• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月22日

皆さんに質問(つд`)

今月は珍しく
2回目の投稿になります(*^ω^*)笑


今ものすごーく
悩んでいまして(つд`)


皆さんにお聞きしたいくて(つд`)


新しいホイールを買おうと思っているんですが(・∀・)
私が1番欲しいのが17インチしかなかったのであります(;Д;`)!!


17インチ履いたことないのでどーなのか知りたいです(*´д`*)


良点.欠点なにかあれば教えて頂きたいです(x_x;)



何か意見があればお願いします(*´д`*)♪♪



また世間話ブログは来月書きます(*´д`*)タブン...(笑)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/02/22 23:23:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

米国、中国製 EV に 100% ...
mx5ミアータさん

アジサイをお店に飾りました😊
mimori431さん

情報過多…?
nobunobu33さん

富山へRの引き取り🚗
BNR32@須坂さん

やっちまった〜
バーバンさん

【シェアスタイル】スライドドアを手 ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2012年2月22日 23:25
MHじゃインナーがキツイヨ(。´д`)

コメントへの返答
2012年2月23日 14:56
ですよねー(つд`)
もう少し悩んでみます(・∀・)コメントありがとうございまし!!!
2012年2月22日 23:50
インナー加工して下げるならいいだろうけど、キツくないかい!?(^-^;
コメントへの返答
2012年2月23日 14:58
やっぱインナー加工が必要なってきますよね(;ω;`)!!
もう少し悩んでみます(*´д`*)笑
2012年2月23日 0:35
やっぱ欲しいアルミを履くべき!!
俺なら履く!!履いたMH見たい(^^)v

だけど、やっぱインナー加工は必須かな(;一_一)

あと大径ホイールにするとアルミ重くなった分
ブレーキのききが少し遅くなるかも(>_<)

道路の段差注意!!とくにマンホール。
タイヤ扁平が薄くなるので衝撃が車にいつもよ比べて結構伝わるよ。

好き好きだけどパット交換お勧めします。
コメントへの返答
2012年2月23日 15:01
かなりそれはあります(;Д;`)!!
なんかざっくり諦めきれません..(笑)
うちも履いたMHが見てみたい(*´д`*)笑


問題点かなり出てきますよね(つд`)


ブレーキも変える予定だったのでヾ(^▽^)ノ
もう少し悩んでみるかなと(*´д`*)
コメントありがとうございます♪♪
2012年2月23日 7:18

今16の人のが多いよね
(pдq`。)

サイズ売り切れとかなのかしら?
もしくわ元からないのかしら?
。・゚(´pωq`)゚・。

でも欲しいの履くのが
一番よね黒ハート

個人的に16派ですブティック手(グー)
コメントへの返答
2012年2月23日 15:05
ですよね(;Д;`)揺れるハート

16の方が条件はいいし理想的なんですよねがく~(落胆した顔)揺れるハート

欲しいのが軽だと17インチしかないくて(/_・、)かなり壁にぶち当たり中ですがく~(落胆した顔)がく~(落胆した顔)


もう少し考えてみます目がハートハートハート コメントありがとうございましたあうれしい顔揺れるハート
2012年2月23日 11:02
MH23に履いてまー(長音記号2)す(〃▽〃)
コメントへの返答
2012年2月23日 15:08
まぢですか(*´д`*)!!
やっぱインナー加工されてますよね?(x_x;)

17インチツラツラでやっぱかっこよーい(*´д`*)!!!
もう少し考えてみます♪コメントありがとうございます(*´д`*)
2012年2月24日 7:54

いいね!

でもかなり
足回り気を付けなきゃ
危ないねがく~(落胆した顔)失恋

ライフだと
車体のバランス悪いから
16で十分だわw
コメントへの返答
2012年2月24日 14:52
ですよねがく~(落胆した顔)ハート
インナー加工は必需になりますよね(´・ω・`)ひらめき

16インチが素敵すぎる(*´д`*)揺れるハート揺れるハート
やっぱ他当たってみようかなと思って来ました目がハートグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

プロフィール

「チェンジしちゃうんですか?(*´д`*)」
何シテル?   04/27 19:43
MH22☆まきっぺですやっとこ登録しました みなさん絡みよろしくでーす(^O^)/ 友達いっぱい出来るといいなあ(^O^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
このメインのみなので多少きつい(゚o゚; セカンド欲しい(;O;) Kーbreakエ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation