車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/09 20:09 
#今この曲が熱い 音楽はドライブのスパイスだ!アナタの「今この曲が熱い!」を教えてください!
堀内孝雄の恋唄綴り
11/28 21:41 
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
いすゞのジェミニかな?
11/27 17:22 
今日でみんカラ初めて丸5年らしい。
11/23 10:23 
@doimori さん!
私は11月頭に変えましたよー(^^
子供とスキー場行こうと思います。ソリですが(笑
 11/23 15:46 
@kafool お子さんとスキー、楽しいですよねえ!
(^-^)
doimori家では息子が中学生になってから、殆ど行けなくなりました。
昨シーズンは0回です。
(ToT)
10/29 15:30 
自分で交換しようとジャッキアップしたものの、駐車場は勾配が付いてたので無理…諦めてディーラーに駆け込む(笑
10/12 20:16 
昨日マフラー擦った。そんなに低くないんだけどなー。田舎のコンビニって段差処理が雑すぎる・・・。
09/28 01:43 
@CB1300SB さん!
ぼ、ぼ、僕は…す、す、ステーキガストでミスジステーキが食べたいんだなぁあ(笑
 09/28 17:59 
@kafool さん、奥様に遠慮していつもハンバーグなんで、自分もミスジステーキ食べてみたぁーい(^▽^;)
08/31 19:23 
@CB1300SB さん!
次のバイクのためにここはつもり貯金ですよね〜(^o^)
 08/31 21:03 
@kafool さん、こんばんは〜 うぅーんバイクは来年車検でで最後かも!! (^_^;)
08/31 19:21 
@☆もっちゃん(・ω・)
これもお湯でコネコネするとなめらかな焼き芋になりますよね!
 08/31 23:21 
@kafool さん
もう1個買ってあるのでやってみます(*Ü*)*.¸¸♪"
08/27 19:51 
#気になるパーツ 今気になっているパーツを教えて下さい!エクストラパワーユニットとプレミアムリアウイング。欲しい…
08/24 18:28 
#おすすめ音楽 最近よく聴いている音楽を教えて下さい!堀内孝雄とペドロアンドカプリシャス。
08/12 11:25 
ディーラーでLEDデイライトの不具合治せるっぽい!助かります、ありがたいです!
08/12 01:17 
フロントバンパーのLEDデイライトの光量が明らかに少なくなった…夜でも微妙に光ってるレベル。保証って1年が普通だよなぁ…どうしよう。
08/11 11:51 
#冷房設定温度 ところでに冷房設定はいつも大体何度にくらいにしてますか?>>>真昼間は23か23.5ですな。じゃないと暑い。夜は24。
08/11 09:01 
中古車相場値下りランキング、トップは フーガ…4月から13%の下落
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20160810-10249756-carview
実は狙ってたり
08/03 22:38 
#今食べたい ズバリ!「今何が食べたいですか!?」>>>モツ煮込み。
08/01 15:24 
#マイブーム あなたの最近の「マイブーム」を教えて下さい!>>>飲むヨーグルト!
07/31 20:26 
今年も8耐が終わってしまった…。また来年まで頑張るか。
07/23 16:31 
@CB1300SB さん!
熱中症には気をつけて下さいね〜^o^
 07/23 19:17 
@kafool さん、お気遣いありがとうございます♪こちら現在濃霧で寒いです。(。>д<)
川の自然温泉 尻焼き温泉は最高でした。若い女性達と混浴満喫♪(^^)v
07/23 11:20 
神戸アンパンこどもミュージアム http://cvw.jp/b/1352033/38263886/
プロフィール
#今この曲が熱い 音楽はドライブのスパイスだ!アナタの「今この曲が熱い!」を教えてください!
堀内孝雄の恋唄綴り」
何シテル?   12/09 20:09
子供が増えて、引っ越して。結局はミニバンにたどり着きました?。 なかなか更新出来なかったりしますが、よろしくお願いしますd( ̄  ̄)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
お友達
声をかけていただけたら嬉しいです。
出張が多いので、同じ境遇の人だったら、何かを分かち合えるかなーと思ってます。
33 人のお友達がいます
まさぴろん @2ndまさぴろん @2nd * DEミルマンDEミルマン *
doimoridoimori * zrx164zrx164 *
すて☆るび夫すて☆るび夫みんカラ公認 tenbintenbin
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
初のミニバン。Mクラス。 クラスで一番安全だろうと。 クラスで一番カッコよく出来るだ ...
日産 マーチ 日産 マーチ
嫁と二人ならまったく問題なかったんですけど、子供が出来るっていうことで、お別れの道を選び ...
ホンダ フィットシャトル ハイブリッド ホンダ フィットシャトル ハイブリッド
子供が出来るので、荷物がごっそり積めてチャイルドシートが簡単に載せられるエコカー。IMA ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.