• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月01日

3月ー(*^ω ^*)

皆さんお久しぶり(*^ω^*)でもないですね(笑)


前のブログでも様々なアドバイスありがとうございましたあ(つд`)!!
そのお陰もありホイールちゃんと決まりました♪♪
その為に今コツコツと
貯金中なまきっぺでし((((゜д゜;))))笑


今日は天気もよかったので洗車しましたーヾ(^▽^)ノ久しぶりで気合い入り過ぎて汗カキカキしてたのは
ここだけの話です(;´д⊂)(笑)
愛車がピカピカは気持ちよいですね♪♪

でも明日雪の予報..(笑)
...(つд`)バッキャロー

その後はLEDテールも寿命だったしなんか微妙だったので気分で交換(笑)
最初は取り方忘れて悪戦苦闘((((゜д゜;))))
改めて挑戦したらすんなり出来ました♪

自分で出来る事は自分でするようにしようと思った日デスタ(*´д`*)♪



あとかれこれ一ヶ月くらいで春デスネヾ(^▽^)ノ
車のお知り合いの皆さんに早く会いたい(;ω;`)!!!
皆さん元気かなあ?(・∀・)


ワゴンRは今年もイベントデビューは難しそ..(;ω;`)シュン
完全に方向性変える為お金が...ついてきません(笑)

焦らずゆっくり納得できる車を作ろうと思います♪♪

でも今年は仕事も変えて去年以上にイベント見学.MTには積極的に参加したいです(*´д`*)♪

遠出もしたいなー♪♪


なるべく付いていってお勉強しよう(*^ω^*)



最近本当に車をやっていてよかったなーて思う毎日です(*´д`*)!!!
車をやっていて出会えた人達と仲良くしてもらえて本当に感謝です(*´д`*)


これからも変わらぬお付き合いが出来れば嬉しい限りです(*^ω^*)♪♪


らすたぱー会の皆さんにむしょうに会いたい私(*´д`*)!!!
毎回つぶやいてますが...(笑)


今年の春はいつも以上に楽しみで興奮(*´д`*)!!
みんカラで知り合えた県外オーナーさんとも交流出来たらいいなあ(・∀・)♪




3月も充実した月にしたいですねーヾ(^▽^)ノ♪♪



ではまた(*´д`*)♪♪
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/03/01 21:50:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の晩酌 〜 不二正宗(大沼酒造 ...
pikamatsuさん

旬のめ〜ろんを求めて🍈
Highway-Dancerさん

週末オフ②日曜日…若洲オフ🚗
りらこりらさん

11th シビック新規メーカー取組み
バナホンダさん

おはようございます!
takeshi.oさん

やっと届きました。
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2012年3月1日 22:14
頑張ってね\(^_^)/

ってか偶然会ったし、mixiでコメしたし
みんカラでも…

お疲れーっす(^q^)(笑)
コメントへの返答
2012年3月2日 0:43
頑張りますヾ(^▽^)ノ


ガソスタでの遭遇にはびっくりでしたね((((゜д゜;))))笑
スッピンぢゃないですからね(笑)


お疲れした(・∀・)笑
2012年3月1日 22:20
おつー猫黒ハート
洗車いいなー(*´ I `*)ノ☆
明日の天気雪だっけねー泣き顔
でも、綺麗にするのゎ大事だからね目がハートるんるんるんるん

アルミ決まったのかあグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今年のかさまきっぺ号がきになるー黒ハート黒ハート

一緒にMTいこーね目がハートハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
楽しすぎることがいっぱいだよーうれしい顔

らすたぱー会開催しよー目がハート
コメントへの返答
2012年3月2日 0:48
まなみサンお疲れ様です黒ハート久々の洗車でした(*´д`*)揺れるハート揺れるハートスッキリ
でも明日雪泣き顔泣き顔泣き顔
一瞬でもピカピカなったからよしですね目がハート目がハート目がハート


ホイール悩みに悩んで泣き顔揺れるハート決定いたしました目がハートひらめき足まわりしか今年は手をつけれなそうです(つд`)



MT楽しみでしょうがないっす(*´д`*)揺れるハート揺れるハート
コラボしましょね目がハート目がハート
らすたぱー会したくてむずむず目がハート揺れるハート揺れるハート
2012年3月2日 7:50

すごーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

うち去年秋以来
洗車してねーがく~(落胆した顔)ww

車黄ばんできた←汚いw

うちもそろそろ
洗車せねば...手(グー)ぴかぴか(新しい)

ボロライフさん
さらにボロボロ(´・ω・`)失恋

リアバンバー変形しちゃったから
買い換えしないとがく~(落胆した顔)

そろそろ卒業かなと
考えると
弄るお金出したくなくて
渋ってます私です猫2失恋

まきっぺMH
色好きだよ目がハート黒ハート
今度近くで見せてくれぃぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2012年3月2日 14:23
ゼロウォーターを手に入れてから洗車が好きになったとゆー単純な奴ですはい(*´д`*)黒ハート(笑)


バイパスばっか通ってるので足まわり心配でがく~(落胆した顔)がく~(落胆した顔)

しほサンライフちゃん車(セダン)も是非日曜日に洗車を目がハート黒ハート日曜日晴れる晴れみたいですよー(*^ω^*)黒ハート黒ハート


うちもフロントバンパー悲惨なことにふらふらどんっ(衝撃)
お互い春に直さなきゃですね(;Д;`)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

是非日中にワゴさん見て下さいな目がハート黒ハート黒ハート

えっふらふらふらふらふらふら
卒業されちゃうんですか涙バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
寂しいですよ(;ω;`)バッド(下向き矢印)

2012年3月2日 20:45
昨日ウチもわご
洗車してあげたかッたー

ウチも今年ゎ行けるだけ
遠出するつもりだカラ
一緒にいこー
てか是非連れてッて下さぃ(笑)

らすたぱーメンツで
イベ行ッてみたぃよネヾ(´∀`*)ノ

是非④月くらぃカラ
MT企画して下さぃな(゜∀゜*)
コメントへの返答
2012年3月2日 23:45
昨日はかなり暖かったですもね(*´д`*)
日曜日晴れみたいなんでレッツ洗車ですね(*´д`*)黒ハート黒ハート
ワゴちゃんピカピカに目がハート


いやそれはこちらのセリフですよ((((゜д゜;))))グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)(笑) 私を連れてって下さいヾ(^▽^)ノ



らすたぱーメンツ様でイベント(*´д`*)黒ハート鼻血ぶーちゃんの勢いですよは°・(ノД`)・°・(笑)


4月に企画します♪♪
是非来て下さいなヾ(^▽^)ノ
2012年3月2日 21:21
先日洗車した時、汚れの酷さにびっくり(*_*)

4月頃に磨きいれてガラスコーティングします。

しかも自分で頑張るっす!!!!!(^o^)丿

MTやイベントであったら交流できたらいいですね。。

4月か5月のチェリーランドナイトMTは行く予定です。

コメントへの返答
2012年3月2日 23:48
わかります(つд`)
お水が茶色げっそりげっそり
参ったものですね..(笑)

ガラコいいですね(*^ω^*)!!
私も磨き入れようかな♪
自分でやるとやりがいがありますよね♪♪


是非交流しましょーヾ(^▽^)ノ
うちも行く予定です(・∀・)♪♪
2012年3月3日 0:53
洗車お疲れ様ウッシッシ

自分で車いぢれるってまぢすごいわー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)

笹ゎなんも出来ない←

うちもらすたぱー会めんつに超会いたい黒ハート

早くみんなで遊ぼぉ揺れるハート
コメントへの返答
2012年3月3日 0:58
ありがとうございます(*´д`*)黒ハート
洗車した次の日ドガ雪げっそりがーん(゚Д゚)失恋(笑)
車(セダン)が泣いております目がハート失恋

前まで何でも人頼りでがまん顔怒られてしまいげっそりひらめき
なるべくやるようにしました(*´д`*)
あの達成感は癖になりますよ目がハートるんるん(笑)


めちゃめちゃ会いたいですねー(;Д;`)揺れるハート揺れるハート
恋しいがく~(落胆した顔)ハートたち(複数ハート)


雪溶けたら即遊びましょー目がハート揺れるハート揺れるハート

プロフィール

「チェンジしちゃうんですか?(*´д`*)」
何シテル?   04/27 19:43
MH22☆まきっぺですやっとこ登録しました みなさん絡みよろしくでーす(^O^)/ 友達いっぱい出来るといいなあ(^O^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
このメインのみなので多少きつい(゚o゚; セカンド欲しい(;O;) Kーbreakエ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation