• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年03月10日

1日雨でしたが大安でした!

1日雨でしたが大安でした! いや~・・・・
長かったぁ~・・・・・。

『何が?』っと言いますと







『じゃ~ん!!』

ようやく本日 丸っと5ヶ月待ち続けて納車となりました!!
ん~前期が約4ヶ月だったから後期はさらに1ヶ月長かったです。
売れてるんですね?でも地元ではあまり後期見かけませんが(笑)

今回は前期を納車まで乗ってたので気が狂うほどではなかったです。
今日も余裕で?MyⅮへ(^-^)

さて、ようやく納車となりましたがレクサスさん恒例の
『納車式』は今回も遠慮させて頂きました。
個人的には『しっくり、まったり』納車が希望なので(笑)

っで
納車前の昨日は仕事早々切り上げて丸4年何事もなく
素晴らしいカーライフを提供してくれたRXに感謝を込めて洗車。
当然昨日の晩も雨降ってましたが(汗)

当日の今日は雨!
ん~まじかぁ~・・・でもこの日を選んでの納車なので仕方ない。



前期は4年でこの距離。
平均的ですね??

MyⅮに到着。
スタッフさん達のお祝いのお言葉をいただきながら納車専用ルームを通り過ぎ
エレベーターで2階へ。
そうすると担当がで~んとお出迎え!



特別に別の部屋での納車です( ̄▽ ̄)
2階のラウンジで最終手続きを済ませ担当とまたお喋りが(笑)

お喋りもいいけど車も見たい!!
お~4年振りのこの香り~





各箇所の確認。
OPの確認。異常なし!!

お決まりの?今までお世話になったマイカーとこれからお世話になる
マイカーを並べて写真撮影。



ん~こうして見ると違いますね・・当然ですが。
かみさんは『解かる人しか気付かんね!』ですって!
クソがっ!!



取り急ぎのアップでしたが後日インプレなど書き込みしたいと思います。
やはりレクサスさんRXには手抜きが無いです。はい。



令和2年 3月10日(大安)
ブログ一覧 | レクサスRX | 日記
Posted at 2020/03/10 23:11:20

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

真夏日の昭和平成クラシックカーフェ ...
よっちん321さん

朝の一杯 4/30
とも ucf31さん

GW前半の終わりに、柿の木を半裸に ...
Jimmy’s SUBARUさん

洗車したい けど雨予報も
パパンダさん

鯉のぼりを見に行こう🎏
chishiruさん

☆今日は二代目CX-3の納車日でし ...
ブクチャンさん

この記事へのコメント

2020年3月11日 1:50
お久しぶりです。

新車の匂い思い出しました(笑)
これから花粉に黄砂のシーズン
ですが、得意の洗車で何時迄も
新車の輝きを!

納車おめでとうございます。
コメントへの返答
2020年3月11日 21:44
pikazo-さん こんばんは!
お祝いのお言葉ありがとぅ御座います。

久し振りにイイ香りでした(笑)
でも最近の車は昭和の時代と違ってそこまで匂いはしませんね。

当日はまさかの大雨(=_=)
まじか~っと思いましたがちょうど納車式?が終了してⅮを出る時には雨は上がってました!!

塗装が剥がれない程度に洗車に励みます(爆)
2020年3月11日 6:43
納車おめでとうございます
*\(^o^)*\(^o^)/*(^o^)/*

後期全体的に丸みがありますね
車ライフ益々楽しんでくださいー🎵♪♬🎶
コメントへの返答
2020年3月11日 21:50
セイさん お疲れ様です!!

ありがとう御座います(^○^)
やっとですよ~予想はしてましたが5ヶ月~・・・。

そうなんです。
興味のない方が見れば違いは分かりませんがよ~く見るとかなりエレガントになってますよ!

お互いにニューカーで色んな所にお出かけしましょう(^-^)
2020年3月11日 12:08
初めまして! (^。^) jetです! いつも、いいねありがとうございます。

ご納車おめでとうございます!

ホワイトアクセントの内装は、意外と明るくていいですよね!(^。^)

 また、いろいろなレビュー楽しみにさせていただきます!(^^)
コメントへの返答
2020年3月11日 21:57
jet-setさん 初めまして!
コメントありがとう御座います。

いつも楽しくブログ拝見させて頂いてます。

ありがとう御座います!!
私もようやく納車となりました。
福岡っと言っても納期は短くなりません(爆)

個人的には専用ホワイトレザー残して欲しかったんですが・・。
やはり人気のないカラーだったようです(+_+)

後期になってかなり手直しがされてますね。
私もjet-setさんのブログ楽しみにしております!
2020年3月11日 12:32
こんにちは!!
そして、おめでとうございます♪

大きなDですね

新旧二台並んで
良い1枚です♪

コメントへの返答
2020年3月11日 22:05
きのさん こんばんは(^◇^)
ありがとう御座います!

注文してたこと忘れてました(笑)
相変わらずの納期の長さですが喜びも3倍です(^-^)

MyⅮは駐車場入れると4階建です。1階駐車場は狭いので即エレベーターで移動されます。

前期4年所有しました。
初のレクサス車なので思いれもありますがまた新たに後期にも愛情を注ぎたいと思います
(^-^)
2020年3月11日 14:23
おめでとうございます。
>『解かる人しか気付かんね!』
私は解ります!!
前と後ろなら。
横だと無理かも・・・
エンジョイしてください。
コメントへの返答
2020年3月11日 22:13
くま_たかさん こんばんは。
ありがとう御座います。

なはぁ~
ぱっと見では私も気付かないです(爆)
しかし後期は更に魅力のあるエクステリアになりました。
ただインテリアデザインも少し手を入れて欲しかったです・・・。
MCにしてはかなりテコ入れしてます!!

またニューRXでエンジョイしたいと思いますヽ(^。^)ノ
2020年3月11日 20:38
納車おめでとうございます㊗️🎉🎊
後期ライフ楽しんでください🎶
うちの嫁もどこが変わってんの⁉️って言ってますから😁
コメントへの返答
2020年3月11日 22:24
コウズィさん こんばんは!
ありがとう御座います(^-^)

ようやく納車されました~。

あら!やはりそうですか(笑)
ま~MCですから仕方ないですね!

実際、今日会社でも気付かれませんでしたから(汗)
MCですからこんなものでしょうね!?

しかしRXのMCはレクサスさんも力入れてます。

プロフィール

「[整備] #RX レッドパンチングへ https://minkara.carview.co.jp/userid/387167/car/3494316/7760862/note.aspx
何シテル?   04/21 10:24
趣味あれこれな私・・・。いい歳ですが毎日が『青春』イケ男目指して日々努力中(^。^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123 456
789101112 13
14 151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

SUPER GT 
カテゴリ:モータースポーツ
2013/02/24 14:57:24
 
AUTO POLIS 
カテゴリ:モータースポーツ
2013/02/24 14:56:22
 
nismo 
カテゴリ:NISSAN
2013/02/24 14:55:10
 

愛車一覧

レクサス RX レクサス RX
先代RXより新型10系に乗り換え 2回目の抽選で高倍率の中、見事当選!! 350Fスポー ...
レクサス RX レクサス RX
令和元年10月4日(友引)注文 令和2年3月10日(大安)納車 『MOP』 ・ブレード ...
レクサス RX レクサス RX
2015年12月13日注文 『メーカーOP』 ・パノラマルーフ+ルーフレール ・AHS ...
日産 ムラーノ 日産 ムラーノ
『MURANO』に惚れ込んでZ50からZ51に 乗り換えました(^_-)-☆ 新旧問わ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation