こうした中、
1ヶ月点検に行ってきました。
本来であれば月初めに受ける予定でしたが新型コロナの対応で
仕事の段取りがなかなかつかず本日ようやく受けました。
MyⅮの対策も徹底されてます。
点検などの台数も調整して極力店内にオーナーが集中しないよう
配慮しているそうです。
車両移動時もアルコール消毒、手袋をして必要最小限に車両に触れる。
こんな対応は今まで見た事ありません。
1階ラウンジも半分は使用できず距離を置いて座る感じです。
私は2階のラウンジで待機してました。
担当とも2,5mほど離れてお話。
もちろんマスクお互いにしてです。
店内には雑誌、新聞、カタログなどなど全て撤去されてました。
ほんと展示車しかないショールームです。
展示車もその都度アルコール消毒するそうです。
そしてレクサスと言えば美味しい飲み物やスイーツ。
それが現在提供自粛してるそうです。
MyⅮだけかもしれませんが?
5月6日までこの対応だと言う事で担当も困惑してました。
仕方ないです・・・。誰も文句は言わないでしょう。
そして今回も届いた『アンケート』
率直な意見を書き書き。
Posted at 2020/04/18 21:50:13 | |
トラックバック(0) |
レクサスRX | 日記