• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月21日

あいかわらず

あいかわらず ヲイラの180SXは入院中なのですが...。

なんで入院中の時に限って、楽しいイベントとか走行会のお誘いがくるんだー。

ホント毎年そんなんばっかりな気が。。。

タイミング悪すぎです、話が出来杉です、感じ悪いです(泣) もうこれは陰謀か何かと...。(ホントは自業自得)

いい加減これだけ入院が続くと、ドリフト専用セカンドカーが欲しくなるワケで...。(86とかQちゃんとかね)

でも維持は辛いし、買ったら買ったで今の180SXは入院しなくなるんだろうなぁ...。だからガマンガマソ。


実は、長期入院をちょっと短期にする方法もあるんですけどね~。

どうするかって?

それは今より車高を1cmくらい上げる事。たぶんすごくカンタンなコトなのですよ。お金もかからないし。

でも、それやっちゃうとね。カッコ悪くなっちゃうし、たぶん気持ち的にノリノリになれないしw

とりあえず入院中に色々考えてたら、シャコタヌって苦労ばっかと言う事にいまさら気づいてしまいましたが...w でもやっぱ低いのとカッコが1番♪退院したらガンガン走りにいかなくてわ。

最近走ってなくて禁断症状気味なヲイラのぼやきでした。







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/22 01:27:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

麺屋上々④
RS_梅千代さん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

この記事へのコメント

2006年8月22日 1:49
>今より車高を1cmくらい上げる事。

確かに簡単なことですけど、そこにはこだわりがあるんで上げれないッスよねw
なんか分かる気がします!

妥協はダメですw
コメントへの返答
2006年8月22日 23:12
ホントそれが簡単なコトなんですけどね。

それやっちゃうと、普通の180SXになっちゃいますもんねw

普通の180SXには興味ないし。やっぱどこか「イカれ気味」なチャームポインツが欲しいワケで...。

そんなワケでそこらへんは妥協しませんよ♪


2006年8月22日 2:39
同じくです・・・
一時乗れそうにありません・・・

あと1cmが無理ですよねぇ~

僕もそれでハウス内のハーネス切断や
ハウスに当たりまくりです・・・

でも!辞められませんよね!?
コメントへの返答
2006年8月22日 23:17
エンヂンでしたっけ(汗) お互い早く復活したいっすねぇ。

ホント「1cm」。ムリですよね~。「上げる」じゃなくて「下げる」ならOKなのですがw

ヲイラのは、ハウスとハーネスは対策ズミなのですが。前も後ろもアームがマンセーしまくりで、まともにアライメントがとれません(汗)

目指すは「戦闘力の高いシャコタン車」なんで、遠回りしてでもまだまだ精進しなきゃですよね♪
2006年8月22日 7:30
早く退院してノリノリで走れるといいですね(^-^)b
ドリ専用セカンドカーほしくなりますよね。
一時期、13×2台保有してたんですが、車税が大変なことになってました(^-^;
コメントへの返答
2006年8月22日 23:23
ですねぇ♪ 退院したらかなりノリノリになっていたいですw

ドリセカンドカー。よく考えるんですよね~。欲しいのは86とか八六とかはちろくですよ。

でも通勤セカンドカーもあるから、サードカーになっちゃうし(汗)維持費も。。。なんでガマソです。

物欲って怖いわぁ

2006年8月22日 7:31
1cmあげたら・・・・いいこと一杯ヽ(゚∀゚)ノ

でも・・・・気分が・・・・その作業はできない(´Д`;)ハァ-
コメントへの返答
2006年8月22日 23:25
ほんとイイことづくめなのは分かってるんですけどね~。

優先順位1位が「見た目」なんで出来ませんw

我ながら病気かもと思いますw
2006年8月22日 8:54
車高短乗りの鏡ですね♡
コメントへの返答
2006年8月22日 23:26
鏡ですかねw

それでバリバリノリノリで走れるようになれば♪

がむばります♪
2006年8月22日 23:17
こんばんにゃ!
俺も昔、板金全塗装に出した事があってなかなか手をつけてもらえずイライラしたもんです(^^;;
「走り行くけ!」なんて誘いがあっても、「車無いから行けないよっ!!」なんてぶっきらぼうに返事した事があったなぁ…(^^ゞ
コメントへの返答
2006年8月22日 23:28
こむばんは♪

ですよねぇ♪そういう時に限ってお誘い殺到....泣

機嫌わるくなりそーだから、ゲームとかで紛らわしてます。

気休めですが...泣
2006年8月23日 12:39
はやく戻っておいで~
また間瀬行きたいぞよ。

な。さん=ド車高短だからねー

ポリシーを貫くのはかっこいいよ
コメントへの返答
2006年8月23日 21:32
ほんと早く戻ってきてって感じ。。。
10月の間瀬も楽しみにしてるね♪

やっぱヲレ=ド車高短か♪

人口が多いクルマだから、そこらへんは譲れないよね。

このコダワリはがんばって貫き通そうと思います。

プロフィール

「たのしんできてください♪
密かに日光で応援してます(笑)」
何シテル?   08/18 09:51
怪しいロードスターでドリフトしてます。 Myロードスターさんが、 やたら車高低いとか、 どこにもいけないとか、 あんなんじゃ足が動かない言われますが、 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

楽しすぎー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/24 01:26:25

愛車一覧

マツダ ロードスター ロードスターさん (マツダ ロードスター)
肉食系ロードスター。 走りも見た目もカッコよくが目標。 まだまだ精進しまっす。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
THE☆足車です。 お仕事とお買い物とレジャーに大活躍?w ノーマルで乗ろうと思いつつ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
旧くて軽い、そして珍しいFRドリ車が欲しいってコトで見つけ出した1台♪そういえば異常に車 ...
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
2005/4まで乗ってたドリフトマチーンです☆いちお泥だらけでもカッコいいコト、車高は限 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation