! ] 2005年11月27日 23:05
うぇ~ん!!(大泣き) 完成して送ろうとしたブログ内容が全て消えたぁ(泣) こんなオチで始まる今回のオフレポも申し訳ございませんが簡潔にします(笑) ↑今回の目玉ショットだ! まずは今回の ...
第7回みんカラ秋田全県オフin田沢湖か ... From [ Somebody to Love ] 2005年11月27日 23:14
おはようブログであげたとおり今日はみんカラ秋田のオフ会に参加してきましたよ。 そして今回は初めて幹事というものに挑戦!!皆さんの助けをかりて無事に成功したと思ってます☆ 今回の参加車両は28台 ...
第7回!秋田県民の会「もうすぐ冬だよ、 ... From [ 愛車と一緒にどこまでも!! ] 2005年11月28日 01:33
参加してきました みんカラオフ!! もちろん(?)初参加です 大きな期待と小さな不安を感じながらいざ集合場所へ! もうすでに集まっていました こんな時ってなぜか雰囲気でわかるんですよね 初めて ...
第7回!秋田県民の会「もうすぐ冬だよ、 ... From [ tomorrow never knows ] 2005年11月28日 22:29
昨日はたのしがった! バモさんラフランスありがとうございます。明日あたり食べてみようとおもいます。 んぐ君川バナーヌ、LEDありがとう!いつももらってばかりだね・・・ 今度何かおもろいものを(ぼそ ...
第7回みんカラ秋田オフ【不参加orz】 From [ C32A良いエンジンです。骨折部にまで ... ] 2005年11月29日 00:18
本日は朝からすげー土砂降りで、風邪を引きはじめてからかなり調子悪い僕は寝込んでました。 まぁ、そんな時に限って夜中1時間ごとに迷惑メールですよ。 ふしぶし痛いし↑のおかげで寝れないし、熱上がってく ...
第7回あきたオフ!!!!【楽しかったソ ... From [ 残された時間を共に ] 2005年11月29日 01:33
既に秋田組のみんながうpしているのでブログでもその楽しさは伝わっているかと思います。 もちろん自分も参加し、その空気を感じ、それぞれの愛車を堪能したりと、とても満喫してきました。 参加した皆さん ...
第7回!秋田県民の会「もうすぐ冬だよ、 ... From [ 遅刻のほっぺ。にならないぞ! ] 2005年11月29日 12:46
日曜日に参加してきました、秋田県のいつものオフ会! でも、全然いつもな感じじゃない・・・。 車が多い!人が多い! 第6回の鎌ちゃんオフ会以外は皆勤賞のほっぺ。ですが、こんなに人が多いのはびっく ...
ブログ人気記事

今年も行ってきました中禅寺湖
G'sまーつさん

ナナちゃん人形✨
剣 舞さん

加賀百万石 2
バーバンさん

前歯が抜けた
a-m-pさん

良い出会いがありました。
mimiパパさん

小旅行_φ(・_・ 道の駅 いちご ...
kosakazu73さん

この記事へのコメント

2005年11月27日 22:28
おつ!(かれ!)

うーんこうして見ると午前だけでも充実してる(ウンウン!!

帰りガス欠大丈夫だった???

ガスリンメーターがカナーリげんなりしてたから帰りは心配してますた・・・Orz

もちろん後編にもコメントするんでヨロシク!!
コメントへの返答
2005年11月27日 22:35
乙!(かれ!)
よくガス残量が少ないのに気づいたねwww
まだ燃費計が100kmは走れるって表示してたから、明日秋田に戻る時にでも給油してくよ♪お気遣いトンクス!(笑)
後編もお楽しみに~(^-^)ノシ
2005年11月27日 22:43
今日はお疲れ様でした(^-^)

俺なんかカメラ忘れるし、携帯も電池切れ・・・。

収穫写真はマサンバー氏ブレブレ写真でしたヽ( ゚ 3゚)ノ

後編詳細キボンヌ!ヽ(  ̄д ̄;)ノ
コメントへの返答
2005年11月27日 23:05
お疲れさまでした~☆
今日はあまりの人数で顔と車を一致させて覚えるのが困難で、ゆきやさんとは名刺交換の際に挨拶したっきりでしたね(^-^;)
申し訳ありませんでした!
次回のオフではお話&お互いのクルマの試乗をしましょう♪

写真はゆきやさんの分まで僕がUPしますので(笑)、お楽しみにwww

またお会いできる日を楽しみにしております(^-^)/
2005年11月27日 22:45
みんなうpはやいな!

今日はおつカレーでした。
そういえばはじめますてでしたね(汗
オサレすぎる君に声かけづらかったのは内緒な!

また遊びましょう!
コメントへの返答
2005年11月28日 5:52
僕は明日は早朝から秋田へ戻るので、今夜中にうpしますよwww
初めてでしたが、僕はむしろbumpさんは凄い話しやすい方だな~なんて思ってましたよ☆
話しかけづらかったなんてとんでもないっすよ~(笑)
これからもヨロシクです♪

今日はお会いできて嬉しかったです!次回のオフでまたお会いしましょう(^-^)ノシ
2005年11月27日 22:46
おつかれした~。
ビューコートの効果はヤッパリ(・∀・)イイ!
雨の弾きっぷりに感動しました。
自分もあとでコッソリ…。

ランチ編のUP楽しみにしてますよ。
コメントへの返答
2005年11月27日 23:15
お疲れさまでした~☆
今日は快く試乗まで引き受けていただき、本当にありがとうございました!!
あの後数人で晩飯食いにいったのですが、皆でマッツーさんのZを褒めちぎってましたよ♪VQ35って大人しいエンジンだと思っていたのですが、あんな獰猛な音を奏でながら力強く加速するエンジンだとは思いませんでした!!やはりZはドライバーをワクワクさせるスポーツカーだな~と感動してました☆

マッツーさんのZは既にピカピカな感じでしたが、是非施工してみてください♪その際はんぐくんやsa10pさん、姐さんと並んで「ビューナカーマ」ですねwwwww

次回のオフでまたお会いできるのを楽しみにしております(^-^)ノシ
次回は僕のB4にも乗ってやってください!!
2005年11月27日 22:46
はじめまして。Kazu”ぶぶぶ”と申します。
今日、県央組から参加予定でしたが、車の都合がつかないのと風邪悪化のため、残念ながらお見送り隊でした。

マサンバーさん、相変わらずいいキャラしてますね。
狙ったとしか思えないこの行動www

午後編も楽しみに待ってます!
コメントへの返答
2005年11月27日 23:19
はじめまして~☆
ちょくちょくお邪魔させてもらってました。

今日のオフはヤバイ楽しさでしたね~(笑)
Kazu”ぶぶぶ”さん、今回は残念でしたが、次回は是非!お会いしたいですね(^-^)/
その際はよろしくお願いいたします♪

マサンバーさんは最高です!!
晩飯食いに行ったときはドラッグジャンカーとしか思えないほどの発言を連発なさってましたwww

午後編も頑張ってUPします=3
2005年11月27日 22:58
見たかった~!

今日のマサンバーさん生で見たかった~。
コメントへの返答
2005年11月27日 23:21
あーさんも今回は残念です!!
↑でも書きましたが、マサンバーさんマンセー!!!ですwwwww

次回は是非お会いしましょう☆(^-^)ノシ
2005年11月27日 23:05
お疲れです!
やっと逢えてうれしかったです♪今後もよろしくお願いします。

きれいなB4にトミーとビビリまくりでした(笑)試乗させてくれてありがとう☆
コメントへの返答
2005年11月27日 23:25
お疲れさまです!!!
こちらこそ今日はやっとご対面と相成って、凄く嬉しかったです♪アエラスくんもインプ試乗させてくれて感謝です(^-^)/
あんなB4で良かったら、また是非乗ってやってください♪

次回のオフでまたお会いしましょう☆
2005年11月27日 23:11
さっき『なか○し』に買い物に行ったら街灯の下であの文字が目立ってました(クソッ
コメントへの返答
2005年11月27日 23:29
…苦笑。
ホント申し訳ないっす…orz
跡残ったりってことはないと思いますが、もうしませんので(^-^;)
今度は僕のB4にもvag○naとかpe○isとか書いてくれて良いのでwwwww
罪滅ぼしに、忘年会では飲ませていただきます(核爆)

マサンバーさん、今回のオフでは本当に幹事お疲れさまでした!!
おかげさまで楽しいオフを過ごすことができました(^-^)/
2005年11月27日 23:25
いいな~いいな~。
楽しそうだな~。
次のオフは年明けかな?

マサンバーさんの写真には笑わしてもらいました(爆)


また会える日を楽しみにしてます!
コメントへの返答
2005年11月27日 23:31
今回は幹事の皆さんが綿密な下準備をしてくれたお陰で、本当に楽しいオフとなりました♪
鎌ちゃんさんからのおみや、しっかりと姐さんから受け取りましたよ!ありがとうございました!!

今回は残念でしたが、次回は是非またお会いしましょう(^-^)/
2005年11月28日 7:37
ぐわ~!
このマサンバー氏撮りたかった~!!
コメントへの返答
2005年11月28日 8:13
おはようございます☆
会場に到着してもマサンバーさんが見当たらないな~と思っていたら、奥にいて必死に棒を振って誘導なさっていたこの方こそがマサンバーさんでしたwwwww

びーすとさんにはまだお会いしたことがないので、次回のオフでは是非!!(^-^)/
2005年11月28日 10:11
お疲れ様でした!

試乗させてもらってありがとうございます♪

昨日の雨で汚くなった車を洗わないとwwww
コメントへの返答
2005年11月28日 16:55
こちらこそ、試乗させてもらって、ありがとうございました☆
会場のスバル車のほとんどがドコドコ音を響かせていたので、少し肩身が狭かったですwww
僕も洗いたい!!!(笑)しかし、週末までは無理っぽいです…orz
2005年11月28日 19:08
毎度ど~もです

山形のラ・フランスの片割れですw

アレはウチの会長の指示でして(実は秘密)自分は手配係です

今後ともよろしくお願いします

FUJISAT。さんもエエ男でもてるんだろうなぁ・・・
コメントへの返答
2005年11月28日 19:40
どうも!昨日はお疲れさまでした☆
ラ・フランスありがとうございました!!
バモさん、フレンドリーに話しかけてくださって、大変嬉しかったです♪
またいつでも遊びにいらしてください☆
これからもヨロシクです(^0^)/
2005年11月28日 20:00
ラジャ!

名刺じゃなくて手形作っていきますね(USO800)

今度は何か考えます

FUJITAロード走ってみたいバモでした

(*■∀■)ノ”
コメントへの返答
2005年11月28日 20:17
バモさんのプロフィールにも書いてらっしゃるUSO800っての大好きなんですがwww
やはりバモさん面白い方ですね(笑)
その道までご存知でしたか!昨日の自己紹介の際に言った“聖地”とはその道にある休憩所のことなんですよ☆
ちなみにFUJITAロードではなく、FUJISAT。ロードですwwwww
2005年11月28日 20:33
ごめんごめん

Sは車のグリルにつけて忘れてきちゃったよw(ただ・・忘れただけです)

m(_ _)mゴメンです

秋田の酒と木久蔵ラ~メンでバカになってきたようだ

(:・∀・)ヤベェ
コメントへの返答
2005年11月28日 22:07
ワハハwwwww
バモさん、わざわざ書き込んでくれて、ありがとうございます♪
ホントに面白い方ですね~(^-^)

またお会いできる日を楽しみに待っております☆
2005年11月28日 20:47
こんばんは、秋田の皆様ばかりなのでコメントしづらいのですが、なんでFUJISAT。さん、交通整理の人ばっかり撮ってるんだろ??と思ったらメンバーの方なんですね。
笑わせていただきました。

いや~この己を捨てた自己犠牲の精神、なかなかマネの出来ない事です・・・(己が陶酔しているようにも見えたけど)

楽しませていただきました♪
コメントへの返答
2005年11月28日 22:14
こんばんは!
この方は全国区で酔った写真をUPされ、一部で熱烈なファンを持つマサンバー氏です(笑)
本当に面白く、またよく周りに気を遣ってくださるとても素敵な方ですよ♪
ちなみに僕のアパートから200m程の場所に住んでらっしゃるご近所さんなんですよ(笑)

秋田ネタでよく分からないブログだとは思いますが、それでも楽しんでいただけたようで嬉しいです(^-^)/
この様な大きいオフは初めてでしたが、皆さん気さくな方ばかりで、大変楽しく過ごすことが出来たと思います☆

プロフィール

「1ヶ月点検 http://cvw.jp/b/134985/39236037/
何シテル?   01/28 16:34
秋田でLEXUS RXに乗っております、FUJISATと申します。 最近更新を怠けてしまっていましたが、ひっそりと生きております(笑) 6年間を共に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BEAUTIFULCARS 洗車用純水器 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/23 14:08:24
1日雨でしたが大安でした! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/17 01:13:08
山口長門湯本温泉~大谷山荘別邸 音信(おとずれ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/02 23:15:46

愛車一覧

メルセデスAMG Cクラス セダン メルセデスAMG Cクラス セダン
RXフルモデルチェンジ直前の売却タイミングに併せての乗り換えです。 B4以来のセダンです ...
レクサス RX レクサス RX
◎2016年6月19日契約 →塗装トラブルにより交換対応 ◎2016年10月22日再契約 ...
レクサス RX レクサス RX
2022年末の抽選での契約待ちから1年2ヶ月、やっと先日契約を済ませました。 2024年 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
諸事情により、レガシィB4からの乗り換えです。 今までMT一筋できましたが、DSGの滑ら ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation