• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月07日

雪雪雪ー(つд`)

お久しぶりです
皆さん(*´д`*)

月1の更新になりかけているとゆーかなっているまきっぺです(つд`)ハゥ


書いてる途中で寝オチしているのはここだけの話です(・∀・)ニヤニヤ


いやー今年はドカドカってほどドカーん雪ですね!

車が日々退化しております...(笑)
バンパー欠けるわバンパーヒビ入るわ(笑)
もうヒビ入りバンパーで春も夏もイッチャイマス((((゜д゜;))))(笑)

今日なんて昨日雨降ったせいで雪ぐちゃぐちゃヽ(*`Д´)ノアメノバカヤロー

ハマれ言っているようなもの(-_-#)

皆さん大丈夫ですかあ(;O;)?


今日は仕事が休みなので家で引っきこもりんになりまする(つд`)


早く冬なんて終わってしまえと毎日うろたえる日々ですね(/_・、)...



ところで話は変わり♪

1月は行事盛り沢山デスタ(*´д`*)♪♪


らすたぱー会(*^ω^*)

5周年記念新年会(*^ω^*)

どちらもお呼ばれしていただいて本当に感謝デスタヾ(^▽^)ノ♪


みなさん優しい方でかまっちょして頂いて楽しすぎしたあ(;Д;`)ラスタパー♪♪


早くらすたぱー会のみなさんに会いたい(*´д`*)


みなさま暖かい人でこんなバカにも付き合って下さり(つд`) 感謝♪♪


次が楽しみで楽しみでしょーがないっす(*^ω^*)


2月も充実した月にしたいです(*´д`*)ハイ♪



初肉じゃが作りにあたふた((((゜д゜;))))気味なので失礼いたします(笑)


みなさんまた来月ヾ(^▽^)ノ(笑)


頑張って冬を乗り切りましょー(*´д`*)!!!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/02/07 14:34:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の晩酌 〜 不二正宗(大沼酒造 ...
pikamatsuさん

キャンプス保冷温フルジップランチバ ...
zakiyama @ roadstinさん

お山へ。Go。弐です。(*´▽`* ...
KimuKouさん

【コラム】みじゅのクルマ放浪記 V ...
みんなの自動車部♪さん

6/5 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

キャンプに行きました。🎄⛺🎄🚙
brown3さん

この記事へのコメント

2012年2月7日 15:10
まきちゃん生きてたの!?(笑)

ってかバンパーやばいってか
バラストどこか落としてきたみたい↓

もうちょっとだから我慢しよー♪


そーいえば紘貴くんが
まきちゃんが… ってつぶやいてたなww
コメントへの返答
2012年2月8日 22:12
失礼な(つд`)笑
ぴんぴんと生きておりますよー!!


あらら(つд`)
やっちまいましたねー!もう車のやる気もどっかに落っことしてきそうですはー(笑)


冬頑張って乗り切りましょー!!
2012年2月7日 16:06


久しぶりです☆

僕の車わ退化より
進化しております♪

春先楽しみにしてください(^-^)/

コメントへの返答
2012年2月8日 22:13
久しぶりヾ(^▽^)ノ

あら羨ましい(つд`)
進化応援してまーす♪


私もそれなりに
頑張りまーす(・∀・)
2012年2月7日 17:56
らすたぱー猫黒ハート
ライフもぼっこれるはー。。゙(ノ><)ノ ヒィ

2月もやるべー目がハート
まきチャンがいないと、だめだべーるんるんるんるん
だから
次も強制参加目がハート
コメントへの返答
2012年2月8日 22:17
まなみサン目がハートハート
らすたぱー(*´д`*)ハートまぢぼっこれそうですよにゃあ(;Д;`)あせあせ(飛び散る汗)
至るところから異音異音((((゜д゜;))))アチャー


嬉しすぎるお言葉(*´д`*)ハートハートハートハートハートハゥ
強制参加了解しましたー(*´д`*)!!
欠席は許しまへん目がハート目がハート笑楽しみデスタイ(*^ω^*)揺れるハート
2012年2月7日 18:02
今日は路面ザクザクで最悪すねあせあせ(飛び散る汗)オイラも先週やらかしたのでね冷や汗2
オイラのステップは少し冬眠します(笑)あんな路面じゃ走れませんあせあせ(飛び散る汗)バッド(下向き矢印)
コメントへの返答
2012年2月8日 22:19
本当に最悪ですよねがく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)今やっと除雪車動き出しやがってボケーっとした顔遅いわボケーっとした顔失恋って感じですよね(つд`)もう車は手遅れだ..(笑)私も冬眠したいです涙バッド(下向き矢印)(笑) 春までしばしのお別れですねがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
2012年2月7日 19:25
雪ガタガタで毎日イライラです(T-T)

あのガタガタで車壊れるかと
びくびくしちゃいますよね(>_<)


春が待ち遠しいですね♪
コメントへの返答
2012年2月8日 22:22
本当だよね(つд`)
やんなっちゃうねー!!

どっかマヂで壊れてそうだあ(゚Д゚)笑


早く春になってほしいねー(*^ω^*)
2012年2月7日 21:45

あたしのラテわ
もうがっちり半分埋まったブタ
ラテの隣に立つと
屋根を見下ろせる富士山
うへっヘ(ё)ヘ



らすたぱーキスマーク
ぱーぽー黒ハート
お茶のみ友達また集まるべいっビール
コメントへの返答
2012年2月8日 22:26
かなこサン目がハート揺れるハート
ブログで見ました(;Д;`)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)ラテちゃまがげっそりあせあせ(飛び散る汗) 春になったら即救出すねば(;ω;`)ハートハートハート
うへへ(*´д`*)ハートハート


らすたぱーぽーハート
お茶のみ友達全員集合ー(*´д`*)ノ揺れるハート揺れるハート(笑)
2012年2月7日 22:10
お久しぶりですグッド(上向き矢印)

MOVEちゃんのバンパー軽く外れたよげっそり

エスティマは雪に埋まったよ雪
コメントへの返答
2012年2月8日 22:30
お久しぶりですヾ(^▽^)ノ

あの雪ぢゃ外れろと言ってるよーなもんですよにゃ(つд`)
ムーヴちゃん(/_・、)みんな車痛い痛い言ってますよー(つд`)笑


がっつら埋まってましたね(゚Д゚)あせあせ(飛び散る汗)
一回り大きくなされて目がハートあせあせ(飛び散る汗)
2012年2月7日 23:07

おつかれぃ♪

うちもかなり異音やべぇww

まだ四駆だから
つっぱえそうになっても
乗りきれてます\(^^)/
四駆やっほー♪

バンパーやばいな
よく見てない...怖くて(´・д・`)

まきっぺは純正に戻してる?


らすたぱー会
次回楽しみだな~( ´∀`)ノ
コメントへの返答
2012年2月8日 22:37
お疲れ様ですヾ(^▽^)ノ

異音パラダイスですよにゃ((((゜д゜;))))笑


四駆うらやまぴーデス(つд`)!!
冬は2駆で3回ぐらいバカ見てますがく~(落胆した顔)失恋 もうやる気も落っこちそうです(;Д;`)笑
四駆やっぽーい(*´д`*)♪♪


バンパー心配ですね(x_x;)!! あの雪ぢゃどんなに安全運転しててもキビいですよー(;Д;`)!!
除雪車めー!!笑



純正に戻してます(つд`)純正でも割れました(笑)


らすたぱーぽー会みんな集合ですよー(*´д`*)
2012年2月10日 17:38

遅からず!?
らすたぱーハート

やっぱりあのお家までの道のり。。。
悪道魔だなっΣ(ノд<)

どこでも行けるなんて
行けません!!
でも度胸があってよろすぃ~ハート

君の性格嫌いぢゃないよ?揺れるハート(笑)


でも気を付けてね(つд`)失恋

ハマっても助けないからね?
Ψ(`∀´)Ψ←悪魔ニート?(笑)


らすたぱーで始まり
らすたぱーで閉じるハート
コメントへの返答
2012年2月11日 14:01
あきさん
遅れてーのらすたぱーハート

まぢ常にサバイバル((((゜д゜;))))そーゆのいらないっすよねげっそり
度胸と根性だけわ満タンです(*´д`*)笑

あきさん(・∀・)ニヤニヤ
私もあきさんの性格嫌いぢゃないです揺れるハート(笑)
てかむしろ好き(*´д`*)ハートたち(複数ハート)(笑)
その突っ込み具合最高だすよー(゚Д゚)笑


最後にハート
らすたぱーぽーハート(笑)

プロフィール

「チェンジしちゃうんですか?(*´д`*)」
何シテル?   04/27 19:43
MH22☆まきっぺですやっとこ登録しました みなさん絡みよろしくでーす(^O^)/ 友達いっぱい出来るといいなあ(^O^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
このメインのみなので多少きつい(゚o゚; セカンド欲しい(;O;) Kーbreakエ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation